tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







用いられた記号

少しお腹がどうにも痛いです。よくあることってそんな事もないけれど突然ガッと来る。どんな日は家にずっとこもってたいんだけどそうも言えないしなぁ。どうしようかなあ、やっぱ痛いのはなー。不快な痛さは無くてもなー。


S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー ■ ニャンコ先生 ぬいぐるみ


でもやっぱこうトゲトゲな人って生きづらそうだなぁ。といっても過剰に愛想ふりまいてもかえって嫌われるという。謎だわぁ。みんなと仲良しって理想と思うけど。自分と同意権であって欲しいなのかなー。それはなんかなぁ。


大型クーラーボックス ■ パナソニック フットマッサージ


水を入れたペットボトルを使うタイプでさ。逆さの状態で設置しとく加湿器がね、あるんだー。利いてる・・・様な?まったくもってわからん。あった方が良い、だけど無くても・・・。どれくらいの人が使ってんのかなぁ。そだ、見た目が胡散臭いヤツ発見したんだよね。見た目から良く分からない一品でした。謎が多くて買うのはないな、って。周りで買う人いればなぁ。ノドに小骨が、って感じだ。


ハンドジューサー ■ 雪駄 通販


頼む立場だと宅配できる弁当とかその系統のサービスは高めに感じる。けれどお店側からだと輸送費、人件費かかっちゃうだろうしっていうのあるし思ったよりきついという気がする。ダイジョウブなのかな?


ノミ 駆除 ■ スタッズ リュック


人が興味もつのって色々なんだなー。なんだか普通の嗜好しかないわけで、そこまで切羽つまっちゃないけど変な趣味だとつらそうだなーって感じてしまう。同じ趣味人見つけるのも難しそうだし、普通の人からの理解も得るの難しそうだあ。


自転車 チェーンカバー ■ エクスペリア アーク カバー


あああー、うちが好きな嵐のブルーレイを見とかんとなぁ。いかんいかん、うっかりするところでした。あはは、数回観てるけどさ、何回でも飽きないなー、うん。そんな調子で頑張るよー!


日記 | 投稿者 鈴犬 06:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: