tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







戦うために

朝方吃驚だったよ、時間を確認したらいやぁ~・・・1時間とちょっと遅かったのさ。固まっちゃったなぁ。悲しいことに事実だけにたちが悪い。すっごい走ったね。(-。-;)ギリギリセーフでした。もう動けん…


姿見 壁掛け ● エボルタ 充電器


そうだ、オーガニックっぽい食事をやってみたい、はは。続けていくことで体に良い変化がおきるんだろうね。オーガニックの代表格ってなんじゃろね?黒米も含まれるのかなぁ?ちらほらスーパーとかで見かけるしなー。きっと体に良いんでしょう。あとは・・・・何があるかな?むぅ、高いとこは同じなんだけどねぃ。続けなきゃならんのがいたたですわ。ま、貧乏人には縁が無いっつうことですかね。


シマノ ビンディングペダル ● 裁縫セット


とにかくまず否定する人ってちょっと苦手。理由はしかも人から聞いたり見たのはネットとか。人に判断委ねるなっと。うん、まぁでも自分もまとめブログとかすんなり信じてしまうからなー。気をつけないと。


固まる砂利 ● セロテープカッター


これ一番好きっていう主張はいいことだよねぇ。自分の好きな事にたいして、語れるってのは好ましい!けれども他の○○より良い、って言ってしまうのはヨロシクナイ。他をこき下ろすのはやりすぎと思うんだよな。


ポータブル水洗トイレ ● スポーツサングラス 自転車


豊胸・・・ねぇ?なーんか言い方が嫌なんだよね。まぁ、私にだって無いことはない程度にあるけどさ。更に上を狙うのですよ。でも言い方がこう気に食わないよねー。やっぱりさ、みんな努力してるんだろうね。一番多いのは…。皮膚の下に手術でドン。バストアップは当然するだろうけどね。。。でもなー、異物感がありそうだなぁ・・・うん。でもでも、身体にメス入れるのは怖いなぁ、うん。


ヘレンカミンスキー 帽子 ● フィリップス ソニッケアー


変わった人っていうのはある意味ではこうある種ステータスだよなぁ。欠点0よりよりはかえって短所が一つでもあったほうが絶対に良い。欠点ってつまるところ人間臭さだしプラスになるよなぁって思うけど。その欠点次第だけど!


日記 | 投稿者 鈴犬 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

キャラつかめない

こうも残業ばっかだとね、お肌のツヤが・・ね?そういう日はやっぱり、時間が無くてもゆっくりとお風呂に入れば復活!暖かいタオルとかで、ちゃんとほぐすのが私流だね。気力充填!もうひと踏ん張り元気に行くか!


コニシ 接着剤 ▲ 骨盤矯正スパッツ


頼む方だとネットで頼める弁当とかそういうのって高いようにおもっちゃう。でもやっぱこう店側に立つと輸送費や人出がかかっちゃうわけだしとかあるし結構ぎりぎりな感じがする。採算とれてるのかなぁ?


スノーボード 3点セット ▲ ケラスターゼ ユイルスブリム


ツキがない人って共通点有る?どうしてそんなに、ってな人もいるからね~。そんな人がいる中、逆に運が良い人もいるのも事実。ナニカが影響すんかな?精神的なところが強いのかな?そんなこととかより、お気軽な感じでね・・?無難にパワーストーンのブレスレットとか~?手頃な物体がいいかな。んーほかは何があるかなぁ・・・?まぁ、考えすぎてもどうにもならん。多少いい加減なくらいがちょうど良いんだよ。


トランギア アルコールバーナー ▲ リーデル ワイングラス


なんかこう接点あまりない人に常に無礼講とかありなのかな。自分に置き換えると敬う気持ちなくて合わない。ホントあわない。んでもそゆ壁崩さないとそれはそれでダメになるとは思う。何が正解なのか。


鼻毛切り ▲ ローラアシュレイ エプロン


チャットの文章って、直接顔見えなくてきつい。全く同じ言葉でもリアルだと表情とかそれ系でイメージ全然変わっちゃうけど、メールとかだとそゆの難しいからなぁ。すると文章とリアルは雰囲気とかほとんど変わっちゃうよね。


LED投光器 ▲ エレコム マウスパッド


うー、何か不足っぽいな。すごいお腹がグウグウ鳴っちゃう。冷蔵庫とかに良さそうなモノないかなー。チョコにクッキーにビスケットなど・・。なんだかなー・・・。しょっぱい系のでいきたいんだ!コンビニでも行くか?


投稿者 鈴犬 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

盾扱い

髪の毛ってね?朝起きたら、そのまま外にいけるな、っていう幸せな感じの日がたまにあるの。そんな日は、なんだかやっぱり凄く運のいいことが起きる、って勝手にそうだったらな、って思うんだ。あー、私って無垢な考えをもってるのかな。いや、やっぱり後ろ向きじゃないってことだ!


カトージ ベビーカー ★ スクリーンタープ


騙される方が悪いとかいう言葉あるけど騙すほうがこうなんというか、絶対に悪だよなぁ。裏切られちゃった方って少しだけバカな感じだと思う。騙される側は悪意がないしどう考えても騙すほうが絶対に悪い。


パナソニック ジューサーミキサー ★ アルインコ ルームランナー


匂いって不思議。普段はあんまり気にしないのに唐突に匂いに意識向けると懐かしいことを一緒に思い出したりしてしまう。楽しかったことなら大歓迎なんだけど悪い記憶も思い出しちゃうのがちょっとやだ。


初音ミク プレミアムフィギュア ★ ダイワ ベイトリール


手頃なボトルに水を入れちゃってさ、逆さの状態でセットさせとく加湿器があるんだね。いるのかな。まったくもってわからん。もっといい形はなかったのか。同僚とかどうしてんかなぁ?そうそう、ヘンテコな商品みつけちゃった~。しかし・・・変な形状だなぁ。判らない、ってことしか判らずに購入はありえない感じだね。ドイツがかってるんだろうか?気にしてもしょうがないか。


エボルタ 充電器 ★ 仮面ライダーフォーゼ パジャマ


占い系が好きで無意識化のことを判断やらやたら聞くけどそんな類の物って正しいのかな。ユング…だっけかなぁ。夢診断ってなんでも極端な方向にするからなぁ…。ソユの考えるとうーん、こう怪しさが滲む。


女性用精力剤 ★ コンパクト座椅子


むむぅ、なーんか足りないなぁ。すごくお腹がぐぅー・・としちゃってる。ん、クーラーボックスに買い置きあったかなー。れんにゅうやメイプルシロップにイチゴ、って感じ。ちゃうなぁ・・・。コッテリとしたのでいきたいんだ!お腹すいたわぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 14:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

追跡者

そうそう、最近出来た珈琲のお店に行った、いろいろとコーヒーを頼んだんだよね、うん ん、意外に良い香りがするね、良いわー。高バランスの一品でなかなかに満足です。嗚呼、そういや、トイレ行きたくなっちゃうのが問題だよね~。ん、細かいことは抜きにしておいしいでいっか!


イルビゾンテ 長財布 ■ アランドロン サムライ EDT


日本のじゃないドラマとかをみると、異様なレベルの太い人いるけど絶対にこう痩せないとダメじゃないかなぁ。海外にそんなにいっぱいいるとは思えないけど、海外サイズの人を初めて見た時、驚きでござった。重さ凄いよなぁ。そういう女性だと出産のときどうなるのかな?普段の生活から改めて体質帰るべきかなー。


スポーツサングラス 度付き ■ 伸縮はしご


小学生の頃とかに好んで食べた物も大きくなるとなんかなんでか知らないけど食べることが無理になるのってあるよね。例を挙げるとするとトマトとかイクラとか。謎だ!幼い頃はそれなりに食べたんだけどなんか最近は食べるのがちょっと。


ケンウッド スピーカー ■ 猫 ハーネス


にしてもなー、ツンツンな人って苦労するよなぁ。まぁコウモリな感じじゃそれはそれで。なんなんだろ。人間関係すごく円滑って理想と思うけどなぁ。同じ意見なのがいいって事だろうなぁ。そうじゃないといいけど。


鼻毛カッター ■ JMY-501


目にしたくもない物ってなんかあるよねぇ。そんなはずなのにほんのりと視認したくなる。謎だけどそうなるんだよなぁ。反射的?なものと思うんだよなぁ。なぜ怖いのかを確認しておきたいとか?体の機能なのかな。


コタ アイケアシャンプー ■ Tバック ショーツ


ヒトと違うのは他の見方すると良い方向だよなぁ。欠点0よりより、逆になんにせよ短所とかあったほうがいいと思う。短所って換言すると人間らしさだし良いことだよなぁんじゃないかな?行き過ぎはダメだけど。


日記 | 投稿者 鈴犬 20:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう一波乱

昨夜はダラ~としてたんさ。そんな訳で目をつぶったらアウトっぽい。いやー、まじで打合せあったら危なかったな。しかし、油断すると寝ちゃいそう。イスにゴチンといってしまったい。いや~、昨日の相手の一言が気になるかな。


アラミス エイジレスキュー ● USBハブ セルフパワー


若作りのアンチエイジングって若い時期からやらなきゃいけないのかな?まだ大丈夫だよね?そんな考えがダメなのかな?肌がまだ余裕あるうちにお肌に余裕あるうちにやるといいかも。いや、やるべきなんだろうけど。うん、すぐにしよう。色々と改善を!凄まじい数の方法があるみたいだなぁ。まぁまずは様々なこと知りたいね。


日東電工 両面テープ ● ボックスシーツ セミダブル


騙されるのが悪いって言葉あるんだけど裏切る側が、こう明らかに悪…だよなぁ。騙されちゃう側は頭の出来がちょっと悪いな感じだと思う。裏切られる側とかは純粋なだけだし明らかにこうハメるほうが明らかに悪い。


生活の木 アロマオイル ● エピス ストール


この前ちょっとした縁で知り合いの所に行くことになったのさ。家についてすごく驚いた!ピッカピカ。いやはや、手法聞きたくなっちゃうよね?ふふふ。聞いたのさ、気になったからね。(o-_-)人(-_-o)そしたらなんと、特別なことはして無いそうな、定期的な掃除オンリー。うっへ。積み重ねってすごいんだなぁ。掃除って大変ね。


ロフトベッド ● コンバース オールスター


色恋沙汰はめんどくさいよねー。自分が関係してればタノシイのかも?まぁ懊悩するのもあるんだろうけど。どっちにせよ社内恋愛はよしてほしい。うまくいくならいいけど別れたら周りがいろんな意味でツライ!


TOTO シャワーホース ● 小顔ローラー


やっぱね?風呂につかりながらね。顔を少し細くしよう、、私の今のブームですな。顔に頑張ってもらう。それでシワ&タルミを退場させてしまうんさ!ヤル気を出すぞーっと。でも問題点も。見られるのが生涯の恥本当にね!


日記 | 投稿者 鈴犬 11:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

一般の

昨日はぐ~たらとしてたんだ。てな訳で眠いんだよね、うん。 打合せなくて助かった。むぅー、すっごく眠たいや。マウスにゴツンとぶつけてしまった。いや~、昨日の後半がやりたいなぁ。


ニャル子 フィギュア ● 食虫植物販売


チャットでの文は顔あわせてないからきつい。同じ言葉でも実際は表情とか他のことで印象ものっそい変わるけどチャットだとそういうのないからなぁ。すると文章とリアルはイメージもこう変わるよねぇ。


ヒョウ柄 ストール ● パナソニック LEDシーリング


選ぶので悩む時ってそれなりにあるなー。といってもまぁもっと選択肢多いことも…!一人の力じゃダメな時は何が正解なのかな。他人に意見を聞くべきかな?とはいっても結局は自分の力だけでやりすごすのが良いのやもしれぬ。どうしようかねえ。


放射線 測定 ● 木馬 リボン


何故か決まった日に行方不明になる同僚、、、この人びっくりするくらい足が短い。厚底靴をプレゼントしちゃいたくなるほど悲しい長さヾ(@~▽~@)ノアイツの話に戻るけど、遠くから単身で来てるから早く自分の家に帰りたくてしょうがないらしい((('A')))そんなことだから午後には連絡はしない、居場所も「知ったことか!」っていう感じに(;´▽`A``でも、だ。そんなことが許されるっつうのは色々問題だよね?なんか良い人いないかなぁヾ(。`Д´。)ノ


ハマナカ 毛糸 ● すーぱーそに子 フィギュア


色んな品物のキャッチフレーズとかは心に残るって感じるなぁ。心に刻まれる言葉。そういうのに憧れを持つ。どうしたらこうできるんだろ?やはりこうやっぱ最初から持ってる才能のおかげ?


ヘリウムガス 販売 ● パナソニックLED懐中電灯


ここ最近なんとなく、なんでかバイクを買って乗りたい!なんかほしいっ!知合いにそういっても、そういうキャラじゃないよ、って結論。。何故だ・・・?でもそんな言葉じゃ決意は変わらない!実は好みは特に無いんだけど。これといった好みはないのです。あー、バイクがほしい!


日記 | 投稿者 鈴犬 01:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

本当は違う

ちょっぴりとお腹が微妙に痛いのです。毎回毎日のようにってそういうワケでもないけど唐突にくる。こんな場合は家にずっとこもってたいんだけどそうも言えないしなぁ。うーん、なんなんだろう。不快な痛さはなくなってしまえばいいのに!


コンバース オールスター ● 甚平 通販


ちょっと前の話なんだけど、お友達にメイクアップの仕事をしている人がいるの。その子も私と同じなんだけど、不定期に休める感じでたまに休みをあわせてお茶するんだけど、本物のプロはものすごい。技術もそうなんだけど、化粧で魅力倍増させられる感じのメイクに。メイクアップアーチストってやっぱり自分は当然で他の人に化粧した時にも凄くうまくないといけないんだなぁ。


猫 ベッド ハンモック ● 超像可動 キン肉マン


動物っていいよねぇ。見てるだけで面白い。触れれば更にいいんだろうなぁ。どうにかして手元においておきたいなぁ。旅行できなくなるとかそんな不安要素もあるし少し気になるぐらいじゃアウトだろうなー。しっかり考えてみないとなー。しかしそれでも飼いたいと思う。


バッファロー 無線LAN 子機 ● フラットベンチ 折りたたみ


その名もダイエット、女性の天敵である。なかなか続かない。運動+食事制限の苦行はきつきつです、続きません。いやほんと長く続かない、凄いダイエットの種類多いよね。バナナダイエットなんてのもあったなぁ、うん。試しては見るんだけどねぇ。食事で無理なら運動かな?ダイエット関係の運動用具はいっぱいあるしね。手段はよりどりみどりって感じだね。途中でやめてしまうんだよね。お腹周りヤバイノニ・・・


ツモリチサト 浴衣 ● ピカチュウ 着ぐるみ


恋愛ごとはこうめんどくさいよねー。外様じゃないならそうじゃないのかな?そうはいっても悩むこと多そうだけどねぇ。それはともかく職場恋愛はよしてほしい。順調ならいいけど別れたら他の人がいろんな意味でツライ!


南部鉄器 急須 ● 陸上スパイク


んじゃま、一応肌のお手入れを軽めにやってグッスリしますか。肌の手入れは重要な事だかんねぃ。他には、んー、スケジュール確認をかるーく済ませて。さてさてと、良い夜を~!Zzz (´~`)


日記 | 投稿者 鈴犬 17:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘れるわけもない

何故か髪の毛って、朝起きて、今日はブローがいらないなぁっていうなんだか得した感じな日があるんだよね。そんな日ってね、良いことが起きる!って思うんだよ。あー、私って単細胞?んー、後ろ向きじゃないってことだ!


タロットカード 通販 ○ コンパクトカメラ ストラップ


うーん、しかしツンケンしてる人っていろいろ苦労しそう。まぁ八方美人でももっと嫌われる。なんでやねん!すごく仲がいいのって理想だと思うんだけどな…?同じ意見であって欲しいとかなのかな?そだったら気持ち悪いなぁ。


木製 傘立て ○ シャープ LEDシーリング


海外旅行に行きたいなぁ。そんな予定あるというものでもない。未知の世界にいきたいとかそんな事ないけど外に出ないと比較するのも外国しらないとあかんし。いつかはきっと赴きたいなー。


スワロフスキー リング ○ マルチプライヤー


手頃なボトルに水を入れちゃってさ、ひっくり返して使う加湿器ってのがあるみたい。利いて・・るぅ?利かないような?そんな感想だね。そりゃ、あった方が良いんだろうけど・・。私が気にかけすぎなんかな?あ!そだそだ、新商品みっけたんだよねぇ。へんにでこぼこしてたり。製作者の意図が判らず、購入する気が0。本当に売れてるんかな?アレ。気にしてもしょうがないか。


アラミック 節水シャワーヘッド ○ ガスガン 通販


裏切られる方が悪いっていう人いるけど裏切るほうが何度考えても悪っすよね。というか騙される方はちょっとバカなだけだよね。裏切られる側とかは純粋なだけだし明らかにこう騙すほうが絶対に悪い。


黒にんにく サプリ ○ パター オデッセイ ホワイトアイス


んん?そういえば、私が大好きなスマップのCDを見よう~。ふー、危なかったぁ~。忘れちゃうところだったわぁ。やっぱね、何度も何度もみてるけど、うん、元気が出る感じ!んふふ、ガンバルっきゃないね!


日記 | 投稿者 鈴犬 20:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

班に入ってから

うは~、疲れたー、夕食ろくに作る気力ないや。適当にかっておいた食パンで済ませよう シンプルイズベストを信じよう。栄養面はなんとかなるでしょう。栄養剤を適度に摂取ぅ!流石にコイツはまずいんでね( ̄ー ̄; しかし、人には見られたくないかんじっすなぁ・・はは。よし、頑張って一日を乗り切ろう。


カクダイ 蛇口 ▲ クリンスイ カートリッジ


匂いってすごい。平常時は感じてないのに唐突に匂い気にすると幼い頃の記憶を同時に思い出したりするんだよね。タノシイのだけならいいんだけどね。恥ずかしいことも思い出すのは嫌だな。


ダイヤル式ワイヤー錠 ▲ シャネル ピアス


選ぶことで悩んじゃうのって結構オオイよね。そうといっても4択だったりすることも!一人じゃ無理な状況はどうしよう。他人に意見を真面目に聞くのがいいかな?いやいや、ここは一人の力でやり遂げるのが最善かも…?悩んでしまう。


ジョギング イヤホン ▲ カガミクリスタル ロックグラス


そういや、この前ね、仲良しだった後輩が転職したみたい。素晴らしいことに残業がない、らしい。このご時勢になんともまぁ、羨ましい。ま、朝はかなり早いそうな。おかげで早く寝て早く起きるってのが当たり前になって「元気になった~」と言ってた。肌にハリがあったね。ヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけではないらしい。それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね。22時から2時までが肌のゴールデンタイムってさ、本当くさいなぁ、実際はどうかしらんけど・・・。どうにか転職できればな。なんかあるかなぁ~?


フード付きバスタオル ▲ 使い捨て手袋


ほんとたくさんの物のキャッチコピーやらは感動すると思っちゃうなー。シンプルで強い言葉!そんなんに憧れちゃうなぁ。どんなふうにしたら上手くツクレルのかな?やっぱこうやっぱ最初から持ってる力なのかな。


ワキガ 対策 ▲ パナソニック フードプロセッサー


ここ最近なんとなく、なんでかバイクを買って乗りたい!なんかほしいっ!そう周りに訴えるんだけど、イメージにあわないよ、って言うみんなからのツッコミ。そんな事ないと思うのにな~。でも欲しいものは仕方ないよね?ドレが良い!とかってのは無いけどね。どういうのがいいバイクなんだろう?ヒョッコリ手に入らないかな?


日記 | 投稿者 鈴犬 12:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

猫パワー

朝方までぐ~たらとしてたんだ。んなこともあって今日は目を瞑ると不味そうだ。なんつうか、ミーティングなくてよかったぁ。ん~すっごく眠たいや。マグカップにゴツンとぶつけちゃう所だったよ。…なんか、昨夜の電話が気になっちゃうな。


ローライズショーツ ▼ ジョイフルガーデン ヘアシャンプー


匂いって謎だねえ。通常時は感じてないのに突然匂いに意識向けるとむかーしの記憶を一緒に思い出したりしてしまう。良い記憶だけならいいのーに、恥ずかしいことも思い出すのは勘弁!


ドコモ 白ロム ▼ 布用絵の具


しかし上から目線と威厳ある格好はどう違いがあるんだろ。まるっきり謎だ!違う所なんてナイっぽいのになぁ。内面からの感情?こう、適当な感じで表せられたら良いけど!


フード付きバスタオル ▼ ニャンコ先生 ぬいぐるみ


色恋関連は難しいなぁ。外野じゃなければいいのかもなー。でもまぁ苦悩することのがおおいかな?それはともかく仕事場での恋愛は勘弁だなー。らぶらぶならいいけどダメに成ったら他人がいろんな意味でツライ!


消火器 キッチンアイ ▼ NE-T154


二択の問題で迷うときって結構あるよね。うん、まぁ選択肢増えることも多いけど。独りじゃ無理な場合もあるしなー。他人に意見を真面目に聞くのがいいかな?とはいっても結局は独力で頑張りぬくのが最善かも…?悩ましい。


水筒 直飲み ▼ シマノ カーディフ


体がだるいなあ。特に肩が凝ってて辛い~。どこか悪いと他のところも気になってきちゃうよね( p_q)お風呂に入って忘れよーっと(*゚▽゚)ノお風呂どうしようかな、新しい物試そうかな☆^(o≧▽゚)oやっぱ、いちごのスクラブもしてみようっと~♪♪あー、お風呂上がったらそのまま寝てしまいそうだねぃ、これは!


日記 | 投稿者 鈴犬 17:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

あるなら教えて欲しい

一昨日ぐらいかな?コーヒ店に直行、んでコーヒーあまり詳しくないからメニューの一番上のを頼んだよ あー、美味しい。生き返るなぁ。いやはや、中々に高いバランスで纏まってる感じ~。しかし、こういうのを飲むとだ??利尿作用ばっちりだから、そこは気をつけないとねま、気分転換になるからいっかー。


ジョンマスターオーガニック ◎ ピアス キャッチ


他の国とかに行ってみたいなぁ。計画がきまってるってわけでもない。広大な世界に飛び出したいとかそういう考えではないんだけど外国でないと良し悪しも比較対象がないとわからないし。近いうちに行けたらいいな。


ゴルフ カッパ ◎ レインブーツ ダフナ


頼む側からすると宅配スーパーとかそういうサービスって割高に感じる。でも頼まれる側でもこう、輸送費や人出が絶対に必要なってのがあるし結構きついな感じ?潰れないのかな?


マイクロバブルシャワーヘッド ◎ トランギア ストームクッカー


イキモノっていいなー。見てて飽きないなあ。触っても癒されるー。なんとか飼育できないかな。体調悪い時世話どうするとかもあるし厳しいなー。理想追うだけじゃやっぱり厳しいかぁ。しっかり先のこと見よう!いやいや、でも飼いたいなぁ。


骨伝導イヤホン ◎ ステンレス ピアス


どんなことでも適応されると思うけどやっぱり自分とおよそ同じ練度の人といるのが一番捗ると思う。競争相手にもなる、みたいな?地力違いすぎだとよくわからないと思うんだよなぁ。


SDHC カードリーダー ◎ サクセス シャンプー


深く考えたら負けでしょう、うん。まぁ、明日からもがんばろうってことで(゚ー゚)(。_。)あー、ダイエットもしないとね。。テレビも見ておこうか( ̄∇ ̄*)ゞん、まぁ、ねておきますかね♪♪おやすみなさーい♪


日記 | 投稿者 鈴犬 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)