tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ゆっくりと

太陽様がぎらついてるね、うん。すっごくね?やぁやぁ、コンナに天気がよいとね お仕事行くのがさ残念な感じがしちったいヾ(。`Д´。)ノ人が盛り沢山のバスは遠慮したいな、って。。。気力がカラッカラなのかな~?なにかでスッキリしとかんとあかんね、ウン!


水着 通販 タンキニ ▼ アディダス ゴルフ レインウェア


趣味とかっていろいろだよね。まったくもって普通の趣味しかないから、ふと思っただけだけど変な趣味だと苦労しそうだよなーと思っちゃう。同じような人探すのもなかなか大変そうだし。他の趣味の人からの理解も得られなさそうだもんなぁ。


睡眠導入剤 ▼ エピス ストール


様々なもののキャッチコピーって心にのこると感じるなぁ。心に刻まれる言葉。ああいうのには憧れちゃう。どんなことすればああいうの上手くツクレルのかな?やっぱこう最初からある感性なのかな?


プーマ ボディトレイン ▼ 携帯シャワー


体力無いなぁ、と痛感したんだよね、あはは。脚がプルプルしちゃってるわ。明日から数駅でも歩くべき?だけどなぁ、早起きは苦手なんだよね。厳しいかしら・・。どのくらいかな?起きる時間。調べておくかなー。シンプルに無理だというのが判ったよ。朝のゴタゴタが影響しちゃってるなぁ。結構時間を浪費しちゃうんだなぁ。あれ?結論出てないけど・・・。なんとなくやってきますかぁ。


スワロフスキー ネックレス ▼ ワキガ 対策


なんか妙な方向性の商売ができてるみたい?膝枕の専門店とか。そんなのができてるらしい。でもああいうのって珍しい所狙ってるけど儲かるのかな?ほとんどの場合音沙汰が殆ど無いのが多いような。


ジミーチュウ フラットシューズ ▼ レインブーツ ダフナ


ん~、ゴハンが足りない感じだ。凄く御腹がグウグウ鳴る。むー、クーラーボックスになんかあるといいな~、っと。ばななやハチミツに練乳、メロンってね。あー・・・違う。しょっぱい系のを胃に入れたいのさ!コンビニでも行くか?


日記 | 投稿者 鈴犬 05:26 | コメント(0) | トラックバック(0)