tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







予約

んー、眩しいねー、ぎらついてるねー><天気こんなんだと(・Θ・;)色々とメンドクサイ(*゚ー゚)モノレールさえも、暑苦しいわぁ(*゚ー゚)色々疲れてるのかな(^Q^)/゙ふーむ、体力気力もたせねばならんちんなぁ(゚ρ゚≡゚ρ゚)


姫系 ベッドカバー ▼ コールマン レジャーシート


んー、子どもの頃によく食べてた物も成長するとこう原因不明だけれど食べれなくなるのみたいなことが。いやぁ、こうイカのゲソやら。いったい何故なのか。小さい頃はすきだったのにこのごろはスキとはいえないものに。


カシオ 電子辞書 ▼ キャノン リサイクルトナー


ツイテナイ人の共通してるとこってなんだろ?神様に見放されてるレベルで。逆に神様に好かれてる人もいるし。運ってどう引き寄せるんだろうねー。考えはどう変るかなぁ。だけど、こう、ね?ちょちょっと変えたいな。となるとだ、パワーストーンとか??とりあえず、簡単なやつがいいよね。後は迷信じみた御呪いとか?考えても仕方ないか。気楽ってのも大切だと思うんだ。


ハリネズミ 餌 ▼ ミニ四駆 モーター


生き物はいいなぁ。ずーっと見てても飽きない。触ることできればなー。どうにかして手元においておきたいなぁ。でもペット可は少ないみたいなのもあるしなあ。マイナスの面も見ないとアウトだと思う。現実もちゃんと見ないと!とはいってもまぁ、もふもふしたいなあ。


木刀 販売 ▼ スマートフォン 車載ホルダー


ボトルにお水をやっておいてさ。逆にしてセットする加湿器有るんだけどき、きいてる・・かな?利いてたらいいいな、ってのが感想ですね。ま、無いよりはマシってか?どれくらいの人が使ってんのかなぁ。形も微妙な感じだ。へんにでこぼこしてたり。色々と謎で購入する感じには。買う人いなさそうだなぁ…。・・気にしないでおこう!


ロッサ パター ▼ SO-03D 充電


このメロディは心が洗われるようだなぁ、、、近場からなんだか、流れてきたのだよ。<(; ̄ ・ ̄)=3題名はよくわからん。しゃーない、また今度音楽CD買おう。近くにお店あるだろうなぁ。就寝前には何か聞いておこう。ああ、もう寝よっと。


日記 | 投稿者 鈴犬 20:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

存在な

朝ね、驚いたんだ、目が覚めて時計みたらなんとまぁ、なんか一時間ちょい遅い。ううむ、(;´~`*)まぁそういうもんだ。全力で走る事になったよぉ。(-ω・)ギリギリセーフでした。もう動かないぞ~。


男性用フェロモン香水 ● ジミーチュウ フラットシューズ


生き物はいいなぁ。眺めてると時間わすれる。つんつんつっつきたいなぁ。ペット飼えないかな。臭いがつくのとかみたいなのもあるしなあ。少し気になるぐらいじゃアウトだと思う。もうちょっと先を見ていこう。だけどもなー、触りたいもんだ。


コニカルビーカー ● シャネル ピアス


体力ほんとほしい。ほんと虚弱体質。翌日から一駅でも軽く走る?でも朝は厳しいか。やれるだろうか。どうすればいいかな。ん、調べてみますか。なんかきつそう。朝は大事だし。がすがすとタイムアップが迫るんだよね。あー、適度に頑張るか?なるようになるか。


電動エアーポンプ ● INAX シャワーヘッド


騙されるのがバカみたいに言っちゃう人いるけど裏切るほうが絶対にこう悪いと思う。騙されちゃった方はどうも純粋すぎるなだけ…のはず。貶められてる方は多分きっとピュアなだけでしかしなー、騙すほうが悪い!


リーボック ポンプフューリー ● ナンガ シュラフ


オカルト的なの好きで夢の事で診断とかやたら聞くけどそんな系統って当たる気がしない。昔の大御所の占い形式とかってどうしても変な方向にいくのがなぁ。そんなのが重なってあらがいようもなく怪しい。


ワンタッチ テント ● 亜鉛華軟膏


あああ、まずいそ、そういえば?大切な商議の準備きっちりしよう、・・・はぁ。((('A';)))大好きな番組は別の日かなぁ?隙を見て一気にみてしまおう。しかしながら、なんか異様にたまってるけど。


日記 | 投稿者 鈴犬 13:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

静寂

仕事長引いて帰り遅いなぁ。お肌に良い訳がないんだよね。コンナ日だからこそ空いた時間でお風呂にゆるりと半身浴しちゃおう。タオルとか暖かくして体を温めておくのがベストかな?よーし、ここから一週間も、こなしちゃおう。


モバイルプリンター ○ カナル型イヤホン


匂いとか超すごい。普段なら気にもとめないのにふとした拍子でかおると小さい子のろ思い出を一緒に思い出しちゃったりするのです。ほんと嬉しい記憶だけならいいんだけどなぁ…。恥ずかしいことも思い出すするからなぁ。


ツモリチサト 靴 ○ 低反発抱き枕


だけどこう異様に攻撃的な人は苦しそうだ。しかしコウモリタイプすぎてもそれもそれでアウト。なんなんだろ。いい関係築けるのって良い事だとは思うけどな…?自分だけと仲良しなのがいいなのかなー。それっぽい気がする。


ナイアード ヘナ ○ お風呂 保温シート


ダイエットは普通にやってる。でもほんと続かないよなぁ。厳しい食事制限いやだし。まぁ、大体は5日くらいで限界だなぁ。楽に痩せたいもんだ。チョコダイエットとかコーヒーダイエットとかさ?試しては見るんだけどね?続かないんだね。スクワットとかなのかねえ。そんなテープとかあるみたいだし、手段はもろもろあるんだけどね。長く続けばなぁ。足がむっちりしてるってのにねぇ。


羽瀬川小鳩 フィギュア ○ フェイト・テスタロッサ フィギュア


ボトルにお水をやっておいてさ。逆さにする加湿器。きいてるんだろうか。ホントに効果あるんだか。よりよいものがありそう。男の人は気にしないんかな?そうそう、ヘンテコな商品みつけちゃった~。SFチックな感じだし。話の種程度で買う気しないなー。何者が買うというのか。少しだけ気になってしまうよね?


カクダイ シャワーヘッド ○ セロテープカッター


なんか疲れてるなぁ。違うところも痛くなっちゃう(*´ω`)お風呂はいればいいかな(゚ω゚;)お風呂に何入れよう(゚∇^*)やっぱ、いちごのスクラブもしてみようっと。。本格的に眠くなってきたのでおしまい(≧ヘ≦;)


日記 | 投稿者 鈴犬 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

色々と

この前近くにあるお店で、オススメのを頼んだんだ>▽<思ったよりおいしい><いやぁ、良いね(-ω・)しかしなあ、(; ̄ー ̄A 利尿作用有るのがなぁ結構美味しかったしまた行こう


ケイトスペード iPhone ケース ▼ JMY-501


だけどもこう、絡まない人に常に無礼講ってマジないわ。なんか自分は行動とか違いすぎるのがあかんね。そうはいっても踏み込む勇気ないと親しくはなれないのかな?ムズカシイなぁ。


一脚 自立 ▼ 電子辞書 タッチペン


騙されるのが悪いとかいう言葉あるけど他を下げる方がどう考えてもやっぱ、ダメだと思う。見下されたりした方は物凄く純粋なだけのような。ハメられる人は悪意がないし明らかにハメるほうが明らかに悪い。


紺ブレ ▼ ツモリチサト 浴衣


ちいさい生き物ってイイ。見てて飽きないなあ。触るのも良い。ペット可な物件だったらなぁ。匂いつくとかありそうってのそんなのもあるワケだし。しっかりせんと駄目なんだろうなぁ。うん、現実をみないといけん。でもまぁ触れたいなぁ。


低反発抱き枕 ▼ 鼻毛カッター


にしてもなー、外を歩きまわるのって素晴らしいことだ。うん、まぁそう言っても宛もなくふらついてるわけでもなかったり。でもメリットはこうお金かからないから。その割には時間を潰して体にもいいって良い事多いな。


メンソレータムAD ▼ ヨネックス シューズ


様々な種類の素材をなんだかすごく使ったモノあるんだけど、フォーマルな場だと、落ち着いた、貴重な生地使うのがイイ着こなし方だよなぁ。ヾ(。`Д´。)ノ髪をどれだけ整えるるかと、どんな系統の靴をはくかで自分への自信とかがかなーり変わるんだし要注意なのですよ。面倒だけどなー!


日記 | 投稿者 鈴犬 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

中期

この頃マイブームはお風呂の中とかでノンビリとテレビ見ちゃうんだね。(*´~`*)無駄になるかな、って。そんなら一緒が可能なのは纏めちゃってもいいじゃん?いやー、時間は限りがあると感じちゃうんだねぇ。


ジョンマスターオーガニック △ レイバン サングラス


めっさ多くの商品の売り文句やらは心に響くって感じますよね。短くて力強い言葉。ああいうのにはしびれてしまう。どういう頭脳あれば創造できるのかなー。どっちにせよもともともってるモノなんだろうか。


ニャル子 フィギュア △ モノポールテント


そういや、同期の子が転職したらしい。残業もさよならしたと。まぁ朝がハヤイみたいだけど。生活は結果的によくなったとか。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。別に手入れしてないみたいだけど。妬ましい。やっぱ夜が肌なおしてるところとか。転職も考えるかぁ。思うだけなら別にいいけど。


ウッディ フィギュア △ クリンスイ カートリッジ


ダイエット、私も結構長い間挑戦している。なかなか続かない。厳しすぎるとアレだし。まぁ、大体は5日くらいで限界だなぁ。楽なダイエットあればなー。自分にあったダイエット探したいねぇ。試しにやってはみるんだけどねぇ。運動のがいいかなー。運動させる動画あるし。手段はよりどりみどりって感じだね。やりきれたらねー。理想の体を手に入れないと。


耐水サンドペーパー △ ヘレンカミンスキー 帽子


流行ってるラシイ有機栽培の食事するとするかな。基本としてさ、継続していくことで体調が変わってくる感じなんだよね。まぁ、実はオーガニックを良く分かってはいないんだけどね。どういうのかな。ふむー、ところどころで売られているってのを考たらね。どっちにせよ体にはいいはず。他には何かあるかな。むぅ、高いとこは同じなんだけどねぃ。一食なら問題ない値段だけどね。ま、貧乏人には縁が無いっつうことですかね。


ヘナ トリートメント △ フラットベンチ 折りたたみ


あれ、この歌って聞いてるととても良い。道行く通行人のイヤホンから流れてきた曲だったのですよ。でもこう、タイトルなんだろうか。ああ、適当にCD購入したろうか?近場に何かあるかな?寝る前に音楽聞いとこう。ああ、もう寝よっと。


日記 | 投稿者 鈴犬 14:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

ギリセーフ

なんか気分的に星みたいなぁ(-ω・)どうせ星をみるならやっぱり綺麗なスポットがいいなあ(*゚ー゚)星が良く見える場所って近所でどこだろか三☆探してみると思ったよりあるみたい(*´ω`)まぁ、何時でも行けるかな、って感じだね(*゚v゚*)色々な星を見てみるのも楽しそうだ、今度はすぐにいこうかな(´c_` *)


赤座あかり フィギュア ○ スリムウォーク シェイプアップインナー


海外のドラマとかをみるとたまに、なんだかものすごく太った人でるけど外からの圧力で小さくしたほうが。スゴイでかい人はじめて見た時驚きでござった。ものすごい威圧感だよなぁ。でも女性でそうだと妊娠や出産も難しいみたい。野菜とかをとって体を変えないとね。


BOBO 母子手帳ケース ○ アフターシェーブローション


多種多様な状況で言えるんだけどもちろん自分と同等の身の振り方の人とつるんでるのが一番よさそう?切磋琢磨しあえる、とかは良いよなぁ。実力が離れすぎてると参考にならないと信じて疑わない。


ヘナ トリートメント ○ ぺんてる サインペン


そうそう、ちょい前に昔の職場の人が職を変えたとか。ほぼ残業がないみたい。いいことですなぁ。ただ、朝がかな~り早いみたい。それで早起きするようになったとか。年齢より若く見えた。手入れあんましてないらしいけど。普通のケアは欠かさずしてるって言ってたけれど。夜の時間帯がこう、肌のゴールデンタイムってさ、本当くさいなぁ、実際はどうかしらんけど・・・。転職もひとつの手かねえ。って、言う訳にもいかないわね。やっぱり。


ダウニー エイプリルフレッシュ ○ ミニ四駆 モーター


愛玩動物はいいよねえ。癒されるもんなぁ。つんつんつっつきたいなぁ。飼育しても良い環境ならな。色々大変そうってのそんなのあるしなー。ちょっとの考えじゃアウトだよなーと思う。色々考えぬいて見よう!やっぱさぁ飼ってみたいなあ


キャスター付き椅子 ○ シュワルツコフ シャンプー


さぁて、と。。肌のメンテとかを適当にやって、寝てしまおうー!マッサージはね、重要な事だかんねぃ。んーと色々と準備を適当に済ませてっと。(゚ρ゚≡゚ρ゚)眠ります~。(; ̄ー ̄A


日記 | 投稿者 鈴犬 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

未知の世界

変なところがイタイ。いつもいつもって感じじゃないけど急に来る。こんな場合はできる限り休んでたいけど毎回休むわけにもいかないし。うーん、痛みってのはな。痛覚なんぞなくても困らないと思う。


ジェットストリーム ボールペン ▽ 消火器 家庭用


アンチエイジングやらって、すぐに取り組まなきゃいけないかな?まだやる必要ないよね?そんな考えがダメなのかな?まだお肌に余裕があるうちからきちんと後のことを考えてエステとかをしたほうが後でラクかな。うん、すぐやるべきだな。やるっきゃなぁ。意識改革を!でもどうするかねえ。だけどなー、情報がほしい。


パンテーン クリニケア ▽ カシミヤ ストール


どっちかを選ぶ時で悩むときって結構あるよね。そうといっても三択だったりもするけど。独りじゃ無理な状況もあるっちゃある。周りの人に意見を聞くのが一番良いかな。だけれどもこう一人の力でやり遂げるのがいいかも!どうするか。


超像可動 キン肉マン ▽ 電動雲台


ボトルにお水をやっておいてさ。逆にして設置する加湿器。んー、あれって利くような?実感ゼロです。大差ない感じ。気にしなくてもいいかなぁ。おお、そおだ。オニューの品見つけたんだね、うん。意味不明なオプションがテンコモリ!なんか変で購入する気になれない。買う人が想像できん・・・。少しだけ気になってしまうよね?


キャスキッドソン メッセンジャーバッグ ▽ ブリタ カートリッジ


ちょっち前の事だけれどメイク上手い人が知り合いなんだ。やっぱその子も休みが定期的じゃなくて、たまに休日一緒するんだけど技術のある人は全然違う。化粧のスキルだけじゃなくて色々転じられる感じのメイクができるといいみたい?だなあ。プロのメイクさんってやっぱり自分はもちろん完璧にしたりする。


ソフティモ クレンジング ▽ スクーカム スタジャン


人間関係なんてこう厳しいよねぇ。いえいえ、私のことじゃないっすよ!良好な関係築けてるよー、きっとそう、うん。うーん、まぁ他者をよーく観察して、人づきあいダメな人を見ると、胸がいたくなってまう。(;^◇^;)ゝ


日記 | 投稿者 鈴犬 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

しみじみ

仕事が長引くと肌に悪いよなー。やっぱりそういう日は、合間を縫ってさお風呂にゆるりと入るのがベストさね。人肌より少し高めのタオルでぎゅ~、っとするのが私流だね。やる気十分、もう少し頑張ってくぞ~


ステンレス ピアス ○ 山本電気 フードプロセッサー


どんなときも否定ばっかりな人ってちょっと苦手。理由は大体、人から聞いたりサイト情報だったり、人任せな判断。程度はかなり違うけど自分も親しい人からの話ならかなりそのまま信じちゃうのあるしな。ちょっとは気をつけないとな。


ディオール ファンデーション ○ サイドチェスト


そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。なんでも残業が少ないらしい。そのかわし、朝がかなり早いみたいね~。それで早起きするようになったとか。肌綺麗だったなー。特別に何かやっているわけではないらしい。羨ましいねぇ。22時から2時まではお肌の時間帯らしい。転職も考えるかぁ。って思うだけで行動に移さないからいけないんだろうねぇ。


ラチェット式剪定鋏 ○ パナソニック フットマッサージ


ん、オーガニック風な食事しよ、なんとなくだけど。続けることできっと効果が高まるんだろうね、きっとさ。だけど有機栽培のってどんなんだろ。五穀米、かなぁ?お店で見るし。やはり体に良いんだろね。他はなんかあったっけ。値段すごそう。週一ぐらいでいいならなぁ。こう、資金力があればいいんだけどね。


水筒 象印 ○ ゴルフ スパイクレスシューズ


調子がなんか出ない時ってどうすれば。なんだかいきなり重い痛み来るのはやっぱイヤですね。体がこう気になってるという程でもないけどいきなり痛む程良くない生活習慣みたいな物じゃないハズなんだけど。


DHC プロテインダイエット ○ テレビ 壁掛け金具


んじゃ、一応手入れを軽めにして寝ちゃおうかぁ。肌とかのお手入れは重要な事だかんねぃ。しかしそうだ、明日の準備をちょいとして、と。ん、おやすみです~。明日もがんばるぞ~♪


投稿者 鈴犬 03:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

本当のこと

昨夜はなんかぼけっとしてた。そんなことでものっっっすごいネムイ。そう言っても、ほんと打ち合わせなくて良かったわぁ。にしても、眠気は全く取れてないね。椅子に涎が垂れてしまった…昨日の本が気になるわぁ。


ゲルマニウムブレスレット ▽ フリンジ ショート ブーツ


うーん力ないなぁ。息が整わないなぁ。ちょっとでも運動しよう。いや、朝は厳しいかねえ。いや、やっぱ無理かも。起きるの何時くらいかなぁ~?ちょっと調べよう。結果は、うげげげ・・・って感じ。朝のゴタゴタが影響しちゃってるなぁ。結構時間を浪費しちゃうんだなぁ。ま、適当にガンバルしかないかなー?深く考えないでいいか。


マイクロバブルシャワーヘッド ▽ 警棒 通販


色恋の話って難しいなぁ。自分の事なら違うものなのかな。そうはいっても悩む事もあるのかも。それはそうと職場恋愛は勘弁ですよね。上手くいきっぱなしならいいけど別れたりとかしたら周りがツライしなぁ。


電動歯ブラシ 歯磨き粉 ▽ フィリップス ソニッケアー


なんというか、若作りってすぐにするべき?まだいいかなぁ。とか思わないほうがいいかな。そんなに年をとってない今のうちからお肌に優しいエステとかをすべきなのかなぁ。さっさと行動するのがいいかね。やろうか。対策とかを。種類多いだろうしなぁ。だけどこうさぁ、情報は大事ね。


ビジネスバッグ 3way ▽ バッファロー 無線LAN 子機


目線が上からなのと、説得力がきちんとある態度の何がどう違うんだろ?不明でござる。違うのって無いよねぇ?内側の気品?多分こう。きっと適当な感じで表せられたらいいんだけどなー。


食虫植物販売 ▽ マワハンガー


む、この曲は、聞いてるだけで楽しいな~。って、外の車から流れてきた音楽だったのです。うーん、こう曲名が知りたいなぁ。まぁ仕方ないか、また今度音楽CD買おう。ちょっと遠いけどあそこかなー?さてさて、寝る前に一曲っと!もう寝る時間だー。


日記 | 投稿者 鈴犬 13:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

メニュー

残業残業、って感じだと肌に良いはずがないわなぁ。そんな時だからこそ!隙間を縫ってお風呂にちゃんと入るのが良いのさ。ぬるーいタオルとかでぎゅ~、っとするのがものっそく気持ちいい。うんうん、次の日も元気にいくぞー。


かつら 通販 △ アンダーアーマー グローブ


香りとか不思議。いつものようだったら全然気にしないのにふとした事で匂いに意識向けると大昔の事も一緒に思い出したりするんだなー。楽しかったことなら良い物なんだけど。嫌で仕方ない記憶も連想事がな…。


ニャンコ先生 ぬいぐるみ △ ダイワ 電動リール


チャットの文章って、顔を直接見えないし同じようなコトバだとしてもリアルだと溜めとか小さいことで印象全然変わっちゃうけど、メールとかだとそゆのきついし。んだけど、ネットやら電話と印象が本当に違うのが当然!


イヤホンジャック リボン △ 姫系 ベッドカバー


ダイエットって結構続いてる。継続できる人をほんと尊敬できるくらい難しいよね。できれば運動とかしたくないし。長続きはしないなあ。楽に痩せられればいいのに。どんなダイエットがいいかな?取りあえずは試すのさ、で、すぐ止めちゃうのが駄目。体動かすのがいいんだろうな。運動用の商品って結構多いよねー、嫌になるくらいにさ。ほんと方法は様々だよなぁ。やめなければいいんだけど。意志強ければなー。


ロクシタン ローズ △ テンスター カラートリートメント


何よりも好きと言い切るのって良いもんだ。趣味みたいなことをついて話せるのは憧れるなぁ。だけれども他のよりはるかに良いとか他のをコケ下ろすのは宜しくないと思う。他をこき下ろすのは逆撫でするなぁ。


BVD ボクサーブリーフ △ ジミーチュウ フラットシューズ


人との付き合いって胃がきりきりする。いやぁ、私事じゃ違うけど。人間関係はいいよ!いや、絶対そう。だってこうさぁ冷静な目で他人を見て対人関係で失敗してる人見てしまうと厳しくなるよねぇ、きびしい。落ち込む!


日記 | 投稿者 鈴犬 01:13 | コメント(0)| トラックバック(0)