tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ゆっくりと

太陽様がぎらついてるね、うん。すっごくね?やぁやぁ、コンナに天気がよいとね お仕事行くのがさ残念な感じがしちったいヾ(。`Д´。)ノ人が盛り沢山のバスは遠慮したいな、って。。。気力がカラッカラなのかな~?なにかでスッキリしとかんとあかんね、ウン!


水着 通販 タンキニ ▼ アディダス ゴルフ レインウェア


趣味とかっていろいろだよね。まったくもって普通の趣味しかないから、ふと思っただけだけど変な趣味だと苦労しそうだよなーと思っちゃう。同じような人探すのもなかなか大変そうだし。他の趣味の人からの理解も得られなさそうだもんなぁ。


睡眠導入剤 ▼ エピス ストール


様々なもののキャッチコピーって心にのこると感じるなぁ。心に刻まれる言葉。ああいうのには憧れちゃう。どんなことすればああいうの上手くツクレルのかな?やっぱこう最初からある感性なのかな?


プーマ ボディトレイン ▼ 携帯シャワー


体力無いなぁ、と痛感したんだよね、あはは。脚がプルプルしちゃってるわ。明日から数駅でも歩くべき?だけどなぁ、早起きは苦手なんだよね。厳しいかしら・・。どのくらいかな?起きる時間。調べておくかなー。シンプルに無理だというのが判ったよ。朝のゴタゴタが影響しちゃってるなぁ。結構時間を浪費しちゃうんだなぁ。あれ?結論出てないけど・・・。なんとなくやってきますかぁ。


スワロフスキー ネックレス ▼ ワキガ 対策


なんか妙な方向性の商売ができてるみたい?膝枕の専門店とか。そんなのができてるらしい。でもああいうのって珍しい所狙ってるけど儲かるのかな?ほとんどの場合音沙汰が殆ど無いのが多いような。


ジミーチュウ フラットシューズ ▼ レインブーツ ダフナ


ん~、ゴハンが足りない感じだ。凄く御腹がグウグウ鳴る。むー、クーラーボックスになんかあるといいな~、っと。ばななやハチミツに練乳、メロンってね。あー・・・違う。しょっぱい系のを胃に入れたいのさ!コンビニでも行くか?


日記 | 投稿者 鈴犬 05:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

あまり上がらないように

なんかこう、ぽんぽんがキリキリ痛む日だった。毎回毎回って感じではないんだけど唐突にくる。そういう日は外出控えたいけどそういう事毎回言えないし。ううーん、痛みにはなれないな。お腹いたいのなんて無くてもいいとオモウんだ。


モンスターケーブル イヤホン ◎ 子供用電動歯ブラシ


んー?そういやこの前同期だった仲良しだった後輩が転職したみたい。残業?何それ?見たいな感じらしい。でもしかし朝が早いみたいだけどね。まぁ、強制的に朝に強い身体になったらしいよ。んで、なんとも健康的になっていたのさ。ほんまに、肌とかツヤツヤしてたなぁ。羨ましいわぁ。何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい。ケア自体は特にかえてないらしい。大体22時から26時までがお肌にとって大切な時間って聞いたっけ。なんか転職したいな。って、言う訳にもいかんわなぁ。やっぱさ・・。


スクーカム スタジャン ◎ ヒョウ柄 ストール


運が悪い人の共通事項ってなんだろう?見てて可哀想な人もいるしねぇ。逆に、都合の良いことばっかな人もいるからねぇ。運とは?て考えちゃうね。努力であるていどなんとかなるのだろうか?そんなこととかより、ちょちょっと変えたいな。ってなるとさ、パワーストーンとかのグッズかな?値段も手頃なのがグッド。他だとタロットで占っちゃうとか?考えたってしょうがない!多少いい加減なくらいがちょうど良いんだよ。


シマノ SPDシューズ ◎ ドイター ザック


占い系が好きで夢判断とかそこそこあるんだけどあれって本当に信じていいのかな?フロイトとかいう人の夢見占いとかいうの欲求不満って結論に行くよね。ソユの考えると必然的に信じられないよねぇ。


スワロフスキー ボールペン ◎ 酸素吸入器 家庭用


ふと思ったんだけど親しくない人に敬語使わないってどーなの?自分だったら自分と違いすぎてダメだな!そうはいってもそゆ壁崩さないと友達になれない?とも思うんだよねぇ。わからないな。


音波振動ハブラシ ◎ フィリップス ソニッケアー エアーフロス


変な人って違った見方するとプラスだよねえ。こう、特徴なしより、逆に短所が一つでも有る方がいいよなぁ。短所ってつまり人間性だしメリットだと思うんだけどなぁって思うけど。程度にもよるけどさぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーリングアウト

この頃やっていることは、バスタイム中にだらけながらTV見る事。なんだかんだでロスタイムに感じちゃってね。じゃあ、同時にできんのは一度にやってまえ、と。なんとゆうか、時間無駄にしてるかなって感じちゃうんだねぇ。


アルインコ ルームランナー ▲ パナソニック ジューサーミキサー


運の悪い人たちの共通点ってなんだろうね?不幸すぎてて見るにたえない人ってのもいるしね。それとは逆につきまくってる人もいるしね。何が影響しているんだろうね。精神的なところが強いのかな?そんなこととかより、ちょちょっと変えたいな。んー、パワーストン・・かなぁ?まぁ、適当にね。あとはなにがあるだろう・・・?ま、いっか!と割り切るのも手なのかな?


アランドロン サムライ EDT ▲ モンスターケーブル イヤホン


この前さ、B子にあったら、転職したって言ってた。残業がない、といっても良いくらいらしい。このご時勢になんともまぁ。ただ、朝はかなりキツイそうだ。そんなこんなで早起きの習慣がついたって。たしかに、肌とか張りがある、ように見えたし。プルプルもしてるように見えた。ヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけではないらしい。ケアの方法は変えてないらしい。22時から2時までって聞いたんだよね、肌のゴールデンタイムってさ、本当くさいなぁ、実際はどうかしらんけど・・・。私も転職しようかしら?なんかあるかなぁ~?


ケイトスペード iPhone ケース ▲ 自転車 雨具


他の国に遊びに少し遊びに行きたいなー。計画たてているとかはないんだけど。広い世界を見たいとかそーいう事じゃないんだよね日本にいると比較するのも比較対象がないとわからないし。そのうちいきたいなぁ。


ナーセリー クレンジング ▲ ソフティモ ディープクレンジングオイル


二者択一で迷うのはそれなりにある。そうといっても三択だったりもするけど。独力じゃどうしようもない時は何が正解なのかな。周りの人に意見を聞くのが無難なのかな。とはいっても結局は独力で頑張りぬくのが良いのかな。悩ましい。


ピカチュウ 着ぐるみ ▲ ミズノ ネックウォーマー


ここ最近なんでかは謎なんだけどバイクが欲しい!なんかほしいっ!そう周りに訴えるんだけど、なんかそういうのは似合わないよ、ってつっこまれる。なんでそうなるー!そんなことを言われても買いたいけどっ。ま、細かいとこは決めてないけどね。これといった好みはないのです。憧れるなぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 19:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

魔女のヘックス

太陽様がぎらついてるね、うん。すっごくね(^▽^)/こうね、天気が良い時はさ?あるよね(・Θ・;)仕事に行く気力がめっさ削られるよねぇヾ(。`Д´。)ノデンシャなんて・・・って思っても仕方ないことだと思うんだ、うへ。体力根こそぎなくなっちゃいそうだぜぇい 頑張れ、自分ってね(*^-^)


ジョンマスターオーガニック布用絵の具


海外旅行にふらふらーっと行ってみたいな。すごい憧れてるところがある、とかはじつはない!広い世界を見たいとかそういう考えではないんだけど自分の国ってこう良い国なのかさえも他を知っていないとできないし。気が向いた時に乗り込みたいなぁ。


高輝度LED 懐中電灯ビキニライン 脱毛


まぁそれはいいんだ。いろいろ徘徊するのって素晴らしいことだ。とかいいつつ歩いてるわけでもないんだけどねえ。なにせこう。無料なんですぜ!その割には時間をかける上元気になれるって超いい!


ビオレ メイク落としダンヒル 財布


なんか妙な方向性のお店が出てきてるらしい。膝枕の店舗やら少し前に情報出てたなぁ。ちょっとした疑問だけど随分層絞ってるけど売れるのかな?ほとんどの場合その後の消息が不明なのばっかな気が。


トランギア アルコールバーナーディオール ファンデーション


偉そうな態度と威厳たっぷりってどこが違うんだろう。地味に謎!違いはそうナイっぽいのになぁ。内面からのオーラ?こう、当てずっぽうで表せられたら楽ではあるんだけど。


ガウチョパンツヒョウ柄 ストール


他人と違うってある意味一種のステータスだよねぇ。長所短所ないより、あえて欠点があったほうが絶対に良い。短所って逆に考えるとヒトくささだしいいことにもなるんじゃないかな?程度にもよるけどさぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 20:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

それとの追加

うーん、最近残業ばかりで肌の艶がなくなっていくような。だからこそ、暇が無くても、ちゃ~んと御風呂に入れば復活!適度に暖めたタオルでマッサージが気持ちいいんだ。 んじゃ、がんばろう!


フィリップス ソニッケアー エアーフロス ◎ エクスペリア カバー


趣味とかって多種多少だよね。変哲のない趣味だけしかないから、アレだけど特殊な趣味って色々と大変そうだなーって感じる。仲間を探すのも一筋縄じゃいかないだろうし無関係な人からの理解も得られる…と思えないし。


ハマナカ 毛糸 ◎ ラコステ ポロシャツ


チャットでの文は直接顔見えなくてきつい。全く同じ言葉でも実際は表情とかそんなので雰囲気全く変わっちゃうけど、メールとかだとそゆの読み取れない。そう考えると文章とリアルは感触とかも違うよねえ。


ゲルマラジオ ◎ ミッフィー こけし


ちょっちまえに知人のお宅にお邪魔することになったんだ。そしたら家中ピカピカでねぇ。すげー家ん中綺麗なのさ。何してんのか聞きたくなるのは仕方ないよね。まぁ、実際に聞いちゃったんだけどね。(o-_-)人(-_-o)特別なことではなく小まめな掃除だそうだ。いや~、毎日かぁ、すごいなぁ。いやー、自分の部屋もなんとかしないとねぇ。


山本電気 フードプロセッサー ◎ チャムス カメラバッグ


ついてない人達の共通するところってなんだろね?なんだか可愛そうになるくらい運悪い人っているよね。だと思ってると、ツキマクッテル人もいる訳で。運ってどう引き寄せるんだろうねー。マインド的なところかなぁ?そんな、堅苦しいのでなくて、ちょろっと出来るのがいいな~。風水のお手軽グッズとかかー?とりあえず、簡単なやつがいいよね。他だとタロットで占っちゃうとか?んー、どうでもいっか!気楽ってのも大切だと思うんだ。


ハリネズミ 餌 ◎ エココプター 価格


いやぁ、フロで気楽にかな。顔ヤセするってのがね~、私の今のブームですな。顔の筋肉をフル稼働だ!それでシワ&タルミを無かったことに!がんばっちゃうぞー♪あ、でもね?見られたら軽く凹めることだ。(/ヘ ̄、)グスン


日記 | 投稿者 鈴犬 09:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

管理人をしている

こうも残業ばっかだとね、お肌のツヤが・・ね?やっぱりそういう日は、暇が無くても、ゆっくりとお風呂に入っときゃいいのさ。レンジで温めたタオルとかで、身体をほぐすのがいいかな?ヤル気補充!これで明日もがんばろう~。


パナソニック LEDシーリングSOTO バーナー


最近って新しい種類の商いが出始めてるようだ。膝枕のできる所とか。ちょっと前に特集してたっけ。でもああいうのって随分層絞ってるけど繁盛するのかな?うーん、なんか音沙汰が殆ど無いきがするんだけど。


シマノ SPDシューズヘナ 白髪染め


K部長、毎週金曜日の午後になると連絡が取れなくなりますヾ(。`Д´。)ノこの人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?うそうそ。キムタクファンに殺されそう(*゚▽゚)ノアレの話に戻るけど、単身で来てるから早く自宅に帰りたくて帰りたくてたまらないらしい・・・。なので午後にはあえて連絡はしない、居場所もつきとめないっていうのがオヤクソク~・・・。会社側寛大だなぁ、と思うけど。大丈夫か?私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、楽にダラダラと生活がしたいなぁ♪


ディオール ファンデーション手回し充電ラジオ


裏切られる方が悪いとかよく言われるけど騙す人が確実に悪いよねぇ。なんか騙される側は少し純粋なだけのような。ハメられる人はだって疑わないだけで何度考えても騙す側が悪い!


マイルドタッチクレンジングオイルリラックマ 着ぐるみ


うーん、子供の頃は好きだった物も、大きくなるとなんかなんでか知らないけど苦手になるものってなんかある。なんかこうイカのゲソとか。よくわからないなぁ。ちっちゃなころは好きだったのに最近は食べることできない。


タニカ ヨーグルティアニューバランス 576


あ~、この歌、耳に残る素敵な音だなぁ、うん。壁の向こう側から耳まで届いた歌だったんだ~。しかしなぁ、題名が気になっちゃう・・。嗚呼、、また今度音楽CD買おう。会社近辺にあったかな?リラクゼーションに使えるといいなぁ。明日も良い一日だといいな。


日記 | 投稿者 鈴犬 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

個人的に好きなもの

星が見たいな、って感じ、うん。そうなると前準備しとかんとね 良いポイントをしっかり探さねばね ん、良さげな場所みっけた~、しゃー。これほどなら何時でもOKですな、ん。んー、散々調べて行かなかった、てのは無しにしたいな。うん 


クリンスイ カートリッジ □ ダンヒル 財布 □ 男性用フェロモン香水


占い系が好きで夢で判断するの聞くけれど、あれって本当に当たるのかなぁ。フロイト?だかの夢判断とかってえろーい方向にしがちなんだ。それ加味すると必然的にこじつけっぽい。


モノポールテント □ ねんどろいど黒猫 □ イルビゾンテ 長財布 □ ケンコー 双眼鏡


ん、挑戦しなきゃいけないよ、ダイエットてさ。継続できる人をほんと尊敬できるくらい難しいよね。4日も続けば充分じゃない?激しい運動とかってさぁ。奇跡的に10日まったこともあるけどね!色々な食事制限のダイエットがあるよね。バナナダイエットなんてのもあったなぁ、うん。試しては見るんだけどね?続かないんだね。順当に行くと次は運動になるね。運動用の商品って結構多いよねー、嫌になるくらいにさ。色んな方法があるのは判るのにねぇ。続かないんだよね、はは。頑張ったほうがいいのにねぇ、ふぅ。


ラフィア 帽子 □ ラチェット式剪定鋏 □ ダッフィー ウエディング


あちゃぁ、、すっかり忘れてたぁ。今度の打ち合わせの準備せなならんのでした。やっちゃったなぁ、うん。凄く大好きなあの番組はまたの機会ってことになっちゃうなぁ。暇な時に見ちゃおっかねぇい。けれども・・・溜まる一方だなぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 20:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

来る来ないにかかわらず

ここんところしていることは、半身浴しつつてけとーに読書タイムにするのさ。複数の事しないってのも損じゃない?って。同時に可能なのは一緒にすませとこ!と。やっぱさ?ロスタイムだって考えちゃうんだ。


ダンヒル 財布 ★ ジミーチュウ 香水 ★ におわなくてポイ


アンチエイジングやらって、今から始めないといけないのかな?まだいいんだとおもうんだけーど、ってまだまだ余裕っしょ!って考えるのはいけないかも若いうちからお肌にやさしい化粧品やエステを今のうちにしておけば後が楽とか。やったほうがいいのかなあ?しちゃおっかなー?アンチエイジングやエステを。凄まじい数の方法があるみたいだなぁ。何をすればいいか調べるのが一番よさそうだなあ。


サクセス シャンプー ★ チェックゴープロ ★ コンバース ジャックパーセル ★ 自動水やり機


色恋沙汰は難しいなぁ。当事者だったら違うのかもだけど。まぁ懊悩すること多そうだけどねぇ。まぁまぁ、職場での恋愛は勘弁だなー。熱冷めないならいいけど破局したら他がいろんな意味でツライ!


ベティナルディ パター ★ 裁縫セット ★ ロクシタン ローズ


むぅ、ごはんが足りない感じだ。すごくお腹がグウグウ鳴る。冷蔵庫とかに何かあるかな?ビスケット、蜜柑、リンゴなどなど・・・。あー・・・違う。コッテリ&ジューシーを食べたい!お腹すいたわぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 00:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

昔はそこまででもない

今日の朝、びっくりだったよ。時間を確認したらいやぁ~・・・60分近く遅い・・・え!!?悲しいね、ふぅ(・Θ・;)走りっぱだよ。ま、ぎっりぎりのセーフってとこ。もう動かないぞ~。


ローライズショーツ ■ SOTO バーナー ■ 男性用香水 柑橘系


いろんな人種の人が出てくる海外のドラマをみると、ものすごーくズボンのサイズが気になるほと太ってる人が出るけど、さすがにいろんな方法で痩せないとダメじゃないかなぁ。ドラマだから特徴のある人がいるだけだろうけど、そんな人を始めてみた時びっくりしたなぁ、凄く。お相撲さんじゃん!って思ったぐらい。恰幅が良い女性だと、子ども生むとき苦労するだろうなぁ。ウォーキングを毎日くみこんだり食事かえたりして内側から痩せるのが一番よさそうだなぁ。


コクサイ モデルガン ■ スマートフォン 車載ホルダー ■ 自転車スタンド2台 ■ レインポンチョ


偉そうな態度と威厳ある格好はどう違いがあるんだろ。全くもって不明!そう違いは無いはずなのに。内面からの感情?なんかこう、不確かな感じで決定できたらいいんだけど。


イヤホンマイク ■ ラミシールクリーム ■ ネックストラップ 革


いろいろな素材を使用したものが多いんですが、おカタい場だと、ちょっと大人な雰囲気のシルク製品を仕込ませておくのが絶対かっこ良い!まぁ、何にせよ、靴とヘアスタイルで周りの空気が一変することもあるから気をつけないといけないよねえ。やれやれー。


日記 | 投稿者 鈴犬 19:25 | コメント(0)| トラックバック(0)