tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







勇気を見せる

ここんところやっていることは、バスタイム中にてけとーにマンガ読んじゃうんだ。なんだかんだで損じゃない?って。なら、同時OKなのは同時に、が良いかな?って。やはりね、時間をロスしてるかなと考えるんだ。うん。


サングラスケース ◎ ウェリントン メガネ ◎ 卓球 ネット


知り合いにちょっと前に偶然あってそのまま自宅に行く機会があったんだ。いや~、手入れが行き届いてらっしゃる。ピッカピカ。こーなるとさ?聞きたくなっちゃうよね?やっぱさ!(・・;)取りあえず聞いてみた~。ん、まめな掃除、これにつきるそうだ。いや~、んーむ、毎日の積み重ねが大切ってことだねぇ。自分もがんばらんとね。


NUboard ◎ 電動エアーポンプ ◎ オーガニックコットン パジャマ ◎ 真空管ヘッドホンアンプ


C課長、月末の営業日の午後になると全く連絡が取れなくなります(≧ヘ≦) 関係ないのだがびっくりするくらい足が短い。人体の神秘を感じる(悪い方向で)(o^∇^o)ノアレの話に戻るけど、単身で来てるから早く自宅に帰りたくて帰りたくてたまらないらしい・・・。そういうことなので連絡はしないし、居場所もつきとめないっていうのが決まりごとみたいになっている。会社側寛大だなぁ、と思うけど。大丈夫か~?金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、自分の好きなことができる生活がしたいなぁ、そんな人おらんもんかなヾ(´ε`*)ゝ


レアルマドリード ユニフォーム ◎ ナーセリー クレンジング ◎ OAクリーナー


肩が重いなあ、凝ってるな、これは。一度気になると他のところも気になってくるよね( p_q)フロで何もかも忘れてしまおうか~~♪お風呂は何にしようかな?普通のでいいかなあー♪ん、とりあえずお風呂で何もせずにゆっくりしようっと?お風呂の準備しよーっと。これで今日は終わり・・・Zzz


日記 | 投稿者 鈴犬 20:04 | コメント(0) | トラックバック(0)