tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







管理人をしている

こうも残業ばっかだとね、お肌のツヤが・・ね?やっぱりそういう日は、暇が無くても、ゆっくりとお風呂に入っときゃいいのさ。レンジで温めたタオルとかで、身体をほぐすのがいいかな?ヤル気補充!これで明日もがんばろう~。


パナソニック LEDシーリングSOTO バーナー


最近って新しい種類の商いが出始めてるようだ。膝枕のできる所とか。ちょっと前に特集してたっけ。でもああいうのって随分層絞ってるけど繁盛するのかな?うーん、なんか音沙汰が殆ど無いきがするんだけど。


シマノ SPDシューズヘナ 白髪染め


K部長、毎週金曜日の午後になると連絡が取れなくなりますヾ(。`Д´。)ノこの人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?うそうそ。キムタクファンに殺されそう(*゚▽゚)ノアレの話に戻るけど、単身で来てるから早く自宅に帰りたくて帰りたくてたまらないらしい・・・。なので午後にはあえて連絡はしない、居場所もつきとめないっていうのがオヤクソク~・・・。会社側寛大だなぁ、と思うけど。大丈夫か?私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、楽にダラダラと生活がしたいなぁ♪


ディオール ファンデーション手回し充電ラジオ


裏切られる方が悪いとかよく言われるけど騙す人が確実に悪いよねぇ。なんか騙される側は少し純粋なだけのような。ハメられる人はだって疑わないだけで何度考えても騙す側が悪い!


マイルドタッチクレンジングオイルリラックマ 着ぐるみ


うーん、子供の頃は好きだった物も、大きくなるとなんかなんでか知らないけど苦手になるものってなんかある。なんかこうイカのゲソとか。よくわからないなぁ。ちっちゃなころは好きだったのに最近は食べることできない。


タニカ ヨーグルティアニューバランス 576


あ~、この歌、耳に残る素敵な音だなぁ、うん。壁の向こう側から耳まで届いた歌だったんだ~。しかしなぁ、題名が気になっちゃう・・。嗚呼、、また今度音楽CD買おう。会社近辺にあったかな?リラクゼーションに使えるといいなぁ。明日も良い一日だといいな。


日記 | 投稿者 鈴犬 23:53 | コメント(0) | トラックバック(0)