tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







日に焼ける

仕事が長引くと肌が心配だなぁ。やっぱりそういう日は、少ない時間しかなくても、しっかりとお湯につかる方が良いはず!レンジで温めたタオルとかで、体操とかしてマッサージがこの頃の私。ふぅ、明日も元気に行くか!


ロフトベッド ▽ トイレ ペーパーホルダー ▽ キーケース スマートキー


海外のドラマとかをみるとたまに、何故か凄く胴回りが私の3倍以上はあるんじゃないかっていう人がいるけど、食事を制限したりして40キロぐらい落とさないとまずいかも。いくらテレビとはいえ、初めて欧米の太った人を見たときは…凄く驚いたなぁ。ふんどしとか似合いそうだなって思ったもの。そういえば、太ってるとやっぱり子ども生むとき苦労するだろうなぁ。どちらにせよ食生活の改善で今のうちから太らないようにしたほうがいいかも。


フィリップス ソニッケアー エアーフロス ▽ クイジナート フードプロセッサー ▽ ダイヤモンドコートフライパン ▽ カクダイ 蛇口


嗅覚は謎。いつもは全然気にしないのに唐突にかおると幼い頃の記憶を一緒に思い出したりしてしまう。楽しかったことなら大歓迎なんだけど悪い記憶も思い出しちゃうのは勘弁!


ハワイアナス ブラジル ▽ ケラスターゼ トリートメント ▽ 雪駄 通販


にしても人付き合いって頭かかえやすいね。決して自分のことじゃないのですが。人付き合いはいいほうだよそうのはず!まぁこう、第三者的に見て人付き合い失敗してる人見てると気の毒になっちゃうなぁ。どうしたものか


日記 | 投稿者 鈴犬 17:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日中に食べる

そうそう、ランチ行ったんだよね~、同じ課の数人とさ。サラダバーが食べ放題で、すごい人気(^▽^)/ほどほどに待つことになるのが常なんだけど、、ちょいとの待ち時間で済んだ('-'*)やったね♪野菜がうまい!体が野菜を欲しているっ!でも少しは肉も食べたいなぁ。モリモリ食べて明日もがんばろー!


HUROM SLOW JUICER ■ 塩素除去 シャワーヘッド ■ ナイアード ヘナ


うし、オーガニックな食事をしよーかなぁ?やっぱさ、日々続けていくことで身体に変化が出てくる感じだよねー?オーガニックとなるとやっぱり五穀米とかになるのかなぁ?やっぱり玄米とかかな?ふむー、ところどころで売られているってのを考たらね。健康に良いってことなんだよね?きっとさ。んー、後はなんだろ?むぅ、高いとこは同じなんだけどねぃ。一回ですめば万々歳っすけどね。お金が豊富にないといけませんな、うん。


明治 プロテインダイエット ■ 日東電工 両面テープ ■ 山野草 販売 ■ マイルドタッチクレンジングオイル


偉そうなのと威厳たっぷりってどこが違うんだろう。地味に謎!違う所なんて無いはずなのに。内部にある気品?なんか、なんとなくで表せられたら楽だけど!


ジョイフルガーデン ヘアシャンプー ■ 酸素ボンベ ■ ケンコー 双眼鏡


うわぁ、そ、そういえば?明後日のプレゼンの用意しなきゃだな。やっちゃったなぁ、うん。とっても好きな番組みは録画でもしておこっと。ゆったり出来る時に見とけばいっかぁ♪しかし、いっぱい見過ごしてるかなぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 14:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

少しだけどできること

近頃している事と言うと、お風呂で寛ぎつつ本読むことかな?一つしかしないってのも損してるかな、って。だったら同時に出来ることは纏めちゃってもいいじゃん?なんだかんだで時間は有効にって感じてしまうんだ。


ティンバーランド 6インチ ★ タニタ 歩数計 ★ 防犯フィルム


騙されるのがダメって言われがちだけど裏切る人が絶対に悪ですよね。なんか裏切られる人は疑うこと知らないだけなだけなのに。騙される人は少し純粋なだけで確実に裏切るのが悪い。


シャネル ピアス ★ PS メモリーカード ★ アフガンストール メンズ ★ 羽瀬川小鳩 フィギュア


んーむ、やはり毒舌な人は大変だろうなぁ。まぁコウモリな感じじゃ逆に嫌われる。謎が多い。誰とでも仲がいいっていいことだと思うけれど。友達に対する独占欲っつーこと?そうだったらちょっと。


アミノシャンプー ★ ラルフローレン ポロシャツ ★ ワンダーボム ビークリーム 購入


おお?この曲、なんか心に響くねぇ・・・壁の向こう側からながれた音楽なんだよね。むむぅ~、タイトルが知りたくなるなぁ。うぅ、後で何かCD買っとくか?家の近くにたしかあったはず。疲れが吹っ飛ぶようなの、かな。ま、寝ますか~。


投稿者 鈴犬 16:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

戦闘力が高い

そうそう、近場に珈琲のお店があったんだよね、んだからメニューに載ってるお勧めを飲んだんだ~。ああ、なんだかとても良い匂いだ・・・!(*'-'*)これだけでやっぱ缶コーヒーと違うって感じだ。んだけど、こういうのってさ、うん。小顔効果があるのかも?って思っちゃうんよねぇ~。はは。美味しい珈琲だったてだけでいっかぁ♪


サングラス レイバン □ キャノン プリンター インク □ 木製 傘立て


海外旅行にふらふらーっと行ってみたいな。具体的にどこに行きたいとか、おぼろげにもない。広い世界を見たいとかそういう考えではないんだけどほら、日本がいいのか悪いのかも他を知っていないとわからないし。そのうちいきたいなぁ。


エクスペリア ケース □ 側面発光LEDテープ □ 携帯シャワー □ イスカ シュラフ


しかし上から目線と厳粛な態度は何がどう違うのかな。さっぱりわからない。差異なんてナさそうだけど?内に秘めた雰囲気?そういう、適当な感じで決められたらいいんだけど。


高反発マットレスマニフレックス □ ノースフェイス コンパクトジャケット □ 虫除けスプレー


体がだるいなあ。特に肩が凝ってて辛い・・・。気にしすぎちゃいけないんだろうけど気になるんだよね( p_q)フロで何もかも忘れてしまおうか(´▽`A)今日は泡風呂にしちゃおうかな☆^(o≧▽゚)o適当に湯船でプカーっとするのさ。。このままだとお風呂入る前に寝そう。これで今日は終わりかなあ!


日記 | 投稿者 鈴犬 13:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

スパイラル

この前、いつものメンバーでお昼に行った・・・無駄に力を入れすぎなサラダバーがここの売り!!並ぶのが普通ってとこだけど。。少し待つ程度だったよ ん、ついてるってこういうことだね 様々な種類の野菜が食べられる~♪モリモリ食べて明日もがんばろー!


ママ鼻水トッテ ○ サイクリングキャップ ○ ガウチョパンツ


アメリカなど海外のドラマを見ると、何故か凄く恰幅の良い人が出るけど、様々な方法を用いて痩せさせたほうがいいですねぇ。海外にそんなにいっぱいいるとは思えないけど、海外サイズの人を初めて見た時、目を疑っちゃたね!ふんどしとか似合いそうだなって思ったもの。太ってると、やっぱり子ども生むとき苦労するだろうなぁ。どちらにせよ食生活の改善で太りづらい体にしようかなぁ。


パナソニック フットマッサージ ○ ホットアイマスク ○ キャノン プリンター インク ○ シャープ 電子辞書


運が悪い人の共通事項ってなんだろう?見てて辛くなる人もいるくらいだしね。それとは逆につきまくってる人もいるしね。運とは?て考えちゃうね。考え方とかは大きく影響しそうだね。しかし、やっぱりね、気軽にできるのがいいなぁ。となるとだ、パワーストーンとか??値段も手頃なのがグッド。んーほかは何があるかなぁ・・・?うーん、深く考えるのはヤメヤメ~。細かいこと気にしてもしゃーないね。


エルフ シンテーゼ14 ○ ローライズショーツ ○ LPN ストレッチポール


いろんな材質を豪勢につかった物が多いけど、格式張ったところだと、クールな感じの、パンプスとかが絶対かっこ良い!ようは靴で周囲への見え方が変わるのでそこが悩みどころですね。本当に。


日記 | 投稿者 鈴犬 15:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

一番楽しかった時期

日が昇るまでぐ~たらしてたんだな。ほんな訳で眠くてしょうがない。いやはや・・・打合せあったら危なかったな。でも眠気が取れないなぁ。マグカップに涎が垂れてしまった…うーむ、昨夜のさ、前半とこがちょっと気になる。


女性用バイアグラ ▲ 骨盤矯正スパッツ ▲ md199j/a


この前知り合いのお家にお邪魔してみたんだね。そしたら家中ピカピカでねぇ。掃除が完璧に行き届いてるの。と、なると秘訣聞いて見たくなるじゃん?まぁ、かるーく聞いてみたんだ。(^o^)/そうしたら特別なことはしてないけど起きてからすぐと寝る前に掃除してるよーって言われた。Σ(- -ノ)ノまさに努力の結晶ってことかぁ。いやー、自分の部屋もなんとかしないとねぇ。


カナル型イヤホン ▲ ラグビーパンツ ▲ LEDデスクスタンド ▲ アーマードコア プラモ


うーん、しかしツンツンしてる人は苦しそうだ。愛想すごく良くても好かれないっていう。なんでだろう。仲悪い人いないっていいことだと思うけどな…?自分だけと仲良しなのがいいみたいなこと?それはなんかなぁ。


スマートフォン 車載ホルダー ▲ ヘレンカミンスキー 帽子 ▲ ロータリーカッター


あ、やば・・・そういやそうだった。ミーティングの支度しとかんと。やっちゃったなぁ、うん。非常に大好きなあの番組は残念だけど・・・くぅ。時間ができた時に観るかなぁ、なんて。だけど、ねぇ?溜まってるなぁ。。


日記 | 投稿者 鈴犬 14:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

歴史の深さ

お天道様がぺっかぺかって感じだねぃ( ̄ー ̄)やぁやぁ、コンナに天気がよいとね 何もかも面倒になるよ。。人、人、人だらけの乗り物は避けたいー!ま、色々御疲れさまっつうことで(*゚ρ゚)明日の私頑張れってことで(*^-^)


ナルゲンボトル ◎ モンスターケーブル イヤホン ◎ ぺたんこ ニーハイブーツ


ちょっと先輩の所に行くことになったのさ。家についてすごく驚いた!家中見ても綺麗なんだよね。いやはや、手法聞きたくなっちゃうよね?仕方ない。取りあえず聞いてみた~。ん、まめな掃除、これにつきるそうだ。( ̄◇ ̄;)まさに努力の結晶ってことかぁ。掃除って大変ね。


レーサーパンツ ◎ ツモリチサト 浴衣 ◎ ハクバ カメラバッグ ◎ トリーバーチ バレエシューズ


自分が興味あるのって人によって全然違うよね。平凡な嗜好しか実はないからふと思っただけだけどちょっと特殊な趣味だと苦労しそうだよなーと感じちゃう。仲間を探すのも簡単じゃなさそうだし、無関係な人からの理解も得られる…と思えないし。


マリメッコ トートバッグ ◎ ベビーカー 三輪 ◎ 軍用ポンチョ


ん?この歌なんか心に響くねぇ・・・壁の向こう側からながれた音ですよ~♪うーん、曲名が気になるねぇ。しゃーない、後で音楽CD購入しちゃおうっと。会社近辺にあったかな?眠る前に聞く感じかな?ん、寝ようかなー。


日記 | 投稿者 鈴犬 18:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘れてしまいガチ

ああー、疲れちゃったよぅ。夕食ろくに作る気力ないや。レタスでもモシャモシャするか、ま、いいでしょう。まぁ、適当でも誰も困らないしね これだとやっぱり栄養は不味いんでサプリメント様がいれば!偏りすぎだからねぇ、うむ(゚_゚i)ん、見られなけりゃあ、問題ないってことだ!ま、関係なくがんばらないとね。


ボイスレコーダー 小型 ★ 防ダニ 布団カバー ★ モノポールテント


いやー、幼少期に好んで食べた物も大きくなったらなんでかわからないけど食べれなくなるのってあるんだ。例えばねばねばしてるものとか。謎だ!子供の頃は好物だったのに今じゃぁ嫌いな物なんだよね。


ビジネスバッグ 3way ★ トリプトファン サプリ ★ ネックウォーマー ★ アフターシェーブローション


ダイエット、私も結構長い間挑戦している。しかし、ダイエットって続けるの難しいよね?本当さ。激しい運動アンド食事制限とかそう続かないっす。奇跡的に10日まったこともあるけどね!色々な食事制限のダイエットがあるよね。ここはコンニャクダエットの出番かな?取りあえずは試すのさ、で、すぐ止めちゃうのが駄目。ってことは運動かな、ってなるのさ。お手軽なダイエット器具とかね。色んな方法があるのは判るのにねぇ。続かないんだよね、はは。お腹周りヤバイノニ・・・


コールマン レジャーシート ★ レイバン サングラス ★ ドコモ 白ロム


おお、そうだ。なんとなーく好きなスマップのライブCDを見よう~。いやぁ、忘れちゃうところだったわぁ。あはは、十何回見てるけど、そんなんで元気ハツラツだね!ふふ♪頑張ってくぞぉ!


日記 | 投稿者 鈴犬 17:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

脅威の割引率

この前、みんなと一緒に会社よりちょっと遠目でランチしました。野菜を阿呆みたいに盛ってるサラダバーが人気♪大体は並ぶはめになるんだけど何故かすいてた(・-・*)ほんのちょっぴり待ったかな(^ー^* )幸先がいい感じだ~O(≧▽≦)Oいっぱい野菜も食べられるよー!普段野菜不足気味だから助かるんだよねー。


コールマン テーブル △ 猫 ベッド ハンモック △ キーケース スマートキー


んー?そういやこの前同期だった昔の同僚と話してたんだ。また転職したらしい。なんでも残業が少ないらしい。ただ、朝はかなりキツイそうだ。お蔭様で早寝早起きが身についたそうな。肌がツヤツヤだったな~。何か使っているわけでもないみたいだ。ケアの方法は変えてないらしい。22:00~02:00まで肌のゴールデンタイムって話を小耳に挟んだんだ。事実かは分からないけどね。転職したぁい。なんかあるといいんだけどねぇ。


超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 △ 柏崎星奈 フィギュア △ 軟式バット △ パッションフルーツ苗


運の悪い人たちの共通点ってなんだろうね?見てて可哀想な人もいるしねぇ。逆に、都合の良いことばっかな人もいるからねぇ。影響してるんだろね、何かが。精神的なところが強いのかな?でも、そんな重たいものじゃなくてね、気軽にできるのがいいなぁ。風水のお手軽グッズとかかー?価格がお手頃ってのも良いね。他には占いとかかな?ん、まぁ、なんとかなるさ!大雑把さも必要ってことで~。


エクスペリア ケース △ スクリーンタープ △ グレゴリー リュック


ふぅ、とりあえず肌の手入れをね、ちょこっとしてさ、寝るかなぁ?お肌のお手入れは大切だしね。他には、んー、スケジュール確認を軽くやって、ね。ん、ばいばい~♪(´~`)


日記 | 投稿者 鈴犬 10:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

壮絶な闘い

一昨日の朝さ、唖然としちゃった~。目覚めたらね、普段より60分近く遅い・・・心臓止まるかと思ったよ。悲しいね、実際焦ったなぁ。走りっぱだよ。 なんとかセーフ!もう動かないぞ~。


ジョギング イヤホン ★ 軍用ポンチョ ★ ヨネックス シューズ


欧米のドラマをみると、何故か凄く胴回りが私の3倍以上はあるんじゃないかっていう人がいるけど、あらゆるダイエット技術を駆使して痩せさせたほうがいいですねぇ。そんなにいないとは思うけど、初めてそういう人をみたとき、もう仰天だったね。レスラーでもそんな重くないぞ!って思った。太ってると、やっぱり妊娠や出産も難しいみたい。野菜を多めにとったりして内側から痩せるのが一番よさそうだなぁ。


10インチ モニター ★ イルビゾンテ 長財布 ★ ジェットストリーム ボールペン ★ インフレータブルカヤック


以前の休みの日の話なんだけど、お友達にメイクアップの仕事をしている人がいるの。やっぱりその子も私と同じように休みが定期的じゃなくて、休みの日に都合たまに無理やりあわせてお話するんだけど、メイクの本職って想像よりはるかにすごいんだぁ。技術だけじゃなくて、本人の欠点をカバーするようなメイクアップ方法が使えるみたい。プロになると自分だけじゃなくて他の人にはもっとうまく化粧できないとダメみたい。


スワロフスキー ボールペン ★ ガラス キャニスター ★ 消火器 キッチンアイ


うへぇ・・・そ、そういえば?翌日の資料の支度せないかんなぁ。やっちゃったなぁ、うん。すげえ大好きなあの番組は別の日かなぁ?時間ができた時に見ればよいかなー?しかしながら、溜まる一方だなぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)