tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







知らないふり

この前、みんなと一緒に会社よりちょっと遠目でランチしました☆サラダバーが食べ放題なのもあって、なかなかの人気!!適度に待つ羽目になるんだけどね。。少し待つ程度だったよ~♪ついてるわー♪様々な種類の野菜が食べられる~♪モリモリ食べて明日もがんばろー!


ラルフローレン ポロシャツ ▲ ダンロップ テント ▲ 水筒 象印


海外のドラマとかをみるとたまに、なんだかものすごく太ってる人がいたりするけど、食事を制限したりして40キロぐらい落とさないとまずいかも。ドラマだから特徴のある人がいるだけだろうけど、そんな人を始めてみた時びっくりしたなぁ、凄く。お相撲さんじゃん!って思ったぐらい。そうそう、女性で太ってると、今はいいけど妊娠が大変そう。野菜を多めにとったりして中から脂肪がつきにくい体にしたほうがいいかも。


サイドチェスト ▲ かつら 通販 ▲ テスコム フードプロセッサー ▲ ミズノ バレーボールシューズ


ついてない人達の共通するところってなんだろね?どうしてそんなに、ってな人もいるからね~。ソレとは別に運が良すぎな人もいるからね。運とは?て考えちゃうね。考え方とかは大きく影響しそうだね。そんな、堅苦しいのでなくて、ちょちょっと変えたいな。風水のお手軽グッズとかかー?まぁ、適当にね。他だとタロットで占っちゃうとか?考えたってしょうがない!ほどよく適当でいいっしょ!


インラインスケート ウィール ▲ カランダッシュ ボールペン ▲ ヨネックス バドミントンシューズ


あ~肩凝りすぎて、眠れそうにない・・・。どこか悪いと他のところも気になってきちゃうよね(ノ_・。)こういう時はやっぱりお風呂!一日の疲れを流しちゃおう。お風呂は何にしようかな?普通のでいいかなあ???やっぱ、いちごのスクラブもしてみようっと(⌒~⌒)あー、お風呂上がったらそのまま寝てしまいそうだねぃ、これはー。


日記 | 投稿者 鈴犬 02:29 | コメント(0) | トラックバック(0)