tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







話を盛る

ふぅ、ユニットバス入る前に呑むかな~♪ウィスキーを少々、あひゃひゃ~♪いやねぇ、やはりね?後先考えずに呑もう。そりゃねぇ?誰だってさ、嫌いな人となんかはやじゃん!楽なのは一人酒っすな。ぷはぁ、おいしいなぁ。


高輝度LED 懐中電灯 △ テレビ 壁掛け金具


若作りとかってもうはじめなきゃいけないのかな。大丈夫だよねえ、まだしなくても?って思っていたら、なんかそうでもないみたい?時間があるうちにしとくべきだな。いやもちろんするべきだよね。やるか、うん。エステ通いを!でも色々種類がありそうで困る。しかしまぁ、いろんなコト知りたい。


アフターシェーブローション △ カランダッシュ ボールペン


運が無い人いるよなぁ。神様に嫌われてるんじゃ、って思うほどの人もいるしなぁ。逆に、都合の良いことばっかな人もいるからねぇ。運がほしい。精神的なところが強いのかな?しかし、やっぱりね、スピーディに出来るのがいいんだけど。なんかスピリチュアル的なものでも。手軽で良いよね。他は何があるかな。考えてもせんないことか。ま、適当でいいかね。


貧血 サプリ △ ドコモ 白ロム


なんだか新しい系統の商いが出始めてるようなのだ。猫カフェの専門店とか?そういうのが流行ってるとか。でもまぁ、特異な所狙ってるけど儲けが出てるのかな。しかしそういう類のは全然続報聞かない気しかしない。


髭 脱毛 △ オムロン 万歩計


なんかこう絡まない人にくだけすぎな口調ってマジないわ。なんかやっぱこう敬意がないとあわないのかなあ。そうは言いつつ相手に一歩踏み込まないとダメダメになるって思うこともある。答え出ない!


エクスペリア アーク カバー △ canon ミラーレス一眼


他から見て変って他方、プラスだよねえ。欠点0よりより、あえてダメな所があったほうがいいっぽい。欠点ってある意味人間っぽさだしいいことにもなると思う。行き過ぎはダメだけど。


日記 | 投稿者 鈴犬 15:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: