tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







色々と

この前近くにあるお店で、オススメのを頼んだんだ>▽<思ったよりおいしい><いやぁ、良いね(-ω・)しかしなあ、(; ̄ー ̄A 利尿作用有るのがなぁ結構美味しかったしまた行こう


ケイトスペード iPhone ケース ▼ JMY-501


だけどもこう、絡まない人に常に無礼講ってマジないわ。なんか自分は行動とか違いすぎるのがあかんね。そうはいっても踏み込む勇気ないと親しくはなれないのかな?ムズカシイなぁ。


一脚 自立 ▼ 電子辞書 タッチペン


騙されるのが悪いとかいう言葉あるけど他を下げる方がどう考えてもやっぱ、ダメだと思う。見下されたりした方は物凄く純粋なだけのような。ハメられる人は悪意がないし明らかにハメるほうが明らかに悪い。


紺ブレ ▼ ツモリチサト 浴衣


ちいさい生き物ってイイ。見てて飽きないなあ。触るのも良い。ペット可な物件だったらなぁ。匂いつくとかありそうってのそんなのもあるワケだし。しっかりせんと駄目なんだろうなぁ。うん、現実をみないといけん。でもまぁ触れたいなぁ。


低反発抱き枕 ▼ 鼻毛カッター


にしてもなー、外を歩きまわるのって素晴らしいことだ。うん、まぁそう言っても宛もなくふらついてるわけでもなかったり。でもメリットはこうお金かからないから。その割には時間を潰して体にもいいって良い事多いな。


メンソレータムAD ▼ ヨネックス シューズ


様々な種類の素材をなんだかすごく使ったモノあるんだけど、フォーマルな場だと、落ち着いた、貴重な生地使うのがイイ着こなし方だよなぁ。ヾ(。`Д´。)ノ髪をどれだけ整えるるかと、どんな系統の靴をはくかで自分への自信とかがかなーり変わるんだし要注意なのですよ。面倒だけどなー!


日記 | 投稿者 鈴犬 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: