tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







レガシー状態

いやー、星みたいなぁ(^ー^* )じゃあ、準備だね(・-・*)隠れスポットが近くにないかな?って探してた(^ー^* )「ココ良さそう!」ってのが♪これほどなら何時でもOKですな・・・?その気になれば夜に外見るだけで良いもんね(*゚v゚*)


コンバース オールスター ■ 側面発光LEDテープ


なんていうの、仲良くもない人に敬語なしはちょっとなー。自分にすると敬う気持ちなくてダメだね、うん。かといってそういう遠目過ぎてもダメダメになるとか思ったりもする。答え出ない!


ランドリーボックス 折りたたみ ■ ローラアシュレイ エプロン


日本に来るドラマとかみるとトロルみたいな円筒な人いるけどさすがにいろんな方法で体重半減させたほうがいい。そんなトロルサイズの人みたら、うん、凄い。ありえない。やっぱり太った状態でいると、女性の一大イベントの妊娠とかも難しいかも。色々改善とかして脂肪がつきにくいようによう。


スマホピアス ■ 行動心理学 本


かなり昔の頃にすきだった食べ物も大人になると何故か不明だけど嫌いになっちゃうのなんかあるんです。んー、例を挙げるとスモークした系統のとか。どんな感じなのか。小さい頃はすきだったのになんか今では嫌いになったんだよね。


ハリネズミ 餌 ■ 男性用フェロモン香水


若作り系統ってはやいうちにしちゃうかねぇ。まだ焦るにははやいかなぁ。そんなタカくくってちゃいけないよなぁ。お肌がツルツルな今のうちからもっとお肌にいいような化粧品やエステをするべきだわね。考えるよりまず行動!なんだろうけど。すぐやっちゃうか!お肌にやさしい生活を。種類多いだろうしなぁ。まぁ結局のところ色々しらべんとなぁ。


ニャンコ先生 ぬいぐるみ ■ ナルゲンボトル


ん?この歌耳に残る素敵な音だなぁ、うん。隣さんからながれた音だったんだよねぇ。やっぱこう、名前知りたいんだけどなあ。ううぬなんとかするっきゃないか。適当でいっかなー。眠る前に聞く感じかな?まぁ寝ちゃおう。


日記 | 投稿者 鈴犬 11:45 | コメント(0) | トラックバック(0)