tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







場違いな感想

あー、そうだ、職場のすぐそばにできたコーヒーショップでさ、なんか知らんが期間限定のを頼んだんだよ~。ん、意外に良い香りがするね、ヽ(=´▽`=)ノあー、とっても美味しいなぁ~。あー、でもさ、コーヒー類ってさ、小顔効果が!?今度またいくかも?


キャロウェイ フェアウェイウッド △ ポスター 額縁 △ 貧血 サプリ


豊胸ってなんだろうね?豊かな胸だってさ。いやー、でもね?やっぱバストアップしたいよね、うん。小さいかもしれないけど豊胸っていう言い方好かないんだよね。一生懸命試す人も多いんだろうね。そんでも、大体はあっちのタイプなんかな?シリコンを胸にいれちゃう感じ。それは、当然バストアップするよねぇ。なんか違和感がありそうなのがね・・・。だけどねー、自分じゃなくなるような感じがして・・・ね?


携帯電話 通話録音 △ デュラレックス ピカルディ △ 小型LEDライト △ ドリルドライバー


美容院に少し前にいったら、「新しいサービスありますよー」そういって、高濃度の炭酸水で髪を洗うとかいうのがオススメとか。コーラとかペプシで洗髪するようなもの?べたべたになりそうで嫌だなぁ、と思ってどんな感じなんだろう?と思って説明を受けたら濃度をキチンと保った二酸化炭素で髪をわしゃわしゃっと洗うとか。一応話の種にもなるか?と試したら油が思ったより出てきて驚いたなあ。みんなにも広めよっと!


水中カメラ 使い捨て △ 股割れショーツ △ 野良猫 駆除


あ~、そだそだ。私がなんとなく好きな嵐のDVDを見なければ!いかんいかん、忘れるところだったな。やっぱね、結構の回数見てるけど、いやぁ、元気になっちゃう感じだ~。うっし、頑張るよー!


日記 | 投稿者 鈴犬 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: