tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







改めての

出来事ってことなんだけど、ちょっと間抜けかな

毎日残業が続くと体に悪影響だろうしなぁ。っていう日ですので、隙間を縫ってちゃんとお風呂に入ってしまおう。暖かくした布的なものでよくほぐすのが良いわぁ。ん、もう少し頑張っちゃうぞ~♪


  キッチンツールスタンド


それにしてもトゲのある人は損してるよなぁ。でも良い人過ぎてもダメだろうなーとは思う。謎だわー。仲悪い人いないって本当にいいことだと思うんだけどねぇ。自分を見て欲しいってことかねえ。もしそうなら…。


  ナカバヤシ フエルアルバム


ペットっていいもんだ。ずっと見てても飽きないから。触れ合っていたい。ペット飼いたいなぁ。旅行できなくなるとかそういうもんもあるしー。マイナスの部分も見ないとダメな感じがする。計画たてて見ないとな。や、でもこうなでなでしたいな。


コロニル 防水スプレー ○ スマートフォン 車載ホルダー


やっぱ、ダイエットて避けては通れないもんだよね?まぁ長続きしないんですけど。制限かけすぎるときついし。長続きすればいいんだけど。楽に痩せられたらねぇ。普通に知られてる方法でいいかね。やってみては止めて、の繰り返しだね~。となるとやっぱ運動かなぁ。運動器具は多いからなー。様々な方法あるよなぁ。最後までできたらいいんだけど。ムチムチだなー、しかし。


ミニー 水筒 ○ 樹脂 ピアス キャッチ 通販


豊胸ってなんだろうね?豊かさねぇ。私にも一応、まぁ、ちょっとはあるし。やっぱバストアップしたいよね、うん。細かいことかもしれないけど、豊胸っていう言い方好きになれないんだ。もう少し頑張るべきなんだろうか。ん、しかしね、アレが多いんじゃろね。皮膚の下に手術でドン。当然大きくなるよねぇ。身体にちがうものいれるわけじゃん?でもでも、ちゃんと調査してからかな。


  モンベル ポンチョ


ああ、そだそだ。いやあ、SMAPのDVDを見よう~。(゚ρ゚≡゚ρ゚)忘れるとこじゃったい。( ̄ー ̄; かなりの回数見てるけどね、やっぱこう良いものだわあ。( -.-) =зフウー頑張るかなぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 04:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ううーん

一瞬びびったけどなんとかなった

今日は疲れちったい。晩御飯手抜きしよぉ。生野菜とかあったはず三☆まぁ、適当でも誰も困らないしね(; ̄ー ̄A 不足する栄養あれだしドーピングパワーで!栄養面ダメダメだー、ってのは分かりきってるからね、、、。ま、なんとかなるか。がんばりますか。


ステンレス包丁  


運に見放された人いるよなぁ。しょんぼりするぐらいに。そんな人がいる中、逆に運が良い人もいるのも事実。運がほしい。気持ち次第かな。でもやっぱなー、うん。簡単にできればいいけど。絵画でもなんでも。やっすいからいいね。他は何があるかな。あー、あまり考えても仕方ない!多少いい加減なくらいがちょうど良いんだよ。


シュアラスター ワックス 販売  


同僚の話なんだけど、良い人なんだよ?でも欠点が(*´ω`)臭いがすごい。ほかはいいんだけど…これだけはちょっと我慢出来ないなあヾ(。`Д´。)ノんー、本人は無自覚なんだろうな、とおもうんだ、、、、、困ったもんだ。言ったほうがいいのかな?(^ー^* )


  シトリン ブレスレット


手頃なボトルに水を入れちゃってさ、ひっくり返して使う加湿器ってのがあるみたい。きくんだろうか。利かないような?そんな感想だね。なんだかなー。みんなは使ってるんだろうか。へんてこな形のもあるしなー。用途不明すぎるし。まったくもって意味不明で買う選択はまず無い感じっす。どんな層を狙ってるんだ?びみょーに気になっちゃうなぁ、むぅ。


  白檀 お香


どんなの興味持つかは多岐にわたるよねぇ。なんか普通な趣味しかないのでこう、予想だけなんだけど珍しい趣味だと結構苦労しそうだと感じがちだわ。同じような人探すのも無茶そうだし他の趣味の人からの理解も得られないっぽいし。


おしゃぶりホルダー アマゾン ● サムライ 香水


しかし栄養素が絶対的に不足してる。胃袋がこう、減ってしまってコマル。んー、クーラーボックスに何かしらないかなぁ?アイスにチョコにクッキーとか・・・。こういうの欲しいわけじゃなく。ジューシーな感じのを欲しているのです。まぁ今食べなくてもいいか。


日記 | 投稿者 鈴犬 00:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

何であの会話の後に?

んー、変なやっちゃなぁ

昨日はだらりだらりしてた。(*´ω`)意識飛びそう。んーぬ、会議の類が無くて良かったぁ。(*゚ー゚)眠りにつきたい。マウスに頭あたりそうだった。一昨日のストーリー気になるなー。


android ゲームパッド  


興味もつものって多いなー。ほんと普通の趣味しかなくて、アレだけど少数な趣味だと気苦労たえなそうだと感じる。同じ趣味の人探すのも簡単じゃなさそうだし、無関係の人からの理解タブン得られないし。


  


なんというか、若作りってハヤイ内にスべきかなぁ。やらなくても大丈夫と思うんだけど?そんなタカくくってちゃいけないよなぁ。肌が若い内にこうするのがいいよなぁ。即時行動がそりゃ一番だよね。やるっきゃなぁ。色々と改善を!しかしどうしたもんかね。何はともあれ色々しらべんとなぁ。


樹脂 ピアス キャッチ 販売 ▼ クリンスイ カートリッジ


海外のドラマとかをみるとたまに、まるでトロルな感じの太った人がたまにでますけど、絶対にこう体重を落とさせないといけないような。そんなサイズの人見た時圧迫感凄い。色々と驚くわぁ。でももし女性で太ってると出産とか大丈夫かな。健康とか見なおして体質かえたいね。


アディダス エナメルバッグ 激安 ▼ 南部鉄器 急須


選択問題で迷う時ってそれなりにあるなー。そう言ってもまぁそれ以上選択肢あることも。独りじゃ無理な時は何しよう。知人の意見とかを真面目に聞くのがいいかな?いやいや、しかしあえて力かりないのが良いかも?どっちがいいかなー。


  ボックスシーツ セミダブル


対人関係ってなんでこう。ハラハラするね。いや、決して私のことじゃ無いのですけどね。人付き合いいいはず!そうのはず!(;^◇^;)ゝ他の人を見て、人間関係で失敗してる人がいると気の毒になるんだ。ふぅ。


日記 | 投稿者 鈴犬 01:53 | コメント(0)| トラックバック(0)