tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







退去して押し寄せる

近頃残業多くてこう。体にはそんな良くないな。なのでまぁ、隙間を縫ってゆっくり、と風呂にはいっちゃおう、うん。程よく暖めたタオルで体をほぐすのがベストかな?ん、また明日から元気にいこうっ。


  


なんだか不可思議な店舗が出てきてるようなのです。猫カフェの専門店やらが、こう。そういう情報が。うん、本当にこう客珍しそうだけど、潰れないんだろうか。そんな系統のは情報が後から出ないのばっかだよねぇ。


カシオ 電子辞書 ▽ 白髪染め メンズ 通販


見るのも嫌なはずののってあるっちゃある。なのにこうたまにこう見たくもなる。よくわからないけどそうなる時があるんだ。本能なかんじのモノと思うです。なぜ怖いのかを確実にしっておくため?そんなコトかね。


ラブラドライト ブレスレット ▽ 無洗米 10kg


さてさてっと。外に散歩するのっていいものだと思う。といってもまぁ練り歩いてるってことじゃぁない。メリットといったらお金かかんないし!その割には時間使えるし、健全な肉体を作れるってすごくよい!


  


かなりけたいなぁ、減量。そこまで長く続きはしないけど。あんま動きたくないし。ほんと全く続かない。様々なダイエットあるよねぇ。有名ドコロがいいかなー。色々するんだけどね。やっぱ腹筋とかかね。そんなテープとかあるみたいだし、いろんな手法あるんだろうね。最後までできたらいいんだけど。理想の体を手に入れないと。


  


今日はこんなもんか(´c_` *)明日からなんとかする<(; ̄ ・ ̄)=3すべきことたくさんだ(´c_` *)テレビも見ておこうか(*゚ー゚)とりあえず寝ておこう ( ´ρ`)。o ○適度に頑張るぞーっとε-(´・`) フー


日記 | 投稿者 鈴犬 15:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: