tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







グレーとな

近頃している事と言うと、お風呂の中とかでてけとーに趣味の時間!ぼ~、としてるのも無駄になるかな、って。一緒に出来んのは同時にするのが良い。やっぱりね、時間無駄にしてるかなって感じてしまうんだ。


すーぱーそに子 フィギュア電球 ソケット


職場にいる人の話になっちゃうんだけど~・・・・これが中々接点無かったりするんだけどね?この前たまたま気づいたんだよね≧▽≦ワキガが、ほんとすごい( ̄ω ̄;)すっごくイヤなんだよね。でもそういうのって自分では気づかないっていうしね…どうしたものか。きっついわぁヾ(。`Д´。)ノ


東レ 浄水器ウエラ シャンプー


騙されるのが悪いって言われがちだけど裏切る人がなんというか、絶対に悪いよなぁ。裏切られる側はなんか純粋すぎるなだけだよなー…。騙されちゃう方は敵意もないし色んな面で考えても騙すほうが悪い!


スクリーンタープコロンビア ポンチョ


香りは凄いねぇ。いつもはほんと全く意識むかないのにほんと突然匂いするとむかーしの記憶をそんなのを連想しちゃうのです。プラスの記憶だけならいいんだけどなぁ…。忘れたいのも思い出すするときあるのが。


カラーボックス A4マンシング ポロシャツ


馴染みの美容院にいったんだけど「こんなのできたんですよ」って、炭酸水でシャンプーするってのがいいとかナントカ。ろくな物じゃなさそうだけど。そんなことしてどうするんだろう?と思ってまぁ一応聞いてみたら濃度が一定水準ので髪を丁寧に洗うそうな。とりあえず、やってみるといいものだった。定期的にやっちゃおかなー?


ドコモ 白ロムULTIMATE EARS ケーブル


ま、とりあえずはさ?こんな感じでいいと思うんだ(⌒▽⌒;)とりあえずは気合かヾ(;´▽`A``適当に色々したいなー(≧ヘ≦) あとはー・・・何かあったけか(;´▽`A``ん、まぁ、ねておきますかね(⌒▽⌒;)そろそろおやすみなさい∑(-x-;)


日記 | 投稿者 鈴犬 21:39 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: