tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







てけてけ

この前、みんなと一緒に会社よりちょっと遠目でランチしました(*゚v゚*)野菜が主力の店舗なんだ(*^-^)かなり混んでる、、ちょい待つ程度ですんだ♪いえーい><野菜がうまいうまい。体が野菜を欲しているのがわかるね。一人暮らしには重要だよねぇ。


ダンヒル 財布 □ ワックス剥離剤


少し前のお休みのことなんだけど、中学校からの友達で、今はメイクさんやってる子がいて。その子も私と同じなんだけど、休みの日がばらばらで休み合わせたりするんだけど本場の人は普通の人とはやっぱり違うなぁ。化粧のスキルだけじゃなくてマイナスをプラスに変えるみたいな化粧をすることができるみたい?プロな人の力でパワーで他人をパーフェクトに。


鳥害対策 □ アランドロン サムライ EDT


なんか凄く偉そうな目線なのと、厳粛な態度はどこが違うんだろう。不明でござる。差異なんて見た感じないんだけどなぁ。内側からにじみ出るオーラ?なんだかこうおそらく直感で決定できたら最高なんだけど。


ケイトスペード iPhone ケース □ 蜂の巣 駆除


匂いって特殊だなあ。平常な時は意識外のくせにほんと突然匂い気にするとむかーしの記憶をふと思い出したりするよね。良いことだけなら歓迎なんだけど。忘れたいのも思い出すするからなぁ。


日東電工 両面テープ □ ぺんてる サインペン


メールとかだと顔あわせできないし言葉だけでも仕草、表情の関係でほんと小さいことでイメージ変化しちゃったりするけど文章だとそゆの読み取れない。だけどそうすると文章と言葉じゃ雰囲気とかほとんど一新されるよねー。


カクダイ 蛇口 □ 野球盤


よーし、とりあえずマッサージをちょちょいとしてさ、寝るべきかなー?お肌のお手入れは大事だよねー?んー後は手帳とか確認を一気に済ませましょうか。さて・・・寝ちゃおうっと。(゚ρ゚≡゚ρ゚)


日記 | 投稿者 鈴犬 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: