tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

鈴犬の変な日記 日記じゃないんじゃ?

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
改めての
07/11 04:11
ううーん
07/08 00:51
何であの会話の後に?
07/04 01:53
しゃっくりがとまらん
06/22 21:16
んー、風が気持ちよい
06/18 10:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







おいず死なず

そうそう、ランチ行ったんだよね~、同じ課の数人とさミ★サラダバーが食べ放題なのもあって、なかなかの人気!!並ぶのがデフォみたいなところなんだよね。だけど!ちょっぴり待ったかな?程度だったね?小さな幸せってやつだね。様々な種類の野菜が食べられる~♪ベジタブルな力で今週もがんばっちゃうぞぉ!!


デスククリーナー ● GUM デンタルリンス ● ナンガ シュラフ


この前知り合いのとこいったんだよね。偶然さ。家についてすごく驚いた!何処を見てもピッカピカ。いやー、私みたいな人間としてはコツを聞きたくなる感じだね。で、直接聞いてみたんだ。(o-_-)人(-_-o)まめな掃除、これにつきるそうだ。うーん、真似出来ないなぁー。やっぱり地道に掃除するしかないのかなあ。


エプロン ジェシースティール ● 自転車 ハンドルカバー ● アラミック シャワーヘッド ● ウォークマン スピーカー


やっぱ、ダイエットて避けては通れないもんだよね?続けるってのが難しいんだよね、やんなるくらいに。食事制限も運動も出来りゃしたくないんですわ。やっぱ。長くても一週間程度だね。まぁ、食事系のダイエットって色々あるね。チョコダイエットとかコーヒーダイエットとかさ?ん、色々試すんだけど結局長続きはしないんだね。って、ことで運動系統になるんだ。お手軽なダイエット器具とかね。とかとかで、色々方法があるのは分かるんだけどね。全力で取り組めないんだなぁ。足がむっちりしてるってのにねぇ。


ノルバサンシャンプー ● ボックスシーツ シングル ● 歯ぎしり マウスピース


身体がダルダルっすわぁ、本当にさε-(´・`) フー肩だけじゃなくて、頭も痛くなってきた( p_q)こういう時はやっぱりお風呂!一日の疲れを流しちゃおう(o^∇^o)ノ入浴剤とかどうすっかなぁ('-'*)適当に湯船でプカーっとするのさ(*'-'*)本格的に眠くなってきたのでおしまい・・・Zzz


日記 | 投稿者 鈴犬 15:14 | コメント(0) | トラックバック(0)