tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







戦うために

朝方吃驚だったよ、時間を確認したらいやぁ~・・・1時間とちょっと遅かったのさ。固まっちゃったなぁ。悲しいことに事実だけにたちが悪い。すっごい走ったね。(-。-;)ギリギリセーフでした。もう動けん…


姿見 壁掛け ● エボルタ 充電器


そうだ、オーガニックっぽい食事をやってみたい、はは。続けていくことで体に良い変化がおきるんだろうね。オーガニックの代表格ってなんじゃろね?黒米も含まれるのかなぁ?ちらほらスーパーとかで見かけるしなー。きっと体に良いんでしょう。あとは・・・・何があるかな?むぅ、高いとこは同じなんだけどねぃ。続けなきゃならんのがいたたですわ。ま、貧乏人には縁が無いっつうことですかね。


シマノ ビンディングペダル ● 裁縫セット


とにかくまず否定する人ってちょっと苦手。理由はしかも人から聞いたり見たのはネットとか。人に判断委ねるなっと。うん、まぁでも自分もまとめブログとかすんなり信じてしまうからなー。気をつけないと。


固まる砂利 ● セロテープカッター


これ一番好きっていう主張はいいことだよねぇ。自分の好きな事にたいして、語れるってのは好ましい!けれども他の○○より良い、って言ってしまうのはヨロシクナイ。他をこき下ろすのはやりすぎと思うんだよな。


ポータブル水洗トイレ ● スポーツサングラス 自転車


豊胸・・・ねぇ?なーんか言い方が嫌なんだよね。まぁ、私にだって無いことはない程度にあるけどさ。更に上を狙うのですよ。でも言い方がこう気に食わないよねー。やっぱりさ、みんな努力してるんだろうね。一番多いのは…。皮膚の下に手術でドン。バストアップは当然するだろうけどね。。。でもなー、異物感がありそうだなぁ・・・うん。でもでも、身体にメス入れるのは怖いなぁ、うん。


ヘレンカミンスキー 帽子 ● フィリップス ソニッケアー


変わった人っていうのはある意味ではこうある種ステータスだよなぁ。欠点0よりよりはかえって短所が一つでもあったほうが絶対に良い。欠点ってつまるところ人間臭さだしプラスになるよなぁって思うけど。その欠点次第だけど!


日記 | 投稿者 鈴犬 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: