tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







そういうもの

近頃は何をしているのか、というとひとっ風呂浴びてる時にゆったり、しつつ読書することー。ぼ~、としてるのも損だよなぁ~。それなら、一緒に出来るのは同時に済ませるべきだよね。いやー、時間を有効利用しようと、思えてしまうんだ・・・。


女性用バイアグラ ▼ チャンピオン ジャージ


どういう場合でも否定ばっかりな人は扱いむずい。その上、ワケを聞くと人聞きだったりサイト情報だったり自分で判断したほうが。かくいう自分もこう某掲示板の情報とかするすると信じちゃうからねぇ…。ちゃんと疑うこともしよう。


姫系 ベッドカバー ▼ ELECOM ゲームパッド


色恋沙汰は面倒だよなぁ。全く関係ないなら違いあるのかな。でも悩むみたいなのもありそう。まぁまぁ、職場での色恋沙汰はやめてほしいわぁ。熱冷め内ままならいいけどダメに成ったら他人が職場の空気が。


超軽量 折りたたみ傘 ▼ ブラザー 複合機 インク


ふっといなくなってしまう人がいる三☆いやね?ぶっちゃけ短足なのさ。胴長といっても良いのかもしれないけどね(´ε`*)なんだか放浪癖が会って家に戻ってるらしい~。そういう事で気にしなくなっときてる三☆うちの会社はこれでいいのか(* ̄□ ̄*;自分の好きな事して暮らしたいなー(-ω・)


スリッポン vans ▼ ヨガボール


豊胸っつうと、あれだよね、あはは、ふぅ、豊かかぁ・・・私にも一応、まぁ、ちょっとはあるし。やっぱバストアップしたいよね、うん。でも豊胸って言い方なんか嫌だな。必死になってガンバル人多いんだろうね。どういうタイプが多いんだろ。即物的な方法。バストアップは当然するだろうけどね。。。なーんか、嫌なんだよねぇ、うん。何より、異物がやっぱ怖いのさ。


消火器 キッチンアイ ▼ アメリカンイーグル シャツ


いろんな材質をちょびちょびっと使ったものが多いんだけど、オカタイ所だと、良い感じのプレミアのついたパンプスがイイ着こなし方だよなぁ。こういうのはさ、靴とかそういうのとの相性で周囲への見え方が大きく変わるので気をつけないといけないよねえ。面倒だけどなー!


日記 | 投稿者 鈴犬 21:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

話を盛る

ふぅ、ユニットバス入る前に呑むかな~♪ウィスキーを少々、あひゃひゃ~♪いやねぇ、やはりね?後先考えずに呑もう。そりゃねぇ?誰だってさ、嫌いな人となんかはやじゃん!楽なのは一人酒っすな。ぷはぁ、おいしいなぁ。


高輝度LED 懐中電灯 △ テレビ 壁掛け金具


若作りとかってもうはじめなきゃいけないのかな。大丈夫だよねえ、まだしなくても?って思っていたら、なんかそうでもないみたい?時間があるうちにしとくべきだな。いやもちろんするべきだよね。やるか、うん。エステ通いを!でも色々種類がありそうで困る。しかしまぁ、いろんなコト知りたい。


アフターシェーブローション △ カランダッシュ ボールペン


運が無い人いるよなぁ。神様に嫌われてるんじゃ、って思うほどの人もいるしなぁ。逆に、都合の良いことばっかな人もいるからねぇ。運がほしい。精神的なところが強いのかな?しかし、やっぱりね、スピーディに出来るのがいいんだけど。なんかスピリチュアル的なものでも。手軽で良いよね。他は何があるかな。考えてもせんないことか。ま、適当でいいかね。


貧血 サプリ △ ドコモ 白ロム


なんだか新しい系統の商いが出始めてるようなのだ。猫カフェの専門店とか?そういうのが流行ってるとか。でもまぁ、特異な所狙ってるけど儲けが出てるのかな。しかしそういう類のは全然続報聞かない気しかしない。


髭 脱毛 △ オムロン 万歩計


なんかこう絡まない人にくだけすぎな口調ってマジないわ。なんかやっぱこう敬意がないとあわないのかなあ。そうは言いつつ相手に一歩踏み込まないとダメダメになるって思うこともある。答え出ない!


エクスペリア アーク カバー △ canon ミラーレス一眼


他から見て変って他方、プラスだよねえ。欠点0よりより、あえてダメな所があったほうがいいっぽい。欠点ってある意味人間っぽさだしいいことにもなると思う。行き過ぎはダメだけど。


日記 | 投稿者 鈴犬 15:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ふと気づくと

ちょいと前に最近出来た珈琲のお店に行った、なんか知らんが期間限定のを頼んだんだよ(*^-^)あー、美味しい。>▽<すごく満足だったたな、うん。コーヒ豆って、でも><眠い時に助かるよね、やっぱさ。今度またいくかも?


スマートフォン 車載ホルダー ○ md199j/a


休みの日の話だけどお友達にメイクアップの仕事をしている人がいるの。自分のようにオヤスミあんまとれなくて一緒に休みあわせるんだけどそんなプロな人は全く違う。単純なテクニックだけじゃなく人を引き立たせる化粧になっているみたい。プロの技術力で色々と覆すのです。


カナル型イヤホン ○ ノートパソコン クーラー


利用者からだとネットスーパーとかそういうのって高いと思ってしまう。でもそういう提供側にもやっぱ電話番とか人出が多くないといけないってのがあるし、結構ぎりぎりってイメージよねぇ。危なかったり?


エアガン リボルバー ○ ダッフィー ウエディング


なんか妙な方向性のショップ完成しつつあるようです。昔なつかしの店舗やらそんな噂が!しかしまぁマイナーな層狙ってるけど潰れないんだろうか。なのにそういうのって後々から情報を聞かないのしかなっしん。


サングラス レイバン ○ アルビオン スキンコンディショナー


ちっちゃい頃に好んでた物でも大人になると何故か謎の効果で嫌いになっちゃうのみたいなことが。例を挙げるとまぁ、魚の卵系とか。なんでだろうか。小さいコロとかは好物だったのに今では逆転してしまった。


LEDデスクスタンド ○ 消火器 家庭用


変って違う意味で良い事だと思う。欠点が一切ないよりは、小さくても短所とか合ったほうがよさそう。欠点は逆に言うと人間らしさだし、プラスになるよなぁんじゃないかな?そういう考えに至るわぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

スペアが見つかる

今朝は唖然としちゃった~。目覚めたらね、なんだか一時間弱遅い…目を疑ったね!ほんとヤな汗かいてしまった。怖い怖い。かつて無いほど走った。時間は一応セーフ。グッタリですたい。


ガウチョパンツ ● ハマナカ 毛糸


体調の不調はよくわからない。全くもって急に痛みが来るのはやめてほしい。健康気にしてるってワケではないけど急にズキズキする程ダメダメな生活をしているとかではないと思うけど。


初音ミク アペンド フィギュア ● リーバイス ジージャン


手頃なペットボトルとかを逆にしてセットする加湿器有るんだけど効果あるんだろうか。利いてない、のかもかも?てな感想。もっと良いものもあるだろうなぁ。他の人はあるのかな。そうそう、ヘンテコな商品みつけちゃった~。やたら丸いし。なんか変で購入する気になれない。買う人いなさそうだなぁ…。気にしてもしょうがないか。


ラムダッシュ 替刃 ● ミニ四駆 モーター


おとつい髪整えに行ったら「こういうのあります」って、炭酸水で髪洗っちゃうっていうものをやるといいですよって言われました体にいいのかな。大丈夫なのかなーと説明聞いてみると濃度をちゃんと調整して髪をきっちり洗うとか。一応話の種にもなるか?と試したらなんか凄いヨカッタ、これからもやろうかな。


JMY-501 ● ノルバサンシャンプー


少し前のお休みのことなんだけど、知り合いのメイクさんいるんだ。自分と同じで仕事まちまちで休みを一緒にしたりするんだけど職業としてメイクしてる人って凄いものです。見栄え素晴らしいし人を引き立たせる化粧なんだよねえ。メイクアップアーチストってやっぱり自分は当然で他人を完璧にするのです。


山野草 販売 ● GUM デンタルリンス


うーんん。私の忘れん坊さん☆そろそろ使う大切な資料の用意をせんとなぁ。とほほ。すっっごく見ておきたかった放送は後でいっかなぁ。時間たっぷりとれたら見てしまう!でもやっぱ。少し整理しないとな~。


日記 | 投稿者 鈴犬 21:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

露払い

近頃残業多くてこう。肌のコンディションが!だからこそ、少しの時間で、ちゃんとお風呂に入っときゃいいのさ。暖かいタオルとかで、しっかり体温めるのがいいかな?さぁ~明日からも張り切るぞ!


コンバース オールスター ◎ パナソニック LEDシーリング


だけどもこう外をぐるぐるするのって何かよい。しかしまぁ、歩きまくりなワケでもないけど。メリットといったら無料だもんなー。その上、なんかこう時間を潰してスポーティになれるのってとってもハッピー!


黒松内 水彩の森 ◎ トレビーノ カートリッジ


偉そうってのと厳粛な態度は違いが謎だ。ちょいと不明。差なんて一件ないと思うのだけど。体内の綺麗さ?なんかこう、まぁ直感で決まりに出来たら気楽なんだけど。


ニューバランス 1300 ◎ USB ビデオキャプチャ


いや、ビックリだ、体力無さすぎだ。疲れがすぐ取れないんだ。次回から二駅早歩きするとか?朝は面倒かな。やっぱ無理かな。どうすればいいかな。ん、調べてみますか。結果は、うげげげ・・・って感じ。結構忙しいもんだよね、朝ってさ。休日はそこまで、だけどね。気にしないでいいか。なんとかなるなる。


ソードアートオンライン グッズ ◎ LED電球 調光器対応


様々な品物のフレーズみたいのってものすごいって感じてしまう。強ーいコトバ。そういうコトバやフレーズに最高だなーって思う。ああいうのはどうしたら造りだせるんだろか。しかしこう、先天的な力なのかなぁ。


アフガンストール メンズ ◎ TESCOM ジューサー


さてさて、と一応肌のメンテをちょちょいとやって寝てしまうかなぁ。細かな手入れってのは大切だからねぇ。そうですなー、朝食の仕込みをちょこっとして。ん、良い夜を~!( ̄ー ̄;


日記 | 投稿者 鈴犬 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

少々の護衛

ほんと星みたいなぁ♪どうせ星をみるならやっぱり綺麗なスポットがいいなあ、うし!近場でいいところ探さないと、ってね。むむー、あっさり見つかった~。ラッキー♪あとは何時いくかが、大事かしらね(^Q^)/゙まぁもうちょっと後でいいかな≧▽≦


エピス ストール ■ トリーバーチ バレエシューズ


体力落ちたなぁ。疲れ全くとれない。早い時間に運動すっか。早く起きるのにがてなんだよねぇ。きっついか・・・な?どのくらい早起きすればいいのやら。適当に調べるかねぇ。結論から言うと無謀って感じだ。こーんな時ってさ、母のありがたさを感じるなぁ。時間がりがり削られてくからなぁ。。気にしないでいいか。なんにでもなるか。


ミズノ ネックウォーマー ■ 豆乳ローション


ちょっちまえに知人の自宅に邪魔することになったんだ。そんでものすごかった。すごい綺麗。いやはや、手法聞きたくなっちゃうよね?(;´▽`A``んで聞いてみたら(o-_-)人(-_-o)いたって普通らしい(*゚ー゚)毎日の積み重ねなんだねえ。いやー、自分の部屋もなんとかしないとねぇ。


プーマ ジャージ ■ 木製 傘立て


チャットでの文は直接顔見せてるわけでないし話し言葉同じでも実際は表情とかそういう物で雰囲気変化してしまうけど電話みたいなのとかだと、難しいみたいだし。そうだけど、ネットやらだと与えられるイメージズレちゃうよねぇ。


コニシ 接着剤 ■ ラチェット式剪定鋏


よりよい方を考えるのはそれなりにある。にしてもまぁもっと多いかもだけど。自分の力だけじゃキツイ場合もあるしなー。他の人に話を拝聴するのがいいかなー。だけどもこう独りの力でやりぬくのがいいかも!悩むのです。


ガソリン携行缶 バイク ■ ピアス キャッチ


このごろはなんとなーく、欲しい、原付が。ひたすらまでに欲しい。上司とかに聞いてみても、乗られてる感じがするよねえ、って意見。なんでだろうなぁ。そんなことを言われても買いたいけどっ。詳しくないからナンデモイイケド。ピンと来るものあるのかな。うん、バイク欲しい。


日記 | 投稿者 鈴犬 10:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

あ~、ユニットバス入る前に飲んじゃいますか!日本酒をちょろっとね、うひ。まぁ、お酒色々あっけど気の合う人と飲むのが良いねぇ。当然どんな人だって当然嫌いな人とは飲みたくないっすわぁ。まぁ、てきとーに、ってことで。ぷはぁ、おいしいなぁ。


スマートフォン 車載ホルダー ○ 足袋ソックス


かなりけたいなぁ、減量。しかし、ダイエットって続けるの難しいよね?本当さ。制限かけすぎるときついし。ほんと全く続かない。お気軽に減量したい。林檎ダイエットとかってのもあったねぇ、懐かしい。試しては見るんだけどね?続かないんだね。運動のがいいかなー。運動用の商品って結構多いよねー、嫌になるくらいにさ。手段はよりどりみどりって感じだね。最後までやれればねぇ。細身になりたいなぁ。


水着 通販 タンキニ ○ キャスキッドソン メッセンジャーバッグ


ホント多くの物品の売るためのコピーは何度見ても凄いって思うなぁ。わかりやすく良い言葉。そういう系統に最高だなーって思う。どういう思考回路あれば上手くツクレルのかな?なんだかこう最初からの特殊な力?


ダンヒル 財布 ○ マリメッコ リュック


この前美容院にいったら、「新しいもの入りましたよ」と濃度高い炭酸水で洗髪するっていうものを勧められました。健康に影響ないんだろうか。べたべたになりそうで嫌だなぁ、と思って話を少し聞いてみたらきっちり設定して洗髪するとか。とりあえず、やってみると凄く汚れが出てきてびっくりしたなぁ。定期的にやっちゃおかなー?


ツモリチサト 浴衣 ○ 乳歯ケース


若作りとかって早め早めにやったほうがいいのかな?まだ大丈夫だよね?ってまだまだ余裕っしょ!って考えるのはいけないかもまだお肌に余裕があるうちからきちんと後のことを考えてエステとかをすべきなのかなぁ。やっぱりやったほうが良さそう…?やっぱりすぐしようかなあ。アンチエイジングやエステを。多い種類があって気になるなあ。しかしまぁ、うん色々と調べるのがなぁ。


ヒョウ柄 パーカー ○ フィリップス コーヒーメーカー


肩凝るなぁ( -.-) =зフウー違うところも痛くなっちゃうー…。お風呂で色々流しちゃおう(´▽`A)今日は泡風呂にしちゃおうかな。何をしようかなぁ(゚ρ゚≡゚ρ゚)あー、お風呂上がったらそのまま寝てしまいそうだねぃ、これは(* ̄□ ̄*;


投稿者 鈴犬 20:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

驚きの

いつも残業だとお肌に悪影響だよなぁ。そういう日はやっぱり、少しの時間でちゃんと湯船に長時間入っちゃおう。人肌より少し高めのタオルでしっかりほぐすってのがほんと至福。よしよし、次の日も頑張っちゃうぞ~♪


ラコステ ポロシャツ ○ コンバース オールスター


なんかこう、仲悪い人に敬語なしってどうなんだろうね。やっぱこう馴れ馴れしさが合わない。ホントあわない。んでも相手の領域に入らないと友達になれない?みたいに思うことも。難しいもんだ。


10Pro イヤホン ○ ジェットストリーム ボールペン


よりよい方を考えるのはそこそこ多い。うーん、それにしても選択肢増えることも多いけど。独力じゃどうしようもない時って意外とある。知人に意見を取り入れるべきかねぇ。でもやっぱこう他人の力を借りずにいい、とも思う。何がいいかなぁ。


ワグナリア 春の大大大感謝祭 ○ テスコム フードプロセッサー


調子悪いのってなんだろうか。全くもって急に痛むのはいやだ。体調を管理しているってワケではないけど脈絡なく痛むほどよくない生活をしてるハズでもないはずなのだけど。


シトラスジューサー ○ 虫除けスプレー


しかしよくわからないお店があるようなのだ。なんか一人焼肉のできる所とか。っていう噂も。にしてもまぁ、少数の層狙ってるけど儲かるのかな?でもそういうのって音沙汰を聞かないのだよなー。


シャネル ピアス ○ 携帯シャワー


まぁ深くは考えないでと(*´∇`*)ってことで適度にがんばろう∑(-x-;)しなきゃな事多い?他は何だったっけな∑(-x-;)ま、それなりに適当に寝るかな、ってね( ̄ー ̄;明日も良い一日になりますように、っと('-'#)


日記 | 投稿者 鈴犬 00:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

我が身可愛差

少しお腹が嫌な感じに痛む日。毎日ってっていうワケじゃないけど忘れた頃にやってくる。こういうときは家でじっとしたいけどそんなワケにゃいけないし。迷うなぁ。なんなんだろう。痛みなんて無くてもいいとオモウんだ。


レイバン サングラス △ シマノ アルテグラ


凄いこれが好きと言い切るのっていいよねぇ。興味あることについてこう、語れるのはものっそいいいと思う。そうはいっても他と比較とかほざくのはちょっとね。比較しすぎるのは逆撫でするなぁ。


低反発抱き枕 △ 洗顔石鹸 美白


こう、そこまで会って間もない人に敬称つけないとかありなのかな。自分は自分との違いがダメだな!かといってそういう相手に踏み込まないと友人になれないって感じもするっちゃする。どうすればいいのやら。


ねんどろいど黒猫 △ 足袋ソックス


体調が良くなくなるのはよくわからない。全くもって急に痛いのがくるのは正直勘弁して欲しい。体質をこう気になってるってコトじゃないけど突然いたくなったりするような不摂生をしてるとかではないのじゃけども。


ヘリウムガス 販売 △ ライフジャケット 自動膨張


騙されてる方が絶対に悪いとかいう言葉あるけど騙すほうがこう何度考えてもダメだよなぁ。裏切られる側はちょっと頭たりないなだけなのに。裏切られる側は疑わないだけでしかしやっぱ騙すほうが絶対に悪い。


レインブーツ エンジニア △ ランバン マリーミー


んー、栄養が足りなく感じるな~。胃袋がこう、グウグウする。んー、納戸に何かつまむものあるかな。ばななやハチミツに練乳、って感じ。こう、違うんだよね。コテコテな物を今は食べたい。コンビニでも行くか?


日記 | 投稿者 鈴犬 11:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

レガシー状態

いやー、星みたいなぁ(^ー^* )じゃあ、準備だね(・-・*)隠れスポットが近くにないかな?って探してた(^ー^* )「ココ良さそう!」ってのが♪これほどなら何時でもOKですな・・・?その気になれば夜に外見るだけで良いもんね(*゚v゚*)


コンバース オールスター ■ 側面発光LEDテープ


なんていうの、仲良くもない人に敬語なしはちょっとなー。自分にすると敬う気持ちなくてダメだね、うん。かといってそういう遠目過ぎてもダメダメになるとか思ったりもする。答え出ない!


ランドリーボックス 折りたたみ ■ ローラアシュレイ エプロン


日本に来るドラマとかみるとトロルみたいな円筒な人いるけどさすがにいろんな方法で体重半減させたほうがいい。そんなトロルサイズの人みたら、うん、凄い。ありえない。やっぱり太った状態でいると、女性の一大イベントの妊娠とかも難しいかも。色々改善とかして脂肪がつきにくいようによう。


スマホピアス ■ 行動心理学 本


かなり昔の頃にすきだった食べ物も大人になると何故か不明だけど嫌いになっちゃうのなんかあるんです。んー、例を挙げるとスモークした系統のとか。どんな感じなのか。小さい頃はすきだったのになんか今では嫌いになったんだよね。


ハリネズミ 餌 ■ 男性用フェロモン香水


若作り系統ってはやいうちにしちゃうかねぇ。まだ焦るにははやいかなぁ。そんなタカくくってちゃいけないよなぁ。お肌がツルツルな今のうちからもっとお肌にいいような化粧品やエステをするべきだわね。考えるよりまず行動!なんだろうけど。すぐやっちゃうか!お肌にやさしい生活を。種類多いだろうしなぁ。まぁ結局のところ色々しらべんとなぁ。


ニャンコ先生 ぬいぐるみ ■ ナルゲンボトル


ん?この歌耳に残る素敵な音だなぁ、うん。隣さんからながれた音だったんだよねぇ。やっぱこう、名前知りたいんだけどなあ。ううぬなんとかするっきゃないか。適当でいっかなー。眠る前に聞く感じかな?まぁ寝ちゃおう。


日記 | 投稿者 鈴犬 11:45 | コメント(0)| トラックバック(0)