tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







盲点がある

一昨日ぐらいかな?会社の微妙に近いところにコーヒー屋さんがあるんだね。なのでメニューに載ってるお勧めを飲んだんだ(*゚▽゚)ノああ、やっぱり挽きたてってのは、(*'-'*)これだけでやっぱ缶コーヒーと違うって感じだ~♪ううむ、でもコレってね、眠気が飛ぶのが良いよね!効果気にしなくても美味しかっただけでよい、かな?


ベビーバスチェア △ 低反発枕 △ ダンヒル 名刺入れ


何だろうね、豊胸ってさぁ。ユタカナムネ、だよ?あるとは言えないけどない、とも言えない程度にはあるし!自分にも。やっぱバストアップしたいよね、うん。細かいことかもしれないけど、豊胸っていう言い方好きになれないんだ。がんばる人多いんだろうねぇ、バストアップってさ。そんでも、大体はあっちのタイプなんかな?シリコンを胸にいれちゃう感じ。ま、そら、バストアップはするよね。なんか違和感がありそうなのがね・・・。何より、自分じゃなくなるような感じがして・・・ね?


キッチンツール セット △ ゴルフ 練習器具 △ 足首 サポーター △ 自転車 ディスプレイスタンド


お水を入れたボトルを使う感じでさ。逆さの状態で設置しとく加湿器がね、あるんだー。き、きいてる・・かな?利かないような?そんな感想だね。そりゃ、あった方が良いんだろうけど・・。みんなはどの程度気にしてるんかな?おお、そおだ。オニューの品見つけたんだね、うん。どうやって使うのかもいまいち良く分からない一品だね。製作者の意図が判らず、買うって選択肢は無かったのさ。ドイツがかってるんだろうか?ノドに小骨が、って感じだ。


網戸 掃除 △ 卓球 ネット △ 充電式クリーナー


っと、こんなもんだろうね。まとまり無いのは何時もの事さ(*´∇`*)ま、がんばってるんだよ、多分・・・。とにかく適当にお風呂に入っておこう(≧∇≦)ノんーむ、他には何かあったかな♪あー、まぁまぁ、寝てしまおうかな(゚ρヾ)明日も良い一日になりますように、っと( ~-ω-~)zzz~


日記 | 投稿者 鈴犬 13:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: