tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







フライヤ

この前、みんなと一緒に会社よりちょっと遠目でランチしました、、、ここはなんといってもサラダバーが人気≧▽≦適度に待つ羽目になるんだけどね><ちょいとの待ち時間で済んだ(^ー^* )いやぁ、運がよい。うまいっすわー、野菜がとってもね♪ベジタブルな力で今週もがんばっちゃうぞぉ!!


キーケース スマートキー ▲ 度付きサングラス


人が興味もつのっていろいろだよね。本当に普通の興味しかないからこう、なんとなく思うけど変な趣味だと切なそうって感じるよねー。似たような人探すのも難しそうだし、他の趣味の人からの理解も得られる…と思えないし。


ワンダーボム スリープアップブラ ▲ マイクロバブルシャワーヘッド


匂いって特殊だなあ。普段はあんまり意識外の分際で何かでぽんっと匂いするとむかーしの記憶をふと思い出したりするんよねー。いいことだけならいいのーに、思い出したくない事も連想のは嫌だな。


寝ながらバストアップブラ ▲ カクダイ シャワーヘッド


ペットっていいもんだ。見てて癒される。もふもふできればなぁ。飼えればいいんだけど。世話も結構大変とかそういうものもあるしマイナスの面も見ないと無理だろうなぁ。ちゃんと先をみないといけん。んー、でも飼いたいよね。


LED スタンド ▲ ビジネスバッグ 3way


なんだかこう、攻撃的な人って面倒なこと多そう。まぁ、愛想よすぎなのも逆に嫌われる。謎だわぁ。仲悪い人いないって理想だと思うんだと思うけどな…?友達への独占欲って事だろうなぁ。そうだったらヤだなぁ。


姫系 ベッドカバー ▲ シマノ アルテグラ


なんか疲れてるなぁ(;^◇^;)ゝどうするべきかねぇ~?今こそバスタイムだ(´Д`) =3どんな入浴剤使おう???浸かりながら何しよう?あー、お風呂上がったらそのまま寝てしまいそうだねぃ、これは(。-_-。)


日記 | 投稿者 鈴犬 04:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

限定の

太陽ががんばってる感じのするお空だね?んー、良い天気過ぎて困っちゃうねぇ>▽<外に出とうない、という決意>▽<いやー、ははh、電車なんて知るかって気分になるよね(*゚v゚*)ま、色々御疲れさまっつうことで、、、なにかでスッキリしとかんとあかんね(*^-^)


酸素吸入器 家庭用 ★ 3M 両面テープ


なんかこう会って間もない人に常に無礼講とかいうのは…なぁ。だって自分だと感性あわなくてダメだね、うん。そうはいっても壁を乗り越えないとそれはそれでアウトとも思うんだよねぇ。どうすっかねえ。


ダンヒル 財布 ★ ハローキティ ミシン


最近さ、ちょっとしたことで知り合いのお家にお邪魔してみたんだね。それで驚いた。家中見ても綺麗なんだよね。是非何をしてるか聞きたくなるやん?(-ω・)聞いてみたらこういや~、まめな掃除、これにつきるそうだ。(´c_` *)毎日頑張ってるんだなぁ。毎日はほんとすごい。


換気扇カバー ★ スリムウォーク シェイプアップインナー


んんー、幼い頃に大好きだったものでも大きくなるとなんかわからないけど食事できなくなる事はあったり。例を挙げると納豆とか癖の強いの。なんでだろうなぁ。子供の頃はよく食べたんだけどここ最近は食べるのがちょっと。


エブリ カラートリートメント ★ 寝ながらバストアップブラ


しっかしこうツンツンしてる人は大変そうだ。うーん、まぁ愛想良すぎなのもかえって嫌われるという。謎です。仲良いのはいいことなのと思うのだけどなぁ。いろいろな方面に対する独占欲っつーこと?そうなのかなー。


さく乳器 ★ チタンピアス 通販


よーし、気合を入れてとりあえず肌の手入れをね、ちょろっとやって、グッスリしますか。お肌の手入れって重要な事だかんねぃ。他にはイチオー、色々と準備をちょろっとして。ふ~・・・んじゃ、眠っちゃいますー。><


日記 | 投稿者 鈴犬 19:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

用いられた記号

少しお腹がどうにも痛いです。よくあることってそんな事もないけれど突然ガッと来る。どんな日は家にずっとこもってたいんだけどそうも言えないしなぁ。どうしようかなあ、やっぱ痛いのはなー。不快な痛さは無くてもなー。


S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー ■ ニャンコ先生 ぬいぐるみ


でもやっぱこうトゲトゲな人って生きづらそうだなぁ。といっても過剰に愛想ふりまいてもかえって嫌われるという。謎だわぁ。みんなと仲良しって理想と思うけど。自分と同意権であって欲しいなのかなー。それはなんかなぁ。


大型クーラーボックス ■ パナソニック フットマッサージ


水を入れたペットボトルを使うタイプでさ。逆さの状態で設置しとく加湿器がね、あるんだー。利いてる・・・様な?まったくもってわからん。あった方が良い、だけど無くても・・・。どれくらいの人が使ってんのかなぁ。そだ、見た目が胡散臭いヤツ発見したんだよね。見た目から良く分からない一品でした。謎が多くて買うのはないな、って。周りで買う人いればなぁ。ノドに小骨が、って感じだ。


ハンドジューサー ■ 雪駄 通販


頼む立場だと宅配できる弁当とかその系統のサービスは高めに感じる。けれどお店側からだと輸送費、人件費かかっちゃうだろうしっていうのあるし思ったよりきついという気がする。ダイジョウブなのかな?


ノミ 駆除 ■ スタッズ リュック


人が興味もつのって色々なんだなー。なんだか普通の嗜好しかないわけで、そこまで切羽つまっちゃないけど変な趣味だとつらそうだなーって感じてしまう。同じ趣味人見つけるのも難しそうだし、普通の人からの理解も得るの難しそうだあ。


自転車 チェーンカバー ■ エクスペリア アーク カバー


あああー、うちが好きな嵐のブルーレイを見とかんとなぁ。いかんいかん、うっかりするところでした。あはは、数回観てるけどさ、何回でも飽きないなー、うん。そんな調子で頑張るよー!


日記 | 投稿者 鈴犬 06:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

グレーとな

近頃している事と言うと、お風呂の中とかでてけとーに趣味の時間!ぼ~、としてるのも無駄になるかな、って。一緒に出来んのは同時にするのが良い。やっぱりね、時間無駄にしてるかなって感じてしまうんだ。


すーぱーそに子 フィギュア電球 ソケット


職場にいる人の話になっちゃうんだけど~・・・・これが中々接点無かったりするんだけどね?この前たまたま気づいたんだよね≧▽≦ワキガが、ほんとすごい( ̄ω ̄;)すっごくイヤなんだよね。でもそういうのって自分では気づかないっていうしね…どうしたものか。きっついわぁヾ(。`Д´。)ノ


東レ 浄水器ウエラ シャンプー


騙されるのが悪いって言われがちだけど裏切る人がなんというか、絶対に悪いよなぁ。裏切られる側はなんか純粋すぎるなだけだよなー…。騙されちゃう方は敵意もないし色んな面で考えても騙すほうが悪い!


スクリーンタープコロンビア ポンチョ


香りは凄いねぇ。いつもはほんと全く意識むかないのにほんと突然匂いするとむかーしの記憶をそんなのを連想しちゃうのです。プラスの記憶だけならいいんだけどなぁ…。忘れたいのも思い出すするときあるのが。


カラーボックス A4マンシング ポロシャツ


馴染みの美容院にいったんだけど「こんなのできたんですよ」って、炭酸水でシャンプーするってのがいいとかナントカ。ろくな物じゃなさそうだけど。そんなことしてどうするんだろう?と思ってまぁ一応聞いてみたら濃度が一定水準ので髪を丁寧に洗うそうな。とりあえず、やってみるといいものだった。定期的にやっちゃおかなー?


ドコモ 白ロムULTIMATE EARS ケーブル


ま、とりあえずはさ?こんな感じでいいと思うんだ(⌒▽⌒;)とりあえずは気合かヾ(;´▽`A``適当に色々したいなー(≧ヘ≦) あとはー・・・何かあったけか(;´▽`A``ん、まぁ、ねておきますかね(⌒▽⌒;)そろそろおやすみなさい∑(-x-;)


日記 | 投稿者 鈴犬 21:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

てけてけ

この前、みんなと一緒に会社よりちょっと遠目でランチしました(*゚v゚*)野菜が主力の店舗なんだ(*^-^)かなり混んでる、、ちょい待つ程度ですんだ♪いえーい><野菜がうまいうまい。体が野菜を欲しているのがわかるね。一人暮らしには重要だよねぇ。


ダンヒル 財布 □ ワックス剥離剤


少し前のお休みのことなんだけど、中学校からの友達で、今はメイクさんやってる子がいて。その子も私と同じなんだけど、休みの日がばらばらで休み合わせたりするんだけど本場の人は普通の人とはやっぱり違うなぁ。化粧のスキルだけじゃなくてマイナスをプラスに変えるみたいな化粧をすることができるみたい?プロな人の力でパワーで他人をパーフェクトに。


鳥害対策 □ アランドロン サムライ EDT


なんか凄く偉そうな目線なのと、厳粛な態度はどこが違うんだろう。不明でござる。差異なんて見た感じないんだけどなぁ。内側からにじみ出るオーラ?なんだかこうおそらく直感で決定できたら最高なんだけど。


ケイトスペード iPhone ケース □ 蜂の巣 駆除


匂いって特殊だなあ。平常な時は意識外のくせにほんと突然匂い気にするとむかーしの記憶をふと思い出したりするよね。良いことだけなら歓迎なんだけど。忘れたいのも思い出すするからなぁ。


日東電工 両面テープ □ ぺんてる サインペン


メールとかだと顔あわせできないし言葉だけでも仕草、表情の関係でほんと小さいことでイメージ変化しちゃったりするけど文章だとそゆの読み取れない。だけどそうすると文章と言葉じゃ雰囲気とかほとんど一新されるよねー。


カクダイ 蛇口 □ 野球盤


よーし、とりあえずマッサージをちょちょいとしてさ、寝るべきかなー?お肌のお手入れは大事だよねー?んー後は手帳とか確認を一気に済ませましょうか。さて・・・寝ちゃおうっと。(゚ρ゚≡゚ρ゚)


日記 | 投稿者 鈴犬 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

仲間かもしれない

少しお腹が地味に痛い日。毎回あるってわけじゃないけど忘れた頃にきてしまう。こんな場合は外にはいきたくないけどそんな休めないしなぁ。いやー、それにしてもなんなんだろう。こういう痛みなんか消えてしまえばいいのに。


ジョンマスターオーガニックパナソニック LEDシーリング


体力無いなぁ、と痛感したんだよね、あはは。息が整わないなぁ。朝運動しようかなー。あー、でも朝は眠いな。無理かなー。何時起きになるかな?色々調べないとなー。まぁ無理な時間だ。こーんな時ってさ、母のありがたさを感じるなぁ。時間貴重だしなぁ。結論は出なかったけど、うん。とにかく頑張っとくか。


ニャル子 フィギュア雪駄 通販


少しだけ前のことなんだけどメイクさんの知り合いがいるんだ。自分と同じで休みが週ごとのシフトで休みの日に都合たまに無理やりあわせてお話するんだけど、プロのメイクさんって普通の人とはやっぱり違うなぁ。単純なテクニックだけじゃなく本人の欠点をカバーするような感じになる。プロになると自分だけじゃなくて他の人にはもっとうまく化粧できないとダメみたい。


サーモマグマンシング ポロシャツ


裏切られちゃうほうがバカって言い切る人いるけど裏切る人のほうがどう考えてもだめだよね。裏切られちゃった方ってちょっとバカなだけよね…?裏切られちゃう方は少し純粋なだけでやっぱ騙すほうが絶対に悪い。


INAX シャワーヘッド硬式野球ボール


これがすごく好きといえるのは良いよなぁ。自らの趣味やらにこう、語れるのはすごくいいよねぇ。でもまぁ、違うものよりも良いみたいな言い方をするのはダメと思う。足蹴にするのはなんだかねえ。


ULTIMATE EARS ケーブルベビーチェアベルト


なんかねー?なんとなく、なんでかバイクが欲しい!なんかほしいっ!上司とかに聞いてみても、イメージと違いすぎるとか言われてしまう始末。なんでそうなるんだろう!うーん、でも欲しい・・!詳しくないからナンデモイイケド。店まで行けばなんかあるかなぁ。しかし欲しいなぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 18:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

Y極

昨夜、ぬーっとしてた。って言うことで、眠いんだよね、うん。なんというかさ、打合せなくて助かった。しっかし早く寝たいわ。イスにゴチンといってしまったい。うーん、昨夜の電話が気になっちゃうな。


トレビーノ カートリッジ ● タウリン サプリメント


別の国に少し遊びに行きたいなー。そんな予定あるとか、おぼろげにもない。現状に不満あるとかそんなワケじゃないけど知ってる事が少ないと良し悪しの判断すら他を知らないとあかんし。いつかはいってみたいものだ。


低反発マットレス ダブル ● ガラス キャニスター


以前のことだけど知り合いにメイクさんがいるんだよねぇ。同じような感じで不定期にお休みできる仕事で、たまに休日一緒するんだけど本職の人はこうやっぱ異様だ。綺麗に見せるテクだけじゃなくマイナスをプラスに変えるみたいなメイクができるといいみたい?だなあ。やっぱりプロともなると自分はもちろんパーフェクトに飾る。


ナルゲンボトル ● エクスペリア ケース


ウォータボトルに水をいれておくタイプでね。逆さの状態でセットさせとく加湿器があるんだね。う、ううん?利いてる?実感が…。大差ない気がする。みなさんはどのくらい気にかけてるんだろ?あ!そだそだ、新商品みっけたんだよねぇ。意味不明な突起があったり。結局良く分からないまま終わって、買ってたまるかって気もするほどだしね。買う人が想像できん・・・。結構気にしちゃってるかも。


コニシ 接着剤 ● 塩素除去 シャワーヘッド


自分が興味あるのって多種多少だよね。平凡な嗜好しか実はないからこうおもう、珍しい趣味だと厳しそうだよなーって思っちゃうよねー。仲間を探すのもなかなかうまくいかないだろうし他人からの理解も得られなさそうだもんなぁ。


老眼鏡 おしゃれ ● アミノバイタル タブレット


なんかねー?突発的に二輪買いたい!ひたすらまでに欲しい。周りの人がいうには、なんかそういうのは似合わないよ、って意見。なんでそうなるんだろう!だけど欲しいな。ある車種が欲しいとかはないけど、何か特別にほしいってわけではないんだけーど。あー、バイクがほしい!


日記 | 投稿者 鈴犬 20:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

やはりそういうもの

どうにもぽんぽんが気づいたら痛かった。毎日ってっていうワケじゃないけどなんか突然にくる。そういう時は家でじっとしたいけどんなこたーいえないし。そうはいってもなー、やだなー。腹痛なんて無くていいよね。


低反発ウレタンフォームピアッサー


体の調子悪いのはなんでだろう。ほんと唐突にズキズキするのは正直勘弁して欲しい。体はやっぱ超気をつけてる、なわけではないけどいきなり痛くなるほど乱れた生活してるほどでもないハズなんだけどなあ。


ナンガ シュラフゴルフウェア 大きいサイズ


同じ所に存在したくもないモノってあるんだよなぁ。なのに何故かそろそろーっとチラ見をしたくも。しかしこう、なる時もあったり。本能とかが、思ってしまう。恐怖とかの理由を予め知りたいから?それが本能なのかな。


ワンダーボム スリープアップブラシトラスジューサー


趣味とかっていろいろあるよねえ。特異でない興味しかなくて、単なる予想だけど、変な趣味だと色々と大変そうだなーって思うよね。同じ趣味人見つけるのも難しそうだし、他の人たちからの理解も得られてないだろうし。


ブラインド 掃除消火器 家庭用


運が無い人いるよなぁ。見てると凄い悲しくなる人もいる。逆に神様に好かれてる人もいるし。どこかに運落ちてないかな。考えで変わるのかなー。そんな、堅苦しいのでなくて、ちょー簡単に、さ?って、なるとパワーストーンのアクセとか?お手軽さでここらへんかなー。そのほかってなると・・・何があるかな?気にしてもシカタナイか。多少いい加減なくらいがちょうど良いんだよ。


水筒 象印ビキニライン 脱毛


このごろは何故かこう、原付を買いたい。ちょ~欲しい!!そうみんなに言っても、「似合わない」とか突っ込まれる。何故だ・・・?しかしながら欲しい。実は好みは特に無いんだけど。詳しくないからどういうのがいいかはわからない。憧れるなぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 20:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

念入りに

帰り最近遅いんだよなー。お肌に悪影響だよなぁ。そういう日であるので、時間が無くてもちゃ~んと御風呂に入っときゃいいのさ。温めた布で体操とかしてマッサージが最高だね!ヤル気補充!明日からも頑張っちゃおうかな?


東レ 浄水器 △ Tバック ショーツ


ほんと見るのすらのってあるよね。そんなはずなのにちらーっと凝視したくもなる。なんとなくそうなる時も。無意識な部分というものなのかな。怖いとかそんな理由を取り込みたいから?そんな本能?


山善 電動歯間ブラシ △ シマノ カーディフ


裏切られるのが悪いって言う人たまにいるけど他人を蹴落としたりする方が絶対に悪…だよなぁ。裏切られる側は疑うこと知らないだけなだけだよなぁーと。蹴落とされる方はだって疑わないだけで確実にハメるほうが明らかに悪い。


パンテーン クリニケア △ シャープ 電子辞書


この前のお休みの日の話で、中学校からの友達で、今はメイクさんやってる子がいて。その子も私と同じなんだけど、オヤスミまちまちで休みがたまに一緒になるから遊ぶんだけど、本物のプロは想像よりはるかにすごいんだぁ。綺麗に見せるテクだけじゃなく欠点を転じてプラスにするような化粧をすることができるみたい?プロになると自分だけじゃなくて他人にも上手にできないといけないみたいだ。


レイバン サングラス △ 睡眠導入剤


匂いとか超すごい。いつもは全然感じてないのに何かでぽんっとかおると幼い頃のこともふと思い出したりしてしまう。いい思い出だけならよろしいのに。最悪な記憶も思い出す事がな…。


ニーハイブーツ スエード △ スリッポン vans


んじゃ、お肌の手入れをね、ちょろっとやって、寝ますかぁ~。毎日の手入れは大事だよねー?後は・・・色々と準備をかるーく済ませて。さて・・・寝ちゃおうっと。><


日記 | 投稿者 鈴犬 20:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

理不尽であっても

あー、そうだ、なんだかコーヒー類飲みたくなってさ、適当なお店で小難しい名前の頼んだんだ。ああ、やっぱり挽きたてってのは、生き返るなぁ。いいねーいいねー>▽<んだけど、こういうのってさ・・・気持ちだけど小顔になるような気がしないでもないのですよ!また今度行こうかな?


髭 脱毛モンスターケーブル イヤホン


ほとんどの場面で考えてもいいと思うけど結局自分と大体同じ達成度の人とつるんでるのが一番楽しいと思うなぁ。競争できる、って善いよなー。力の差大きすぎだと無理ゲーと信じて疑わない。


女性用携帯トイレ姿見 壁掛け


お客として考えると、宅配の寿司とかそういう商売は高いと思ってしまう。でもこうさあ、作る側にもやっぱ輸送費、人件費多くないといけない訳もあるしかなりキビシイな感じ?潰れないのかな?


甚平 通販アンパンマン パジャマ


お水を入れたボトルを使う感じでさ。ひっくり返して使う加湿器ってのがあるみたい。利いてる!かなぁ??なんか実感しづらい。無くても良い程度なレベル。気にしなくてもいいかなぁ。そだ、見た目が胡散臭いヤツ発見したんだよね。見た目から良く分からない一品でした。まったくもって意味不明で買うのはないな、って。アレってどないな人に売れるん?ちょいとだけ気になっちゃうなぁ、、


ママ鼻水トッテトイレ ペーパーホルダー


この前、同僚の所に行くことになったのさ。そしてすごかった。家の中超綺麗でなぁ。すごいなあ、って思ってどうやったのかすっごく疑問に思った。(;´▽`A``雑談した後ちょっと聞いてみたんだ。んで、定期的な掃除以外は特に、だそうだ。><毎日はすごいなぁ。私も頑張らないとな~。


女性用バイアグラ東レ 浄水器


おや?このメロディは・・聞いてていい気分になる。そこかしこから聞えた曲だったのですよ。でもこう、名前知りたいんだけどなあ。ううぬまた今度音楽CD買おう。適当でなんとかなるかな。ぐっすりと眠るようだなぁ。ああ、もう寝よっと。


日記 | 投稿者 鈴犬 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)