tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







熱烈歓迎

なんとなくお腹が起きた時から痛かった。毎日ってワケでもないけどふっと突然くる。うん、そういう日はあまり遠出したくないけどそんな自由聞く立場でもないし。とは言いつつもなー、謎の痛みだなぁ。痛覚なんて無くてもなー。


エクスペリア ケース ▼ ナチュリエ スキンコンディショナー


この前久しぶりに会った人なんだけどさΣ(|||▽||| )全くもって良い人なんだけれど欠点が・・・。体臭が、、、うん、きついんだね(-。-;)それさえなければなー・・・。本人に気づいて貰えればなぁ…?どうしようか。さりげなく注意してあげるべきかなぁヾ(。`Д´。)ノ


ラバーソール 通販 ▼ ゴミ箱 ペダル


色恋関連は厄介だわぁ。無関係なら別っぽいのだけどしかしモヤモヤする方がより多いのかな。しかしまぁ、仕事場の色恋沙汰はほんと勘弁。ずーっと順調ならいいのに下手こいて別れたら周りの気遣いがこう。


アンパンマン パジャマ ▼ BOBO 母子手帳ケース


ダイエット結構してるなー。続けるのホントむずかしい。激しい運動アンド食事制限とかそう続かないっす。超短くしかつづかない。ほんとに。食事系のダイエットって好きなんだよね。どんなダイエットがいいかな?色々やってはみるけど。となるとやっぱ運動かなぁ。パワーリスト?とかもあるし。手段はよりどりみどりって感じだね。全力で取り組めないんだなぁ。お腹周りヤバイノニ・・・


イヤホン コードリール ▼ 山善 ダンベル


んんー、幼い頃に好んで食べた物も大きくなるとなんかなんでかわからないけど嫌いになってしまうこととか結構あるなぁ。例えばイクラみたいなかんじの。謎だなー。子供の頃はよく食べたんだけどなんか最近は成長して逆に。


セロテープカッター ▼ ツモリチサト 浴衣


しかし栄養素が超不足している。お腹がなんだか減ってしまってコマル。あれー、冷蔵庫に軽く食べられる物あるかな。チョコにクッキーにビスケットとかなのしかないや。、いや、違うなー。コッテリとしたの食べてしまいたい。寝てしまうか。


日記 | 投稿者 鈴犬 17:32 | コメント(0) | トラックバック(0)