tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







猫パワー

朝方までぐ~たらとしてたんだ。んなこともあって今日は目を瞑ると不味そうだ。なんつうか、ミーティングなくてよかったぁ。ん~すっごく眠たいや。マグカップにゴツンとぶつけちゃう所だったよ。…なんか、昨夜の電話が気になっちゃうな。


ローライズショーツ ▼ ジョイフルガーデン ヘアシャンプー


匂いって謎だねえ。通常時は感じてないのに突然匂いに意識向けるとむかーしの記憶を一緒に思い出したりしてしまう。良い記憶だけならいいのーに、恥ずかしいことも思い出すのは勘弁!


ドコモ 白ロム ▼ 布用絵の具


しかし上から目線と威厳ある格好はどう違いがあるんだろ。まるっきり謎だ!違う所なんてナイっぽいのになぁ。内面からの感情?こう、適当な感じで表せられたら良いけど!


フード付きバスタオル ▼ ニャンコ先生 ぬいぐるみ


色恋関連は難しいなぁ。外野じゃなければいいのかもなー。でもまぁ苦悩することのがおおいかな?それはともかく仕事場での恋愛は勘弁だなー。らぶらぶならいいけどダメに成ったら他人がいろんな意味でツライ!


消火器 キッチンアイ ▼ NE-T154


二択の問題で迷うときって結構あるよね。うん、まぁ選択肢増えることも多いけど。独りじゃ無理な場合もあるしなー。他人に意見を真面目に聞くのがいいかな?とはいっても結局は独力で頑張りぬくのが最善かも…?悩ましい。


水筒 直飲み ▼ シマノ カーディフ


体がだるいなあ。特に肩が凝ってて辛い~。どこか悪いと他のところも気になってきちゃうよね( p_q)お風呂に入って忘れよーっと(*゚▽゚)ノお風呂どうしようかな、新しい物試そうかな☆^(o≧▽゚)oやっぱ、いちごのスクラブもしてみようっと~♪♪あー、お風呂上がったらそのまま寝てしまいそうだねぃ、これは!


日記 | 投稿者 鈴犬 17:51 | コメント(0) | トラックバック(0)