tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







理不尽であっても

あー、そうだ、なんだかコーヒー類飲みたくなってさ、適当なお店で小難しい名前の頼んだんだ。ああ、やっぱり挽きたてってのは、生き返るなぁ。いいねーいいねー>▽<んだけど、こういうのってさ・・・気持ちだけど小顔になるような気がしないでもないのですよ!また今度行こうかな?


髭 脱毛モンスターケーブル イヤホン


ほとんどの場面で考えてもいいと思うけど結局自分と大体同じ達成度の人とつるんでるのが一番楽しいと思うなぁ。競争できる、って善いよなー。力の差大きすぎだと無理ゲーと信じて疑わない。


女性用携帯トイレ姿見 壁掛け


お客として考えると、宅配の寿司とかそういう商売は高いと思ってしまう。でもこうさあ、作る側にもやっぱ輸送費、人件費多くないといけない訳もあるしかなりキビシイな感じ?潰れないのかな?


甚平 通販アンパンマン パジャマ


お水を入れたボトルを使う感じでさ。ひっくり返して使う加湿器ってのがあるみたい。利いてる!かなぁ??なんか実感しづらい。無くても良い程度なレベル。気にしなくてもいいかなぁ。そだ、見た目が胡散臭いヤツ発見したんだよね。見た目から良く分からない一品でした。まったくもって意味不明で買うのはないな、って。アレってどないな人に売れるん?ちょいとだけ気になっちゃうなぁ、、


ママ鼻水トッテトイレ ペーパーホルダー


この前、同僚の所に行くことになったのさ。そしてすごかった。家の中超綺麗でなぁ。すごいなあ、って思ってどうやったのかすっごく疑問に思った。(;´▽`A``雑談した後ちょっと聞いてみたんだ。んで、定期的な掃除以外は特に、だそうだ。><毎日はすごいなぁ。私も頑張らないとな~。


女性用バイアグラ東レ 浄水器


おや?このメロディは・・聞いてていい気分になる。そこかしこから聞えた曲だったのですよ。でもこう、名前知りたいんだけどなあ。ううぬまた今度音楽CD買おう。適当でなんとかなるかな。ぐっすりと眠るようだなぁ。ああ、もう寝よっと。


日記 | 投稿者 鈴犬 20:18 | コメント(0) | トラックバック(0)