tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







聞かせてもらう

チョット前にランチ行ったんです(-ω・)野菜とか食べ放題のとこ≧▽≦並ぶのがデフォみたいなところなんだよね。だけど(*´ω`)あんま、時間かからなかったなぁ~。こいつはついてる感じだぜー≧▽≦野菜は多いに越したことはない。野菜不足は危ないしね。


  


どんな事でも否定しかしない人とかちょっとなぁ。しかもワケは外からのだったり、ネット情報だったり人に判断まかせるな!とかいいつつ自分も2ちゃんの情報とかほんとにすんなり信じる傾向あるしなぁ。多少は疑うか。


イタリア 革 財布 ◎ デジタルノギス アマゾン


流行ってるアンチエイジングって今からするべきかな?まだいいんだとおもうんだけーど、とか思わないほうがいいかな。余裕あるうちにするほうが後々に影響が。即行動が理想かなぁ。すぐやっちゃうか!老化対策とかを。いろんな方法あるみたいだし。まぁそれはおいておいても情報は大事ね。


オルファ キリヌーク 販売 ◎ サッカーゴールネット Amazon


これがすごく好きといえるのなんてすごくいいこと。自分が好きな物に騙るってのは良いことだー。でもなあ、○○よりすごくいいとか言っちゃうのはダメと思う。他を下げるのはよくにゃー。


まつ毛 育毛 ◎ 天然砥石 販売


体力ほんとほしい。すぐ疲れちゃう。、少しずつでも歩こうかなぁ。朝早くおきられるんかな、私。いや、やっぱ無理かも。何時くらいに起きなきゃいかんかな?しかと調べんとね。無理そう。こういうときに実家のありがたみを感じるねぇ。時間がりがり削られてくからなぁ。。後でいっか、それは。結構適当でもなんとかなるもんだ。


スワロフスキー グラス ◎ スプリングコンプレッサー


変である事って、しかしまぁ、良い方向だよなぁ。全て完全のよりは欠点があったほうがいいっぽい。デメリットは人間らしさだし、長所にもなりうると思うのだけれど。ヾ(。`Д´。)ノ


日記 | 投稿者 鈴犬 18:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

前に行った

星みたいなー(゚ω゚;)前準備は大切です、うん(o^-^o)良いスポット探したいな(*゚v゚*)そうしたら意外と近くでも見れるっていうことがわかったのo(*^▽^*)oこの距離ならいつでもいける(▼-▼*)その気になれば夜に外見るだけで良いもんね(^ー^* )


  エアーインパクトレンチ 販売


占いとか好きで夢占いみたいなのなんか耳にするけどああいうのって的中するのかなユング…だっけかなぁ。夢の分析ってさぁなんだか有る特定の方向にするんだよね。そういうのの結果でなんだか怪しいとしか。


  金属パテ アマゾン


水入れた容器を反転して設置する加湿器。きくんだろうか。なんか実感しづらい。無くても良い程度なレベル。みんな使ってるんかな。へんてこな形のもあるしなー。まさになぞの物体、ってのが似合う感じだ。話の種程度で買う気になれない。誰か持ってればいいのに。少しだけ気になってしまうよね?


充電式草刈機  


どんなときも肯定しない人は扱いむずい。否定の理由が、さらになんと悪意のある噂っぽいかったりネット情報だったり自分で判断したほうが。といいつつ自分も近い人からの話は結構結構信じちゃうのもあるからなぁ。同じてつをふまないようにしよう。


  


海外に旅行に行ってしまいたい。具体的な予定あるとかいう話じゃないけど。見知らぬトコロ行きたいとかそんなコトじゃないんだけど知っているような所がないと比較検討することも他を知らないとダメな気するし。まとまった時間あったら向かいたい。


ハクバ 三脚 通販 ○ 警棒 通販 Amazon


こんなもんだよねえ(゚ρヾ)まぁ、明日からもがんばろうってことでヾ(。`Д´。)ノ一応今日済ませなきゃいけないことは済ませちゃおうヾ(@~▽~@)ノ他にすべきことあったかな(o^∇^o)ノとりあえず寝ておこう(゚ρヾ)まぁえんてしまおう( -.-) =зフウー


日記 | 投稿者 鈴犬 13:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

引ける

朝の当たりまでだらりだらりしてた。はは、眠いんだよね、うん。なんというかさ、打ち合わせなくて良かったよ。はは、ちょこっと横になりたいくらいだ。デスクの本に頭突きしそうになったよ。昔に読んだ続きがきになるものだ。


キャノン モバイルプリンター ● 耐水サンドペーパー Amazon


なんでもとやかくとすぐに否定する人は扱いむずい。その上さらに否定理由は人づてだったりサイトで聞いたとか。人に判断委ねるなっと。でもなんだかんだで自分もウィキペディアとか結構鵜呑みにしがちかな…。反省反省。


浴衣 巾着 通販 ● メンソレータムAD アマゾン


生き物はいいなぁ。見てるだけで面白い。触るのも良い。手に入れられればなぁ。体調悪い時世話どうするとかいうのもあるしなー。プラスの面だけみてもイカンよねえ。色々としっかりと見ないとな。やっぱさぁペットほしいなー。


  


占いやタロット好きで夢診断って結構耳にするけどそゆのって多分あたらん、うん。フロイトとか?夢の分析ってさぁ極端な方向に持ってかれるのがね。それ考えるとあらがいようもなく怪しいと思う。


デロンギ エスプレッソ  


さまざまーなところで言えるんだけど結局のところ自分と似たような感じがする人とつるむのが一番楽しそう。力を高めあえられる、っていい関係。実力が離れすぎてると無理ではあると思ってしまうわぁ。


ヌーブラ エアーライト  


むぅ、ごはんが超不足している。胃がこう、減って困ってる。んー、クーラーボックスに良さそうなモノないかなー。チョコにクッキーにビスケットとかかなぁ。いや、これじゃなく。コッテリ&ジューシーでいきたいんだ!明日朝なんか飼うか。


日記 | 投稿者 鈴犬 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

いぇにちぇり

どうにもぽんぽんが自覚した時には痛かった。毎回毎日のようにってわけじゃないけど突然、ほんと突然くる。そんな危ない時は出歩きたくないけれどこんなに頻繁だとなぁ。迷うなぁ。やだなー。こんな痛みなんて無くて良いと思うのです。


アディダス エナメルバッグ 激安 Amazon ▼ ダイワ クロスビート 通販


有機栽培ちっくな食事しよう きっとそのうちに良いことがきっと。オーガニックの主力は、やっぱ、日本人だし、米関係だよね。五穀米、かなぁ?お店にあるらしいし。どっちにせよ体には良いだろう。他はなんだろ。まぁ高いんだろうなぁ。一回こっきりならいいけど。もうちょい資金があればねぃ。


  


ちょっち前の事だけれど幼馴染で、今はプロのメイクさんな人がいるの。その子も私と同じなんだけど、休みが週ごとのシフトで休みを一緒にしたりするんだけど職業としてメイクしてる人ってすごいねえ。見栄え素晴らしいしマイナスを逆転させるイメージに。上手い人の力でこう他人の魅力を120%引き出す感じ?


  


若く見えるようにする処理って今から始めないといけないのかな?まだあせらんでいいか。みたいに思わない方がいいんだろうな。お肌がツルツルな今のうちからもっとお肌にいいような化粧品やエステをまだ元気なうちにしておけば楽かも?すぐにやるべきだよなぁ。しちゃおっかなー?若作りを。種類多いだろうしなぁ。何をすべきかが情報あつめよっと。


  リモワ スーツケース


どっちにせよ必ず最初は否定な人には好きになれん。その上理由は、人から聞いたり人づてな情報だったり。アレな情報。でもなー、某掲示板の情報とか信じちゃいがちだわ。疑うこともしなくては。


  


うーん、このメロディ…聞いてるだけで楽しいな~。どこか近くから耳に届いたメロだったんだよねー。(; ̄ー ̄A タイトル不詳。( ̄ー ̄; 適当にCD購入したろうか?なにか適当に買おう。疲れが吹っ飛ぶようなの、かな。ああ、もう寝よっと。


投稿者 鈴犬 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

霊視絵に

今朝まで凄いぬぼーっとしてた。そんなことで意識が飛びかけだ。まったくもって、ミーティング無くて良かった。(*゚ー゚)すっごく眠たいや。キーボとかそういうのにあたってしまいそうだ。うーん、昨夜の続きが気になってしょうがない。


赤ちゃん モニター アマゾン ▲ ハンドボール Tシャツ


有名な商品とかのキャッチコピーってじーんとくるって感じいる。印象深いコトバ。そういう系統に憧れるなぁ。どういう思考回路あればできるんだろ?やっぱこう他人には真似できない感じなのかね。


エアブラシ コンプレッサー ▲ ロジクール ゲーミングマウス


運が無い人いるよなぁ。見てて可哀想な人もいるしねぇ。幸運の女神に愛されてる人もいるし。運わけてくれないかな。気持ちのありよう、とか?うん、だけどこう。簡単ならいいのに。風水的なものとかー。やっすいのがねえ。他は何があるかな。んー、どうでもいっか!いい加減でも良いか。


  


このごろ別系統のお店があるようなのだ。猫カフェの店舗とかそういうのが。そんなのができてるらしい。それにしても、特殊な層がお客だけど大丈夫なのかな?なんかこういうのって続報はきかないのしかないよね?


こんがり倶楽部 Amazon ▲ カクダイ 蛇口 通販


手紙やらそういうのって相手見えないからむずい!全く同じ言葉でも実際の表情も不明だし小さいことで印象さーっと変わるけど顔合わせないメールとかだと難しいみたいだし。けども、ネットとリアルでは色々固定観念変なのは当然


  災害用浄水器 販売


ヾ(。`Д´。)ノ一応手入れをちょろっとやって、寝るかしらね。細かな手入れってのは事実重要だよね。んー、あとは色々と仕込みをちょこっとして。(゚ρヾ)おねむです~。(mー_ー)m.。o○ zZZZ


日記 | 投稿者 鈴犬 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

狙い

何故だか色んな所がどうにも痛いです。常にって感じではないんだけど脈絡なくくるんだよなー。こういうときはあまり遠出したくないけど急には休めないしどうしたものか、痛覚いるのかな。痛みなんて無くて良いと思うのです。


木のおもちゃ ドイツ Amazon ★ カメオ ブローチ


どこか外国に行きたいと思ってしまった。具体的な予定あるとかはないんだけど。未知の世界にいってみたいみたいな理由でもないけど自分の国ってこうちゃんと区別することも色々と知らないとあかんし。暇な時に行ってみたいなー。


  


小さい頃にかなりすきだった物も大人になったら何故かこう食事できなくなる事なんかあるんです。例あげちゃうとトマトとかが典型的かなー。謎だ!子供の頃はよく食べてたのに最近はちょっと億劫なんだよね、食べるの。


アーマードコア プラモ  


色々と多くのフレーズやらってほんと心に残るって感じる!シンプルで良いコトバ。そんなのにしびれる。どんなふうにしたら作りだせるのかねえ。いやいや、こう絶対的な者から与えられたモノなのかなあ。


  ローラアシュレイ エプロン アマゾン


にしてもなー、無駄にツンツンな人はいろいろ苦労しそう。うーん、まぁ愛想良すぎなのもダメなんだよなあ。なんなんだろ。仲良いのは理想と思うけどなぁ。他の人に目を向けないで!ってことかねえ。そうだったらヤだなぁ。


  


(゚ρヾ)一応マッサージをちょちょいとやってベッドに入ろうかな。毎日手入れするのは大切だと思うんだわ。><;準備とかをちょいとして、と。(゚ρヾ)おねむです~。明日もがんばるぞ~♪


日記 | 投稿者 鈴犬 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

開放的

最近の事なんだけどもすることは何かっていうとバスユニットの中でゆるゆると文庫本とかよもう。(*゚ー゚)損、かな、と。じゃあ、同時にできんのは同時に、が良いかな?って。(*´ω`)時間を無駄にはできんって思うのでござる。


自転車 ホイールカバー ◎ 京セラ 包丁 Amazon


別の国にふらふらっといきたい。具体的にどこに行きたいとかじゃぁない。知らない世界を見てみたい考え有るわけでもないけどほら、日本がちゃんと区別することも他の場所知らないとダメダメだし。いつかは行けたらいいのになぁ。


サンドバッグ スタンド  


ダイエットを続けたい感じ。継続できる人をほんと尊敬できるくらい難しいよね。食事制限も運動も出来りゃしたくないんですわ。やっぱ。長く続けばいいんだけど。楽に痩せたいもんだ。ここはキャベツダイエットかな。試すっちゃ試すんだけど。やっぱ腹筋とかかね。そういう動画とかあるし、ほんと方法は様々だよなぁ。最後まで走りきれないんだ。理想の体を手に入れないと。


バイオギア アイスタッチ 販売 ◎ BCA-453 アマゾン


恋とかそういうのって面倒なもんだ。外野じゃなければ何か違うのかなぁ。でも悩むみたいなのもありそう。しかしまぁ、仕事する所でそういうのは絶対だめ。熱冷めないならいいけど別れちゃったりしたら色々とヤリヅライ。


パイプ枕  


臭いは不思議です。普段はあんまり気にすることも無いのに前触れもなく香りがするとすんごい昔のことも伴って思い出したりするのです。楽しい記憶だけならホントいいのに。最悪な記憶も思い出すする時あっからなー。


ダッフィー ポーチ ◎ メガネレンチ


ぐぬぬ、活力が不足してるかな?やっぱお腹の中がこうグウグウ鳴る。キッチンに良い物ないかな?冷凍のパック、、メロンってね。これは違う。ご飯のお供ってのでいきたいんだ!倒れちゃいそうだよ。


日記 | 投稿者 鈴犬 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

天上界

いやーなんというかね。良い天気だね(-ω・)ここまでぺっかぺかだと(*´ω`)気力削られる゛(`ヘ´#) 電車に入れば地獄がまってそうだしね(゚ρ゚≡゚ρ゚)色々ともうダメだ(*゚ー゚)程々が良いわあ>▽<


ハワイアナス ブラジル ◎ ジェットストリーム ボールペン


うし、オーガニックな食事をしよー、なんとなく、ね。続けることできっと体が良質なものになってくんだろね。しかし実際どういうものなのか。五穀米とかかしら?お店で見かけることもそこそこあるってことを考えると健康にプラスってことなんだろね。他はなんだろ。高くはありそうだなー。継続しないといかんのが痛いなぁ。お金かかるもんだなぁ。


高反発マットレス ◎ S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー


なんとなくイヤになるようなのって…ある。そうなのにじろじろーっと見つめたくなる。しかしこう、なるんだよね。なにか天啓的な物だとそう感じる。恐怖とかの理由をインプットしたいからなのかな。そんな構造になってるんかな。


NE-T154 ◎ ドレス キャバ


調子がどうにもでないのって謎だ。予兆無しで痛みきちゃうのはよろしかぁない。健康気を遣ってるという程じゃないのだけど唐突に痛くなるような嫌な生活をしているハズはないのだけど。


タニタ 万歩計 ◎ 蓋付きマグカップ


占いやタロット好きで深層意識を占うってやたら聞くけどああいうのって的中するんだろうか。フロイトだったかな?の占い結果とかって偏った結果にいっちゃうのがなぁ。それをみるとこういや、やっぱりこうこじつけのような。


パナソニック エチケットカッター ◎ 骨盤矯正スパッツ


いやはや、すっかり失念していた。ちょい後で使う資料の準備やら何やらしないと。(*´~`*)物凄く好きな番組みは残念だけど・・・くぅ。今度暇があるときに見ておこっと!( -.-) =зフウー溜まってるなぁ。。


日記 | 投稿者 鈴犬 01:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

都市伝説

仕事長引いて帰り遅いなぁ。悪影響あるよねー、肌には。まあ、そんなわけで少ない時間しかなくても、ゆっくりとお風呂に入っときゃいいのさ。あっためたタオルで体操とかしてマッサージが気持ちいいんだ。ふぅ、んじゃ、頑張るぞっとー!


プーマ ジャージ □ 偏光サングラス


占い系が好きで無意識化のことを判断やらそれなりに聞くけどそういうたぐいのって的中するとは思えないです。フロイト?だかの占い形式とかって欲求不満な方向に持ってかれるのがね。そんな事が積もり積もってほのかに怪しいとしか。


リングピロー 手作りキット □ ドレス キャバ


選ぶので悩むのは意外に有る。まぁ、時には選択肢増えることも多いけど。独力じゃ不可能な状況もあるっちゃある。知人に話を取り入れるべきかねぇ。それとも最後まで一人だけでもやるのがいいよなぁ。悩むよねえ


レインポンチョ □ ナルゲン フラスコ


若く見せるための努力を今からする方がいいかなー?まぁまだいいか。みたいに余裕を見せていたけどダメかもしれない?若い内にエステとかするべきだわね。すぐがまぁいいよね。やるしかないかな。老化対策とかを。でも色々種類がありそうで困る。だけどこうさぁ、情報は大事ね。


エレッセ スポーツサングラス □ パンテーン クリニケア


アメリカなど海外のドラマを見ると、ものすごーく太い人いるけどやっぱ絶対に細くするべき。海外にそんなにいっぱいいるとは思えないけど、海外サイズの人を初めて見た時、目を丸くしてしまった。お相撲さんじゃん!って思ったぐらい。でも女性だとこう妊娠出産はどうなるかな。普段の生活から改めて体つくり変えるべきだなぁ。


so-03d レザー □ すーぱーそに子 フィギュア


( ̄ー ̄; 肌にマッサージを軽くして寝てしまおうー!細かな手入れってのは大切だよなぁ。後は・・・会議の準備を適当に済ませてっと。(; ̄ー ̄A 良い夜を~!(〃~∇~〃)zzz


日記 | 投稿者 鈴犬 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

不適切

星みたいなー(^ー^* )ならまずは準備だ三☆隠しスポットとかないかな(゚ρ゚≡゚ρ゚)むむー、あっさり見つかった~。ラッキー(゚ω゚;)案外ちかい(^Q^)/゙適当な時にいこか(*゚ー゚)


バストアップ ブラジャー □ マイルドタッチクレンジングオイル


なんか色々と必ず否定する人はちょっちニガテ。その上理由は、取るに足らないものだったり、ネットの話とか。自分できっちり調べてない。と言いつつもブクマの情報とかは信じてまう。がんばらにーと。


エコバッグ エンビロサックス □ 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険


にしても上から目線と厳粛なのとかってどこに差異があるんだろ。地味に謎!違った所なんて無いはずなのに。内部の気品?こう、おそらく直感で決められる事できたら楽っちゃ楽なんだ。


マラセブシャンプー □ 食虫植物販売


利用者側から見ちゃうと手間なく頼めるとかそういう仕組は値段やばい。でもやっぱお店側もそれはそれで輸送費や維持費かなりいるって理由で多分ツライと思うのも無理は無い。倒産しないんだろうか。


猫 ベッド ハンモック □ 高反発マットレスマニフレックス


運勢占いとか好きで夢で深層意識を占うとか聞くのだけどそんな類の物って的中するとオモエナイ。フロイトだったかな?の夢占いってすごく極端な方向に持って枯れちゃうからな。そゆのあるからなんともかんとも信じるに足りない。


インフレータブルカヌー □ ラルフローレン ポロシャツ


どうにも体が重い(; ̄ー ̄A どこか悪いと他のところも気になってきちゃうよね~?お風呂パワーに頼ろう((('A';)))お風呂に何かいれようかな(; ̄ー ̄A お風呂でゆっくりしよう(⌒・⌒)ゞ準備色々しなきゃなー((('A';)))


日記 | 投稿者 鈴犬 21:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

足早に

仕事が長引くと体にゃよくないなあ。やっぱりそういう日は、少しの時間で、お風呂に入れば復活!ぬるめのタオルとかで、体ほぐすのが良いかな。(*´ω`)明日も張り切っていこうか!


トリーバーチ バレエシューズ △ SPD シューズ


ペットみたいのは良いなぁ。癒されるもんなぁ。つんつんつっつきたいなぁ。ペット飼っても良いならなー。世話大変そうとかいうのもあるしなー。しっかり考えないとダメなんだろうねえ。ちゃんと考えてみないとなー。うーん、でも飼ってみたいなあ


ジョンマスターオーガニック △ 消火器 家庭用


他の国のドラマみるとホントにすごい太った人がたまにでますけど、絶対に一気に痩せさせるべき。さすがにそんなにいっぱいはいないとおもうけど、そゆ人を見た時威圧感がやばい。凄いもんだなぁ…。そうそう、女性で太ってると、妊娠や出産も難しいみたい。生活を見なおして体質かえちゃわないと。


水筒 直飲み △ チャンピオン ジャージ


うーん力ないなぁ。体がすぐに疲れる。今度からは二駅前くらいから歩こうか?朝はまずいかねえ。無茶あるかなぁ?何時起きになるかな?ん、調べてみますか。判っちゃったのは無謀だという事。こういうときに実家のありがたみを感じるねぇ。余裕が少しもない。些細な事気にしないでおこう。頑張っちゃうかね~。


自転車 ポンチョ △ フィリップス ソニッケアー


手ごろなプラスチックボトルに水入れてさ、逆にしてセットする加湿器。きくものなのかなあ。利いてない、のかもかも?てな感想。あれば、嬉し、無くとも、てことだなぁ。私が気にかけすぎなんかな?形もなぁ…変だし。まさになぞの物体、ってのが似合う感じだ。結局意味不明で購入はありえない感じだね。近くに持ってる人いないかな。気にしてもしょうがないか。


酸素ボンベ 販売 △ イヤホンジャック パーツ


ん、そういえば。よーし、今はSMAPのライブDVDを観ないと・・・。うへぇ、危ないな~。うっかりするとこだった。いやね?何度も観てるんだけどね、それだけで良いものだわあ。(゚ρ゚≡゚ρ゚)ガンバルぞ!


日記 | 投稿者 鈴犬 19:22 | コメント(0)| トラックバック(0)