tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







必須に近い

とりあえず、適当なメンツでお昼御飯いったのさ(*゚v゚*)サラダバーが食べ放題なのもあって、なかなかの人気~~♪大抵、ボーとする時間出来ちゃうんだけど(o^-^o)少し待つ程度で入れました(^○^)こいつはついてる感じだぜー(=v=)野菜がね、とっても健康的で良い感じぃ♪普段野菜不足気味だから助かるんだよねー。


スーパーファミコン 本体 ■ ゼロハリバートン スーツケース ■ 歯ぎしり マウスピース


最近話題のアンチエイジングって、若い時期からやらなきゃいけないのかな?まだいいんだとおもうんだけーど、そんな風に考えてたのはダメだったかも?まだお肌に余裕があるうちからきちんと後のことを考えてエステとかをまだ元気なうちにしておけば楽かも?難しいこと考えずあやるのがいいんだろうね。しちゃおっかなー?アンチエイジングやエステを。でも色々種類がありそうで困る。どうすればいいのかとりあえずすぐに調べようっと!


口臭 サプリ ■ クシャトリヤ 完成品 ■ ヨガ ウェア ■ ラコステ スニーカー


職場にいる人の話になっちゃうんだけど、すっごく感じの悪い人なんだ。それだけだったらまだいいんだけど、我慢出来ないことがあるの( ̄ω ̄;)それは…ワキガなこと∑(-x-;)これは・・・・正直きっついっす・・・。自分で自分のそういうところってわからないよね(´Д`) =3さりげなく注意してあげるべきかなぁ(ノ_-;)ハア…


薄い財布 ■ ソフトボール バット ■ 軽量ベビーカー


やっぱね?お風呂にはいりつつ、だ。顎ラインのダイエットすんのがねぃ(^^)まいぶ~む、ってやつだね!表情筋に頑張ってもらうんだね。それでシワ&タルミを無かったことに!ん、頑張るー♪でも、欠点がある・・・見られたら軽く凹めることだ。(゚ーÅ) ホロリ


日記 | 投稿者 鈴犬 19:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: