tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







営業畑

昨日の夜ダラダラと過ごしたんだ。そんな訳でね、なんだかふらふらするううむ、会議あったら、と思うと・・・。(´c_` *)ちょいと横になりたいな。デスク上の本にごっつんこですよ。昨日の続きがやりたくてしょうがないなぁ。


テンピュール 枕 ▼ ヘレンカミンスキー バッグ


んーんー、有機栽培の食事するとしますかねえ。やり続けてればそのうち体調が良くなるんだね。オーガニックとなるとやっぱり五穀米とかになるのかなぁ?玄米あたりかなぁ?それなりにみるし。うんうん、体に良いよねぇ。他はなんだろうか。でも高そうだなぁ。続けなきゃならんのがいたたですわ。ま、貧乏人には縁が無いっつうことですかね。


  アンパンマン パジャマ アマゾン


そういや、前の職場の子が転職したそうな。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。ただ、朝がかな~り早いみたい。生活習慣は改善されたらしい。肌綺麗だったなー。特別に手入れはしてないそうな。ウラヤマシイものだ。夜の時間帯がやっぱ肌なおしてるところとか。転職もそういうメリットあるんだなぁ。そう簡単にはいかんが。


  アシックス エナメルバッグ


体力ないのなぁ。ほんと虚弱体質。朝にエクササイズするかな。でも朝は厳しいか。無理かしら。いつ頃起きよう。のちのち調べとこう。判っちゃったのは無謀だという事。朝は大事だし。余裕が少しもない。適度でいいや。まぁ頑張ればいいさ。


ダッフィー ストラップ  


二択の問題で悩むのはそれなりにある。うん、まぁ選択肢は爆発的に増えるかもだけど。ひとりきりじゃ無理無理な時は何が正解なのかな。他人の話を聞くのがよさげ。だけれどもこう地力だけでこうやりぬくのがいいのかもしれない!悩んでしまう。


携帯スピーカー Amazon  


さーって、肌のマッサージをちょろっとやって、眠りこけようかな。定期的にすることが重要です。(; ̄ー ̄A 手帳とか確認をかる~く、すませて、っと。ふ~・・・んじゃ、寝ますか(; ̄ー ̄A


投稿者 鈴犬 12:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: