tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







キャラつかめない

こうも残業ばっかだとね、お肌のツヤが・・ね?そういう日はやっぱり、時間が無くてもゆっくりとお風呂に入れば復活!暖かいタオルとかで、ちゃんとほぐすのが私流だね。気力充填!もうひと踏ん張り元気に行くか!


コニシ 接着剤 ▲ 骨盤矯正スパッツ


頼む方だとネットで頼める弁当とかそういうのって高いようにおもっちゃう。でもやっぱこう店側に立つと輸送費や人出がかかっちゃうわけだしとかあるし結構ぎりぎりな感じがする。採算とれてるのかなぁ?


スノーボード 3点セット ▲ ケラスターゼ ユイルスブリム


ツキがない人って共通点有る?どうしてそんなに、ってな人もいるからね~。そんな人がいる中、逆に運が良い人もいるのも事実。ナニカが影響すんかな?精神的なところが強いのかな?そんなこととかより、お気軽な感じでね・・?無難にパワーストーンのブレスレットとか~?手頃な物体がいいかな。んーほかは何があるかなぁ・・・?まぁ、考えすぎてもどうにもならん。多少いい加減なくらいがちょうど良いんだよ。


トランギア アルコールバーナー ▲ リーデル ワイングラス


なんかこう接点あまりない人に常に無礼講とかありなのかな。自分に置き換えると敬う気持ちなくて合わない。ホントあわない。んでもそゆ壁崩さないとそれはそれでダメになるとは思う。何が正解なのか。


鼻毛切り ▲ ローラアシュレイ エプロン


チャットの文章って、直接顔見えなくてきつい。全く同じ言葉でもリアルだと表情とかそれ系でイメージ全然変わっちゃうけど、メールとかだとそゆの難しいからなぁ。すると文章とリアルは雰囲気とかほとんど変わっちゃうよね。


LED投光器 ▲ エレコム マウスパッド


うー、何か不足っぽいな。すごいお腹がグウグウ鳴っちゃう。冷蔵庫とかに良さそうなモノないかなー。チョコにクッキーにビスケットなど・・。なんだかなー・・・。しょっぱい系のでいきたいんだ!コンビニでも行くか?


投稿者 鈴犬 23:56 | コメント(0) | トラックバック(0)