tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







しゃっくりがとまらん

んー、なにかないかな・・・

昨日の朝なんだけどなんか凄いびっくりした。目が覚めて時計みたらなーんかね?時間がいつもより遅い。ほんとかたまった焦った焦った、まぁそういうもんだ。走りっぱだよ。結果はものすごくギリギリ。息がきれてるや・・・。


  


海外のドラマトカ見るとものっそい太ってる人がいたりするけど、なんかこう20キロぐらい落とした方がいいよね。そういう人見た時、驚き桃の木です。凄いもんだなぁ…。そういえば、太ってるとやっぱり女性の一大イベントの妊娠とかも難しいかも。色々と見なおして内側から痩せるのが一番よさそうだなぁ。


コロニル 防水スプレー Amazon  


ダイエット、私も結構長い間挑戦している。続けるのホントむずかしい。運動しすぎはやだし。全然長続きしないんだなぁ。ダイエットといっても食事系のダイエットてそこそこあるねぇ。ここはコンニャクダエットの出番かな?やってみては止めて、の繰り返しだね~。渋々運動関係にするわけだね。そういう教材あるしいろんな手法あるんだろうね。長続きさえすればなぁ。スレンダーになりたい。


アネロイド血圧計  


それなりに前の話だけどセミプロなメイクさんが知り合いに。自分と同じで週ごとに休み変わったりで休みをあわせて一緒するんだけど本場のプロってのはぱない。化粧のスキルだけじゃなくて欠点を置き換える化粧になる。プロになると自分だけじゃなくて他人の魅力を120%引き出す感じ?


サムライ 香水  


なんかなー。知り合いレベルの人に砕けた口調すぎとかはありえない。やはりこう違いありすぎるのが拒否反応出る。そうはいっても一歩踏み込む勇気無いと仲良くはなれない。って思うこともある。どうすればいいのやら。


キッチンツールスタンド ■ ロフトベッド


さーてそろそろ締めかな(*゚▽゚)ノいやー、気合でなんとかするかヾ(;´▽`A``とりあえずは適当にネットでも見てさ(´c_` *)んーむ、他には何かあったかな((('A';)))よし、まぁ寝よう。明日もあさっても良い一日でありますように('-'#)


日記 | 投稿者 鈴犬 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。