tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







しみじみ

仕事が長引くと肌に悪いよなー。やっぱりそういう日は、合間を縫ってさお風呂にゆるりと入るのがベストさね。人肌より少し高めのタオルでぎゅ~、っとするのが私流だね。やる気十分、もう少し頑張ってくぞ~


ステンレス ピアス ○ 山本電気 フードプロセッサー


どんなときも否定ばっかりな人ってちょっと苦手。理由は大体、人から聞いたりサイト情報だったり、人任せな判断。程度はかなり違うけど自分も親しい人からの話ならかなりそのまま信じちゃうのあるしな。ちょっとは気をつけないとな。


ディオール ファンデーション ○ サイドチェスト


そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。なんでも残業が少ないらしい。そのかわし、朝がかなり早いみたいね~。それで早起きするようになったとか。肌綺麗だったなー。特別に何かやっているわけではないらしい。羨ましいねぇ。22時から2時まではお肌の時間帯らしい。転職も考えるかぁ。って思うだけで行動に移さないからいけないんだろうねぇ。


ラチェット式剪定鋏 ○ パナソニック フットマッサージ


ん、オーガニック風な食事しよ、なんとなくだけど。続けることできっと効果が高まるんだろうね、きっとさ。だけど有機栽培のってどんなんだろ。五穀米、かなぁ?お店で見るし。やはり体に良いんだろね。他はなんかあったっけ。値段すごそう。週一ぐらいでいいならなぁ。こう、資金力があればいいんだけどね。


水筒 象印 ○ ゴルフ スパイクレスシューズ


調子がなんか出ない時ってどうすれば。なんだかいきなり重い痛み来るのはやっぱイヤですね。体がこう気になってるという程でもないけどいきなり痛む程良くない生活習慣みたいな物じゃないハズなんだけど。


DHC プロテインダイエット ○ テレビ 壁掛け金具


んじゃ、一応手入れを軽めにして寝ちゃおうかぁ。肌とかのお手入れは重要な事だかんねぃ。しかしそうだ、明日の準備をちょいとして、と。ん、おやすみです~。明日もがんばるぞ~♪


投稿者 鈴犬 03:07 | コメント(0) | トラックバック(0)