tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







存在な

朝ね、驚いたんだ、目が覚めて時計みたらなんとまぁ、なんか一時間ちょい遅い。ううむ、(;´~`*)まぁそういうもんだ。全力で走る事になったよぉ。(-ω・)ギリギリセーフでした。もう動かないぞ~。


男性用フェロモン香水 ● ジミーチュウ フラットシューズ


生き物はいいなぁ。眺めてると時間わすれる。つんつんつっつきたいなぁ。ペット飼えないかな。臭いがつくのとかみたいなのもあるしなあ。少し気になるぐらいじゃアウトだと思う。もうちょっと先を見ていこう。だけどもなー、触りたいもんだ。


コニカルビーカー ● シャネル ピアス


体力ほんとほしい。ほんと虚弱体質。翌日から一駅でも軽く走る?でも朝は厳しいか。やれるだろうか。どうすればいいかな。ん、調べてみますか。なんかきつそう。朝は大事だし。がすがすとタイムアップが迫るんだよね。あー、適度に頑張るか?なるようになるか。


電動エアーポンプ ● INAX シャワーヘッド


騙されるのがバカみたいに言っちゃう人いるけど裏切るほうが絶対にこう悪いと思う。騙されちゃった方はどうも純粋すぎるなだけ…のはず。貶められてる方は多分きっとピュアなだけでしかしなー、騙すほうが悪い!


リーボック ポンプフューリー ● ナンガ シュラフ


オカルト的なの好きで夢の事で診断とかやたら聞くけどそんな系統って当たる気がしない。昔の大御所の占い形式とかってどうしても変な方向にいくのがなぁ。そんなのが重なってあらがいようもなく怪しい。


ワンタッチ テント ● 亜鉛華軟膏


あああ、まずいそ、そういえば?大切な商議の準備きっちりしよう、・・・はぁ。((('A';)))大好きな番組は別の日かなぁ?隙を見て一気にみてしまおう。しかしながら、なんか異様にたまってるけど。


日記 | 投稿者 鈴犬 13:46 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: