tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







しゃっくりがとまらん

んー、なにかないかな・・・

昨日の朝なんだけどなんか凄いびっくりした。目が覚めて時計みたらなーんかね?時間がいつもより遅い。ほんとかたまった焦った焦った、まぁそういうもんだ。走りっぱだよ。結果はものすごくギリギリ。息がきれてるや・・・。


  


海外のドラマトカ見るとものっそい太ってる人がいたりするけど、なんかこう20キロぐらい落とした方がいいよね。そういう人見た時、驚き桃の木です。凄いもんだなぁ…。そういえば、太ってるとやっぱり女性の一大イベントの妊娠とかも難しいかも。色々と見なおして内側から痩せるのが一番よさそうだなぁ。


コロニル 防水スプレー Amazon  


ダイエット、私も結構長い間挑戦している。続けるのホントむずかしい。運動しすぎはやだし。全然長続きしないんだなぁ。ダイエットといっても食事系のダイエットてそこそこあるねぇ。ここはコンニャクダエットの出番かな?やってみては止めて、の繰り返しだね~。渋々運動関係にするわけだね。そういう教材あるしいろんな手法あるんだろうね。長続きさえすればなぁ。スレンダーになりたい。


アネロイド血圧計  


それなりに前の話だけどセミプロなメイクさんが知り合いに。自分と同じで週ごとに休み変わったりで休みをあわせて一緒するんだけど本場のプロってのはぱない。化粧のスキルだけじゃなくて欠点を置き換える化粧になる。プロになると自分だけじゃなくて他人の魅力を120%引き出す感じ?


サムライ 香水  


なんかなー。知り合いレベルの人に砕けた口調すぎとかはありえない。やはりこう違いありすぎるのが拒否反応出る。そうはいっても一歩踏み込む勇気無いと仲良くはなれない。って思うこともある。どうすればいいのやら。


キッチンツールスタンド ■ ロフトベッド


さーてそろそろ締めかな(*゚▽゚)ノいやー、気合でなんとかするかヾ(;´▽`A``とりあえずは適当にネットでも見てさ(´c_` *)んーむ、他には何かあったかな((('A';)))よし、まぁ寝よう。明日もあさっても良い一日でありますように('-'#)


日記 | 投稿者 鈴犬 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

んー、風が気持ちよい

無風はやっぱきついからね

ははは~、バスタイム突入前に飲むかぁ~!日本酒をちょろっとね、あはは。やっぱさ?細かいこと考えないのが良い!あったりまえだけどねぇ、だってさあ嫌いな人とは飲みたくないっすわぁ。人付き合いも楽じゃないし。後でお風呂入るわあ。


SOTO バーナー  


ずっと子供の頃に大好きだったハズのものも育つにつれて原因よくわからないけど食べられなくなるなんかもあったりして。例あげちゃうとイクラとかかな?謎だなー。幼い頃はそれなりに食べたんだけど最近はスキとはいえないものに。


ブラックスピネル ブレスレット  


買う側にたつとネットで頼める弁当とかそんな仕組みの商売は超高いと思う。でもなんていうの、店側の方から考えると結構なコストかかるもんだし、なんかこう案外ぎりぎりな感じがしてしまう。ダイジョウブなのかな?


  


ちょっと前なんだけど、職場の人がやめてた。なんでも残業が少ないらしい。その分朝早いみたいだけど。おかげで早く寝て早く起きるってのが当たり前になって「元気になった~」と言ってた。肌綺麗だったなー。特別に何かやっているわけではないらしい。ねたましいー!大体22時から26時までが肌にとって一番いい時間らしい。転職できたらなぁ。まぁカンタンにゃいかんのだけど。


三つ折りマットレス  


ツイテナイ人の共通してるとこってなんだろ?落ち込むぐらいに。逆に凄い運がいい人も。誰かに運分けてもらいたい。考え方一つで色々変わるんだろうね。そんなこととかより、ちょろっとできるのがいいんだけどなぁ。風水的なナニカとか?値段が安いのがいい。後は迷信じみた御呪いとか?うーん、深く考えるのはヤメヤメ~。まぁ割りとどうでもなるか。


庭石 通販  


んーっと、適当にお風呂に入ろう。顔ヤセするってのがね☆^(o≧▽゚)oソレがいいよねぇ。筋肉に頑張ってもらおう。小じわとかそういう系を追い払う。気合でなんとかするぞー!でもアウトな側面も。他の人には見せられないってことだねぇ。(-ω・)


日記 | 投稿者 鈴犬 10:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

にょろーん

と、鼻水が画が・・・

星が見たいな、って感じ。準備は重要だ、うん(▼-▼*)両場所を探さねば(゚ω゚;)探してみると思ったよりあるみたい(*゚ー゚)案外ちかい♪機会を伺おう、うん(*゚ー゚)


ガーデンパラソル  


何かこう、歩きまわるとかってきっと素晴らしい。とかいっても言うほど歩いてるワケでも、ない。だってもちろん無料だもんなぁ。そのくせ時間つぶせもするし、健康体になれるしいいことだよね。


  水着 通販 タンキニ Amazon


髪切にいったんだけど「新しい商品ありますよ」みたいな、高濃度炭酸水で洗うってのがいいみたい。ドクペみたいな甘いもので先発するようなもの?そんなことしてどうするんだろう?と思って話を少し聞いてみたらうまく濃度を一定にした二酸化炭素でちゃんと洗うみたい。一応やってみたらなんかすごかった。これからもやろうかな。


  


一番これが好きっていう主張はマルだとオモウ。好きなことに話し合えるとかは素晴らしいなー。んだけれど、○○よりすごくいいみたいなこと言っちゃうのはダメと思う。他のをけなすのはなんとも。


  クリンスイ カートリッジ 通販


興味もつものって様々すぎるねえ。なんだかんだで普通の趣味しかもってないからこう、こう、なんか少数な趣味だとホント大変だと思うよねぇ。同好の士探すだけでも結構厳しいだろうし他人からの理解もなかなか得られないだろうし。


オムロン 万歩計  


あら、このメロディは聞いてていい気分になる。壁の向こう側から乗ってきたメロディでござった。うーん、題名なんだろうな。いやー、しゃぁないか。同じ系統を探すか。近場にショップあったけ??リラックス出来るように、だね。もう寝る時間だー。


日記 | 投稿者 鈴犬 02:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

頑張ろうかな

朝方なんか驚いた。目覚ましを確認したら、、時計が半周ぐらい遅い。びっくり。。実際焦ったなぁ。ほんと走ったなー。ま、もうちょいで遅刻。もう動けん…


キッチンツールスタンド ▲ トレーディングカード バインダー


人種色々でる洋ドラとかみるとモンスターレベルの100kg超えてそうな人でるけどあれはこう痩せさせたほうがなぁ。そんな大きい人みるとすごかった。ありえない。だけど女性じゃぁ子ども生むとき苦労するだろうなぁ。生活習慣をかえて体質かえちゃわないと。


  ミニショルダーバッグ


にしてもなー、肯定しない人は扱いずらいなぁ。そしてその否定の根拠は人づてだったり人づてな情報だったり。自分で判断したほうが。でもなんだかんだで自分も親しい人の話ならそれなりに信じちゃうからねぇ…。疑うこともそこそこしよう。


ZOOM エフェクター 通販  


運がなっしんぐな人いるよなぁ。かわいそうなぐらいに。ソレとは別に運が良すぎな人もいるからね。運わけてくれないかな。気持ち次第かな。しかし、こう。お手軽ならいいんだがなぁ。運気アップのとか。手頃な物体がいいかな。何か他にあるかなぁ。うーん、深く考えるのはヤメヤメ~。どうとでもなるか。


  スクリーンタープ


はてさて、適当な歩きってすごくいいことのハズ。でもこうさぁ、超徘徊してるワケってーことでもない。まぁメリットはお金かかんないもんなー。その上、時間を潰して体にもいいっていいよねぇ。


  


なんかこうさぁ何故かわからないけど、 バイクを買って乗りたい!すっごく手に入れたい…!周りの人に聞いてもバイクキャラじゃない、って言うのです。(; ̄ー ̄A でも欲しい気持ちは不変。どういうの買おうかは決めてないんだけど。何かいいものあるのかな?早く手に入れたいところだ。


日記 | 投稿者 鈴犬 01:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

退去して押し寄せる

近頃残業多くてこう。体にはそんな良くないな。なのでまぁ、隙間を縫ってゆっくり、と風呂にはいっちゃおう、うん。程よく暖めたタオルで体をほぐすのがベストかな?ん、また明日から元気にいこうっ。


  


なんだか不可思議な店舗が出てきてるようなのです。猫カフェの専門店やらが、こう。そういう情報が。うん、本当にこう客珍しそうだけど、潰れないんだろうか。そんな系統のは情報が後から出ないのばっかだよねぇ。


カシオ 電子辞書 ▽ 白髪染め メンズ 通販


見るのも嫌なはずののってあるっちゃある。なのにこうたまにこう見たくもなる。よくわからないけどそうなる時があるんだ。本能なかんじのモノと思うです。なぜ怖いのかを確実にしっておくため?そんなコトかね。


ラブラドライト ブレスレット ▽ 無洗米 10kg


さてさてっと。外に散歩するのっていいものだと思う。といってもまぁ練り歩いてるってことじゃぁない。メリットといったらお金かかんないし!その割には時間使えるし、健全な肉体を作れるってすごくよい!


  


かなりけたいなぁ、減量。そこまで長く続きはしないけど。あんま動きたくないし。ほんと全く続かない。様々なダイエットあるよねぇ。有名ドコロがいいかなー。色々するんだけどね。やっぱ腹筋とかかね。そんなテープとかあるみたいだし、いろんな手法あるんだろうね。最後までできたらいいんだけど。理想の体を手に入れないと。


  


今日はこんなもんか(´c_` *)明日からなんとかする<(; ̄ ・ ̄)=3すべきことたくさんだ(´c_` *)テレビも見ておこうか(*゚ー゚)とりあえず寝ておこう ( ´ρ`)。o ○適度に頑張るぞーっとε-(´・`) フー


日記 | 投稿者 鈴犬 15:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

営業畑

昨日の夜ダラダラと過ごしたんだ。そんな訳でね、なんだかふらふらするううむ、会議あったら、と思うと・・・。(´c_` *)ちょいと横になりたいな。デスク上の本にごっつんこですよ。昨日の続きがやりたくてしょうがないなぁ。


テンピュール 枕 ▼ ヘレンカミンスキー バッグ


んーんー、有機栽培の食事するとしますかねえ。やり続けてればそのうち体調が良くなるんだね。オーガニックとなるとやっぱり五穀米とかになるのかなぁ?玄米あたりかなぁ?それなりにみるし。うんうん、体に良いよねぇ。他はなんだろうか。でも高そうだなぁ。続けなきゃならんのがいたたですわ。ま、貧乏人には縁が無いっつうことですかね。


  アンパンマン パジャマ アマゾン


そういや、前の職場の子が転職したそうな。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。ただ、朝がかな~り早いみたい。生活習慣は改善されたらしい。肌綺麗だったなー。特別に手入れはしてないそうな。ウラヤマシイものだ。夜の時間帯がやっぱ肌なおしてるところとか。転職もそういうメリットあるんだなぁ。そう簡単にはいかんが。


  アシックス エナメルバッグ


体力ないのなぁ。ほんと虚弱体質。朝にエクササイズするかな。でも朝は厳しいか。無理かしら。いつ頃起きよう。のちのち調べとこう。判っちゃったのは無謀だという事。朝は大事だし。余裕が少しもない。適度でいいや。まぁ頑張ればいいさ。


ダッフィー ストラップ  


二択の問題で悩むのはそれなりにある。うん、まぁ選択肢は爆発的に増えるかもだけど。ひとりきりじゃ無理無理な時は何が正解なのかな。他人の話を聞くのがよさげ。だけれどもこう地力だけでこうやりぬくのがいいのかもしれない!悩んでしまう。


携帯スピーカー Amazon  


さーって、肌のマッサージをちょろっとやって、眠りこけようかな。定期的にすることが重要です。(; ̄ー ̄A 手帳とか確認をかる~く、すませて、っと。ふ~・・・んじゃ、寝ますか(; ̄ー ̄A


投稿者 鈴犬 12:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダッシュで逃げる

ちょろっとランチ行ったんだ!野菜がいっぱいで、なかなかの人だかり(*゚ー゚)かなり待つことに三☆少し待つ程度だったよ(*´~`*)ん、良きかな良きかな(*゚ー゚)様々な種類の野菜が食べられる~♪一人暮らしには重要だよねぇ。


充電式クリーナー Amazon □ ノリタケ 砥石


ちょっち前の事だけれどメイクの技術が一流の友だちがいるんだ。その人も私と同じで、お休みが不定期だから、休みをある程度あわせるんだけど本物のプロとしてのメイクさんって凄いものです。化粧映えさせる技術だけじゃなく色々変換するというものになるんだよなー。その道の人のちからで色々と覆すのです。


水筒 サーモス  


客の立場で考えると宅配ピザとかそういう系は高く思う。なのにお店側から見ると結構なコストすごく必要な、まぁなんていうかおそらくギリギリってイメージな感じだー。経営はどうなのか。


  ナーセリー クレンジング


ん、オーガニック風な食事しよ やっぱさ、日々続けていくことで効果が高まるんだろうね、きっとさ。オーガニックの代表ってなんだろね?玄米かな??たまにみかけるし、やっぱ身体にいい、ってことなんじゃろね。他は何かあるかなぁ。高そうではあるなぁ。継続せんでいいならいいんだけど。もうちょい資金があればねぃ。


パスタメーカー □ ママ鼻水トッテ 通販


違う国へ行きたいと思う。そんな予定みたいなのあるってことではない。広い世界みてみたいそんな訳じゃないんだけれどなんか自国が良い国なのかどうかも他の国のこと知らないと無理だし。時間結構あったら行ってみたい気がする。


  


よしよし、気楽にお風呂はいっちゃお。お腹まわりダケ痩せよう><;超イイ。理想に近づくよう努力しよう。にっくきシワをなかったことに。頑張るぞっと。あ、でもね?見られたら超恥ずかしい(゚ω゚;)


日記 | 投稿者 鈴犬 07:26 | コメント(0)| トラックバック(0)