tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







錯乱状態

なんだか色々と嫌な感じの日。いつもいつもって程じゃあないのだけど急に来る時も。そんな危ない時は外でたくもないけどそれもワガママだしなぁ。ううーん、痛さは…なぁ。こんな痛いのは無くていいよね。


AKG ヘッドホン ▲ MSシュレッダー


最近美容院にいった時に、「こんなのできましたよ」と高濃度炭酸水でシャンプーするとかなんとかいうものがオススメらしい。体にいいのかな。べたべたになりそうで嫌だなぁ、と思ってどういうものかよくわかなかったので説明をうけたら濃度をキチンと保った二酸化炭素で髪を洗うらしい?少し楽しそうだったので試してみたらかなり黒い油が出てきてすごかった!定期的にやろうかな?


手首式血圧計 ▲ ディオール ファンデーション


色恋の事は難しいなぁ。外野じゃなければ別っぽいのだけどでもまぁ苦悩すること多そうだけどねぇ。どっちにせよ仕事場での恋愛は勘弁して欲しい。順調なままならいいのに下手こいて別れたら周りの気遣いがこう。


ポスター 額縁 ▲ クロックス クロックバンド


水の容器をこう逆さの状態で設置しとく加湿器がね、あるんだー。う、ううん?利いてる?実感できないなー。もっといい形はなかったのか。みんな使ってるのかなぁ。謎な形のもあるし。しかし・・・変な形状だなぁ。結局良く分からないまま終わって、購入はしなかったんだ。本当に売れてるんかな?アレ。んー、、、気になるなぁ。


ニコン マクロレンズ ▲ 偏光サングラス


うし、オーガニックな食事をしよー!やっぱさ、日々続けていくことで体に良い変化がおきるんだろうね。オーガニックと言えば?どんなのかなー。ちょくちょくみかけるし。体に良いっつうことなんだろね?あとは・・・なにがあったかな?うん、まぁ高そうだ。続けなきゃならんのがいたたですわ。こう、資金力があればいいんだけどね。


ダンヒル 財布 ▲ クリンスイ カートリッジ


他から見て変ってある意味ではプラスだよねえ。なんかこう平均すぎるより、逆にマイナスがあったほうがいいっぽい。短所ってつまりはヒトくささがあるってことだし、良いことだよなぁって思う。種類にもよるけど!


日記 | 投稿者 鈴犬 20:47 | コメント(0) | トラックバック(0)