tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ギリセーフ

なんか気分的に星みたいなぁ(-ω・)どうせ星をみるならやっぱり綺麗なスポットがいいなあ(*゚ー゚)星が良く見える場所って近所でどこだろか三☆探してみると思ったよりあるみたい(*´ω`)まぁ、何時でも行けるかな、って感じだね(*゚v゚*)色々な星を見てみるのも楽しそうだ、今度はすぐにいこうかな(´c_` *)


赤座あかり フィギュア ○ スリムウォーク シェイプアップインナー


海外のドラマとかをみるとたまに、なんだかものすごく太った人でるけど外からの圧力で小さくしたほうが。スゴイでかい人はじめて見た時驚きでござった。ものすごい威圧感だよなぁ。でも女性でそうだと妊娠や出産も難しいみたい。野菜とかをとって体を変えないとね。


BOBO 母子手帳ケース ○ アフターシェーブローション


多種多様な状況で言えるんだけどもちろん自分と同等の身の振り方の人とつるんでるのが一番よさそう?切磋琢磨しあえる、とかは良いよなぁ。実力が離れすぎてると参考にならないと信じて疑わない。


ヘナ トリートメント ○ ぺんてる サインペン


そうそう、ちょい前に昔の職場の人が職を変えたとか。ほぼ残業がないみたい。いいことですなぁ。ただ、朝がかな~り早いみたい。それで早起きするようになったとか。年齢より若く見えた。手入れあんましてないらしいけど。普通のケアは欠かさずしてるって言ってたけれど。夜の時間帯がこう、肌のゴールデンタイムってさ、本当くさいなぁ、実際はどうかしらんけど・・・。転職もひとつの手かねえ。って、言う訳にもいかないわね。やっぱり。


ダウニー エイプリルフレッシュ ○ ミニ四駆 モーター


愛玩動物はいいよねえ。癒されるもんなぁ。つんつんつっつきたいなぁ。飼育しても良い環境ならな。色々大変そうってのそんなのあるしなー。ちょっとの考えじゃアウトだよなーと思う。色々考えぬいて見よう!やっぱさぁ飼ってみたいなあ


キャスター付き椅子 ○ シュワルツコフ シャンプー


さぁて、と。。肌のメンテとかを適当にやって、寝てしまおうー!マッサージはね、重要な事だかんねぃ。んーと色々と準備を適当に済ませてっと。(゚ρ゚≡゚ρ゚)眠ります~。(; ̄ー ̄A


日記 | 投稿者 鈴犬 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: