tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ダッシュで逃げる

ちょろっとランチ行ったんだ!野菜がいっぱいで、なかなかの人だかり(*゚ー゚)かなり待つことに三☆少し待つ程度だったよ(*´~`*)ん、良きかな良きかな(*゚ー゚)様々な種類の野菜が食べられる~♪一人暮らしには重要だよねぇ。


充電式クリーナー Amazon □ ノリタケ 砥石


ちょっち前の事だけれどメイクの技術が一流の友だちがいるんだ。その人も私と同じで、お休みが不定期だから、休みをある程度あわせるんだけど本物のプロとしてのメイクさんって凄いものです。化粧映えさせる技術だけじゃなく色々変換するというものになるんだよなー。その道の人のちからで色々と覆すのです。


水筒 サーモス  


客の立場で考えると宅配ピザとかそういう系は高く思う。なのにお店側から見ると結構なコストすごく必要な、まぁなんていうかおそらくギリギリってイメージな感じだー。経営はどうなのか。


  ナーセリー クレンジング


ん、オーガニック風な食事しよ やっぱさ、日々続けていくことで効果が高まるんだろうね、きっとさ。オーガニックの代表ってなんだろね?玄米かな??たまにみかけるし、やっぱ身体にいい、ってことなんじゃろね。他は何かあるかなぁ。高そうではあるなぁ。継続せんでいいならいいんだけど。もうちょい資金があればねぃ。


パスタメーカー □ ママ鼻水トッテ 通販


違う国へ行きたいと思う。そんな予定みたいなのあるってことではない。広い世界みてみたいそんな訳じゃないんだけれどなんか自国が良い国なのかどうかも他の国のこと知らないと無理だし。時間結構あったら行ってみたい気がする。


  


よしよし、気楽にお風呂はいっちゃお。お腹まわりダケ痩せよう><;超イイ。理想に近づくよう努力しよう。にっくきシワをなかったことに。頑張るぞっと。あ、でもね?見られたら超恥ずかしい(゚ω゚;)


日記 | 投稿者 鈴犬 07:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: