tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







尊重

ああ、そういえば、会社の微妙に近いところにコーヒー屋さんがあるんだね。なのでお店でオススメしてたやつを飲んだのさ(*^-^)ああ、やっぱり挽きたてってのは、>▽<すごく満足だったたな、うん。あー、そういえば(゚ρ゚≡゚ρ゚)適度にがんばらなきゃって時に良いよね。また今度行こうかな?


トイレマット 耳長アーマードコア プラモ


顔合わせない電話とかだと姿見えないし同じ言葉を話しても、実際は仕草とかほんと小さいことでイメージすわーっと変わるけど顔あわせないとこう、読み取るのきつい。ってなると文章とリアルはイメージも全くズレちゃうよねぇ。


アンティーク 傘立てマイルドタッチクレンジングオイル


若くみせるアンチエイジングって若い時期からやらなきゃいけないのかな?まだまだかな?そういう考え必要なのかなー。年をまだそこまでとってないうちにするのがいいよなぁ。やっぱりやったほうが良さそう…?やっちゃおうかなー、若く魅せるための努力を。でも方法多いよなぁ。何をすべきかが情報がほしい。


クリンスイ カートリッジINAX シャワーヘッド


C課長、月末の営業日の午後になると全く連絡が取れなくなります(≧ヘ≦) なんだか体のバランスが悪い。(*゚▽゚)ノアレの話に戻るけど、単身で来てるから早く自宅に帰りたくて帰りたくてたまらないらしい><だから午後にはあえて連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解( ̄ー ̄;そんなんがいるのってうちの会社大丈夫(≧ヘ≦;) あー、こうなると早々にどこかに転職したくなるよね、うん。何処かいいところ無いかなぁヾ(。`Д´。)ノ


SDHC カードリーダーリラックマ 着ぐるみ


ちょい前に美容院にいったんだけど「新しいのありますよ」と、高濃度な炭酸水で髪を洗うとかが良いとかなんとか。あのあま~いコーラとかで洗うようなもの?べたべたになりそうだなぁと思ってよくわからなかったからちゃんと聞いてみたら二酸化炭素の濃度を保ちつつ髪ちゃんと洗うみたい。とりあえず試したらなんか凄いヨカッタ、みんなにも広めよっと!


ガソリン携行缶 バイクエルフ ライディングシューズ


肩が凝っててこのまま寝られるかな((('A';)))肩が凝ってるって思ったら他のところも気になってきた(。-_-。)お風呂がきっと全て忘れさせてくれる(´Д`) =3入浴剤とかどうすっかなぁ(;^◇^;)ゝ中でなにしよう(; ̄ー ̄A うーん準備もしなきゃなぁ(≧ヘ≦;)


日記 | 投稿者 鈴犬 12:22 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: