tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







念入りに

帰り最近遅いんだよなー。お肌に悪影響だよなぁ。そういう日であるので、時間が無くてもちゃ~んと御風呂に入っときゃいいのさ。温めた布で体操とかしてマッサージが最高だね!ヤル気補充!明日からも頑張っちゃおうかな?


東レ 浄水器 △ Tバック ショーツ


ほんと見るのすらのってあるよね。そんなはずなのにちらーっと凝視したくもなる。なんとなくそうなる時も。無意識な部分というものなのかな。怖いとかそんな理由を取り込みたいから?そんな本能?


山善 電動歯間ブラシ △ シマノ カーディフ


裏切られるのが悪いって言う人たまにいるけど他人を蹴落としたりする方が絶対に悪…だよなぁ。裏切られる側は疑うこと知らないだけなだけだよなぁーと。蹴落とされる方はだって疑わないだけで確実にハメるほうが明らかに悪い。


パンテーン クリニケア △ シャープ 電子辞書


この前のお休みの日の話で、中学校からの友達で、今はメイクさんやってる子がいて。その子も私と同じなんだけど、オヤスミまちまちで休みがたまに一緒になるから遊ぶんだけど、本物のプロは想像よりはるかにすごいんだぁ。綺麗に見せるテクだけじゃなく欠点を転じてプラスにするような化粧をすることができるみたい?プロになると自分だけじゃなくて他人にも上手にできないといけないみたいだ。


レイバン サングラス △ 睡眠導入剤


匂いとか超すごい。いつもは全然感じてないのに何かでぽんっとかおると幼い頃のこともふと思い出したりしてしまう。いい思い出だけならよろしいのに。最悪な記憶も思い出す事がな…。


ニーハイブーツ スエード △ スリッポン vans


んじゃ、お肌の手入れをね、ちょろっとやって、寝ますかぁ~。毎日の手入れは大事だよねー?後は・・・色々と準備をかるーく済ませて。さて・・・寝ちゃおうっと。><


日記 | 投稿者 鈴犬 20:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: