tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







もっtもさいりょう

やる気が無い感じだ。夕食ろくに作る気力ないや。レタスでもモシャモシャするか>▽<楽チンすな。問題ないね。不足分はサプリ様に頼ろう。偏ってるもんなー(゚ρ゚≡゚ρ゚)しかし、人には見られたくないかんじっすなぁ・・はは。乗り切るぞー、気合で。


ビルケンシュトック フロリダケラスターゼ ユイルスブリム


仕事の同僚の話なんだけど~・・・・すっごく感じの悪い人なんだ。それだけだったらまだいいんだけど、我慢出来ないことがあるのヾ(。`Д´;)ノなんかね?なーんか変なにおいが漂うんだよね><;我慢出来ないレベルなんだよなぁε=(。・д・。)自覚症状ないからなぁ、、、、、困ったもんだ。やんわりと言ったほうがいいのかなあ(ノ_-;)ハア…


ヘレンカミンスキー 帽子男性用香水 柑橘系


なんか妙な方向性の店舗ができつつあるような。添い寝…?とかの可能なところとかかなー。そういうのができつつあるとか。にしてもこうさか変な層狙ってるけど繁盛するのかなぁ。にしてもこうさぁ。音沙汰を聞かないのばっかな気が。


ブルックス サドルアラミック 節水シャワーヘッド


ああ、ダイエットってどうしてもついてまわるよね。継続できる人をほんと尊敬できるくらい難しいよね。食事制限や激しい運動、3日も続かないよ。まぁ、大体は5日くらいで限界だなぁ。疲れないから食事ダイエットは好きです!ここはコンニャクダエットの出番かな?取りあえずは試すのさ、で、すぐ止めちゃうのが駄目。食事で無理なら運動かな?ダイエット関係の運動用具はいっぱいあるしね。様々な手があるっていうのにね。長く続けばなぁ。ほんとむちむちしてる。


モンスターケーブル イヤホンカクダイ シャワーヘッド


適当なボトルに水入れとく感じのさ。反転させてセットする加湿器がある。あー、なんだか利く・・・かも??実感はそんなにないかな、って雑感。あれば、嬉し、無くとも、てことだなぁ。皆は気にせんのかなぁ?そういえば、変な品を発見したんだぁ。用途不明すぎるし。結局良く分からないまま終わって、購入する気が0。買う人が想像できん・・・。少しだけ気になってしまうよね?


NE-T154女性用バイアグラ


人付き合いはこうハラハラするね。うん、まぁ自分のことじゃ無いっちゃ無いんだけど。良好な関係だよ!きっとそう、うん。まぁこう、無関係ではある人を見て、そういうので失敗してるような人見ちゃうと切なくなってしまうなぁ落ち込むなぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 14:02 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: