tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







いぇにちぇり

どうにもぽんぽんが自覚した時には痛かった。毎回毎日のようにってわけじゃないけど突然、ほんと突然くる。そんな危ない時は出歩きたくないけれどこんなに頻繁だとなぁ。迷うなぁ。やだなー。こんな痛みなんて無くて良いと思うのです。


アディダス エナメルバッグ 激安 Amazon ▼ ダイワ クロスビート 通販


有機栽培ちっくな食事しよう きっとそのうちに良いことがきっと。オーガニックの主力は、やっぱ、日本人だし、米関係だよね。五穀米、かなぁ?お店にあるらしいし。どっちにせよ体には良いだろう。他はなんだろ。まぁ高いんだろうなぁ。一回こっきりならいいけど。もうちょい資金があればねぃ。


  


ちょっち前の事だけれど幼馴染で、今はプロのメイクさんな人がいるの。その子も私と同じなんだけど、休みが週ごとのシフトで休みを一緒にしたりするんだけど職業としてメイクしてる人ってすごいねえ。見栄え素晴らしいしマイナスを逆転させるイメージに。上手い人の力でこう他人の魅力を120%引き出す感じ?


  


若く見えるようにする処理って今から始めないといけないのかな?まだあせらんでいいか。みたいに思わない方がいいんだろうな。お肌がツルツルな今のうちからもっとお肌にいいような化粧品やエステをまだ元気なうちにしておけば楽かも?すぐにやるべきだよなぁ。しちゃおっかなー?若作りを。種類多いだろうしなぁ。何をすべきかが情報あつめよっと。


  リモワ スーツケース


どっちにせよ必ず最初は否定な人には好きになれん。その上理由は、人から聞いたり人づてな情報だったり。アレな情報。でもなー、某掲示板の情報とか信じちゃいがちだわ。疑うこともしなくては。


  


うーん、このメロディ…聞いてるだけで楽しいな~。どこか近くから耳に届いたメロだったんだよねー。(; ̄ー ̄A タイトル不詳。( ̄ー ̄; 適当にCD購入したろうか?なにか適当に買おう。疲れが吹っ飛ぶようなの、かな。ああ、もう寝よっと。


投稿者 鈴犬 21:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

霊視絵に

今朝まで凄いぬぼーっとしてた。そんなことで意識が飛びかけだ。まったくもって、ミーティング無くて良かった。(*゚ー゚)すっごく眠たいや。キーボとかそういうのにあたってしまいそうだ。うーん、昨夜の続きが気になってしょうがない。


赤ちゃん モニター アマゾン ▲ ハンドボール Tシャツ


有名な商品とかのキャッチコピーってじーんとくるって感じいる。印象深いコトバ。そういう系統に憧れるなぁ。どういう思考回路あればできるんだろ?やっぱこう他人には真似できない感じなのかね。


エアブラシ コンプレッサー ▲ ロジクール ゲーミングマウス


運が無い人いるよなぁ。見てて可哀想な人もいるしねぇ。幸運の女神に愛されてる人もいるし。運わけてくれないかな。気持ちのありよう、とか?うん、だけどこう。簡単ならいいのに。風水的なものとかー。やっすいのがねえ。他は何があるかな。んー、どうでもいっか!いい加減でも良いか。


  


このごろ別系統のお店があるようなのだ。猫カフェの店舗とかそういうのが。そんなのができてるらしい。それにしても、特殊な層がお客だけど大丈夫なのかな?なんかこういうのって続報はきかないのしかないよね?


こんがり倶楽部 Amazon ▲ カクダイ 蛇口 通販


手紙やらそういうのって相手見えないからむずい!全く同じ言葉でも実際の表情も不明だし小さいことで印象さーっと変わるけど顔合わせないメールとかだと難しいみたいだし。けども、ネットとリアルでは色々固定観念変なのは当然


  災害用浄水器 販売


ヾ(。`Д´。)ノ一応手入れをちょろっとやって、寝るかしらね。細かな手入れってのは事実重要だよね。んー、あとは色々と仕込みをちょこっとして。(゚ρヾ)おねむです~。(mー_ー)m.。o○ zZZZ


日記 | 投稿者 鈴犬 21:44 | コメント(0) | トラックバック(0)