tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







頑張ろうかな

朝方なんか驚いた。目覚ましを確認したら、、時計が半周ぐらい遅い。びっくり。。実際焦ったなぁ。ほんと走ったなー。ま、もうちょいで遅刻。もう動けん…


キッチンツールスタンド ▲ トレーディングカード バインダー


人種色々でる洋ドラとかみるとモンスターレベルの100kg超えてそうな人でるけどあれはこう痩せさせたほうがなぁ。そんな大きい人みるとすごかった。ありえない。だけど女性じゃぁ子ども生むとき苦労するだろうなぁ。生活習慣をかえて体質かえちゃわないと。


  ミニショルダーバッグ


にしてもなー、肯定しない人は扱いずらいなぁ。そしてその否定の根拠は人づてだったり人づてな情報だったり。自分で判断したほうが。でもなんだかんだで自分も親しい人の話ならそれなりに信じちゃうからねぇ…。疑うこともそこそこしよう。


ZOOM エフェクター 通販  


運がなっしんぐな人いるよなぁ。かわいそうなぐらいに。ソレとは別に運が良すぎな人もいるからね。運わけてくれないかな。気持ち次第かな。しかし、こう。お手軽ならいいんだがなぁ。運気アップのとか。手頃な物体がいいかな。何か他にあるかなぁ。うーん、深く考えるのはヤメヤメ~。どうとでもなるか。


  スクリーンタープ


はてさて、適当な歩きってすごくいいことのハズ。でもこうさぁ、超徘徊してるワケってーことでもない。まぁメリットはお金かかんないもんなー。その上、時間を潰して体にもいいっていいよねぇ。


  


なんかこうさぁ何故かわからないけど、 バイクを買って乗りたい!すっごく手に入れたい…!周りの人に聞いてもバイクキャラじゃない、って言うのです。(; ̄ー ̄A でも欲しい気持ちは不変。どういうの買おうかは決めてないんだけど。何かいいものあるのかな?早く手に入れたいところだ。


日記 | 投稿者 鈴犬 01:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: