tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







仲間かもしれない

少しお腹が地味に痛い日。毎回あるってわけじゃないけど忘れた頃にきてしまう。こんな場合は外にはいきたくないけどそんな休めないしなぁ。いやー、それにしてもなんなんだろう。こういう痛みなんか消えてしまえばいいのに。


ジョンマスターオーガニックパナソニック LEDシーリング


体力無いなぁ、と痛感したんだよね、あはは。息が整わないなぁ。朝運動しようかなー。あー、でも朝は眠いな。無理かなー。何時起きになるかな?色々調べないとなー。まぁ無理な時間だ。こーんな時ってさ、母のありがたさを感じるなぁ。時間貴重だしなぁ。結論は出なかったけど、うん。とにかく頑張っとくか。


ニャル子 フィギュア雪駄 通販


少しだけ前のことなんだけどメイクさんの知り合いがいるんだ。自分と同じで休みが週ごとのシフトで休みの日に都合たまに無理やりあわせてお話するんだけど、プロのメイクさんって普通の人とはやっぱり違うなぁ。単純なテクニックだけじゃなく本人の欠点をカバーするような感じになる。プロになると自分だけじゃなくて他の人にはもっとうまく化粧できないとダメみたい。


サーモマグマンシング ポロシャツ


裏切られちゃうほうがバカって言い切る人いるけど裏切る人のほうがどう考えてもだめだよね。裏切られちゃった方ってちょっとバカなだけよね…?裏切られちゃう方は少し純粋なだけでやっぱ騙すほうが絶対に悪い。


INAX シャワーヘッド硬式野球ボール


これがすごく好きといえるのは良いよなぁ。自らの趣味やらにこう、語れるのはすごくいいよねぇ。でもまぁ、違うものよりも良いみたいな言い方をするのはダメと思う。足蹴にするのはなんだかねえ。


ULTIMATE EARS ケーブルベビーチェアベルト


なんかねー?なんとなく、なんでかバイクが欲しい!なんかほしいっ!上司とかに聞いてみても、イメージと違いすぎるとか言われてしまう始末。なんでそうなるんだろう!うーん、でも欲しい・・!詳しくないからナンデモイイケド。店まで行けばなんかあるかなぁ。しかし欲しいなぁ。


日記 | 投稿者 鈴犬 18:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: