tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







やはりそういうもの

どうにもぽんぽんが気づいたら痛かった。毎日ってっていうワケじゃないけどなんか突然にくる。そういう時は家でじっとしたいけどんなこたーいえないし。そうはいってもなー、やだなー。腹痛なんて無くていいよね。


低反発ウレタンフォームピアッサー


体の調子悪いのはなんでだろう。ほんと唐突にズキズキするのは正直勘弁して欲しい。体はやっぱ超気をつけてる、なわけではないけどいきなり痛くなるほど乱れた生活してるほどでもないハズなんだけどなあ。


ナンガ シュラフゴルフウェア 大きいサイズ


同じ所に存在したくもないモノってあるんだよなぁ。なのに何故かそろそろーっとチラ見をしたくも。しかしこう、なる時もあったり。本能とかが、思ってしまう。恐怖とかの理由を予め知りたいから?それが本能なのかな。


ワンダーボム スリープアップブラシトラスジューサー


趣味とかっていろいろあるよねえ。特異でない興味しかなくて、単なる予想だけど、変な趣味だと色々と大変そうだなーって思うよね。同じ趣味人見つけるのも難しそうだし、他の人たちからの理解も得られてないだろうし。


ブラインド 掃除消火器 家庭用


運が無い人いるよなぁ。見てると凄い悲しくなる人もいる。逆に神様に好かれてる人もいるし。どこかに運落ちてないかな。考えで変わるのかなー。そんな、堅苦しいのでなくて、ちょー簡単に、さ?って、なるとパワーストーンのアクセとか?お手軽さでここらへんかなー。そのほかってなると・・・何があるかな?気にしてもシカタナイか。多少いい加減なくらいがちょうど良いんだよ。


水筒 象印ビキニライン 脱毛


このごろは何故かこう、原付を買いたい。ちょ~欲しい!!そうみんなに言っても、「似合わない」とか突っ込まれる。何故だ・・・?しかしながら欲しい。実は好みは特に無いんだけど。詳しくないからどういうのがいいかはわからない。憧れるなぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 20:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: